NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
お久しぶりです><



こんばんわ!
気が付いたら1か月も放置してましたね><
訪問してくださってた方々すいませんでしたー(´;ω;`)

昨日やっとテストも終わり、昨日から暇してます(笑)
昨日はテスト中にしたくてしょうがなかったDVD鑑賞しました^^
本当はテゴマスのあい見て、次にLIVE!LIVE!LIVE!見る予定だったんだけど、あい魂に夢中になってたらいつの間にかご飯の時間になってました(笑)

近いうちLIVE!LIVE!LIVE!も見たいと思います!


近況はこの辺にして、あたしが更新してない間に、Marching Jの野球大会がありましたね!
あたしは留守番組でしたが、WSとかレポとかで野球大会の様子を知りました^^

てごと慶ちゃんが白、まっすーが赤だったみたいで。
てごは中丸とべたべたしてたみたいですね(笑)
まっすーが嫉妬しちゃいますね!笑
あ、でもどっちに嫉妬するんだろう?←

慶ちゃんは野球やってたけど、てごはサッカーだし、まっすーはサッカーやってたけど水泳ってイメージだから、野球どうなるんだろう?って思ってたけど、てご結構活躍してたみたいで!
最後逆転点踏んだのもてごだし、結構打ってたみたいだね!
まっすーはKちゃんNEWSでも言ってたけど、練習のときに慶ちゃんが打ったボールを見事キャッチしてたみたいで、意外とてごもまっすーも上手なんだなーって思った!←

やっぱり運動神経がいいとなんでもできちゃうんだねー!

優馬くんがてごにデットボールしたって聞いたときはびっくりしたけど、「大丈夫、大丈夫」って笑ってたみたいだから安心(*^_^*)

てごの野球姿は貴重だから会場で応援したかったなあ。


そしてイッテQのスプラッシュ祭り!
やっぱりお祭りは盛り上がるねー\(^o^)/
もうきゃあきゃあ騒ぎながら見てました(笑)
本当アイドルスマイルいっぱいできゅんきゅんしちゃいました///

毎回恒例のPVも本当かっこいいし、笑顔キラキラだし、もう最高でした!!!笑
最後にちゃんとDVDの宣伝もしてくれるイッテQスタッフさん最高です!!!笑

また「チキってる」とか言うし、「ペンギンになりたい」とか言うし、もう本当てごの言葉ひとつひとつに騒いでました(笑)

結果はてごしさんの勝利\(^o^)/
大輔さんの最後の新技「チキン」本当面白かった!!!笑

本当お祭り大好き!!!
次のお祭りも楽しみにしてます(^ω^)


さて!昨日飛び込んできたニュース!
手越さんがずっとやりたいって言ってたサッカーのお仕事が決まりましたあああ!!!
本当におめでとうですね(*^_^*)

これでまた一つてごの夢が叶いましたね^^

ワールドサッカーキングでの新連載!
表紙の右下にバルセロナのユニフォームを着てサッカーボールを持った手越さんが映ってましたー!
明日発売ですね☆
絶対買います(*^_^*)

あたしがサッカーに興味を持ってから気づけば早1年ちょっと。
日本代表の試合しかちゃんと見たことないし、日本以外の試合はスポーツニュースでちょっと見るくらいだったから全然詳しいことを知らなくて><
サッカーファンっていうよりうっちーファンっていう方が近いっていうのも理由なんですが(笑)
この機会にサッカーについて雑誌見て勉強してみようかなーって思ってます^^


久しぶりだったから長く書いちゃいました(^o^`)笑
これからはもっと更新率あげて頑張ろうと思ってるので、これからも訪問してくれたらうれしいです!

それではアディオス☆


21:11 * comments(0) * trackbacks(0) ヲタ事
ナッピーバースデー☆You.Y




HAPPY BIRTHDAY♡横山裕


30歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


去年はソロ魂と8UPPERSに参戦して、本当に楽しい時間を過ごせました^^
裕くんはよく「自分には特技がない」っていうけど、演技すごく上手だし、話出したら面白い話がぽんぽん出てくるし、作詞もできるし、特技たくさんあると思います。


裕くんはメンバー一メンバーのことをよく見てるなーって思います。
みんなのいいところも悪いところも一番知ってるのは裕くんなんじゃないかなーって思ってます。
そしてとっても家族思いで、弟の話を楽しそうにしてる裕くんが大好きです。


自分が一番辛いはずなのにエイターの前では笑顔でいてくれたとき、本当にすごいなって思いました。
あたしだったら絶対にできないようなことをできる裕くんが本当にかっこいいなって思います。


これからもエイトの最年長として、大変なこともあると思うけど、頑張ってください。
最近活動が目まぐるしいけど、頑張ってついていきます^^
24時間TVも頑張ってね!


黙ってればかっこよくて(笑)、喋りだしたら面白くて、みんなが喜ぶことを言ってくれたり、やってくれたり、ゲーム大好きで好き嫌いが多い子供みたいなところもあるけど、やるときはちゃんとやるしっかりものな裕くんが大好きです。


裕くんにとって30歳の1年が素敵な1年になりますように。




2011.05.09 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) お祝い事
テゴマスのあい



どうも、祐菜です^^

GWも明日で終わりですね><
あたしは昨日学校でしたが(笑)
最大で10日もあったのにもう終わりなんて早いですよね。
10日間休みだった方たちは本当学校とか仕事とか行くの憂鬱になりそうですね^^;
あたしも昨日学校行くのに早起きするのが辛かったです(´;ω;`)笑


さてさて、タイトルにもある通りテゴマスのあいのDVDがもうすぐ発売ですね(´>ω<`)
ちょうど1年前くらいからスタートでしたね!
もうあれから1年なんて早い…←

そういえば、去年の5月は毎週のようにコンサートに行ってたなー(*´ω`*)
ああ、あのときに戻りたい…(;_;)笑

あ、話を戻して(笑)
CM見たけど、CMだけでもうわくわくですよ!!!
テゴマスが可愛すぎるし、KちゃんNEWSでも言ってたけど、オフショがたくさん入ってる予感です!!!
…実を言ってしまうとCSで流れた○○とぼくらの空とミソスープ、発売まで待てず、見てしまいました(笑)

感想は1回しか見てなくてあんまり詳しく記憶に残ってないし、ネタバレになるので書きません。←
でもとにかく言えるのは最高です!!!
やばいですよ!タバイですよー!!!(テンションUP←)

全部見るのが楽しみすぎる!!!
個人的には全部楽しみだけど、特に音色、Chu!Chu!Chu!、Chocolate、はじめての朝を早く見たい^^
ああー楽しみすぎる\(^o^)/



そして5月11日はエイトのマイホームの発売日でもあります!
PVもまだCMでしか解禁されてないからちょっとしか見てないし、何より丸倉の二人の花と横雛のはにかみオブリガードが楽しみすぎる(´>ω<`)
パッチ魂以来ですからねー!
二人の花もはにかみオブリガードもどっちも本当に好きだから音源化してくれたテイチクさんに感謝!!!

我が儘いうと、二人の花のダンスとか薔薇投げるところとかまた見たかったし、はにかみオブリガードの横雛の握手とかまた見たかったからDVDがよかったなーなんて…笑
でも本当音源化してくれて感謝感謝です!!!
これでいつでも聞ける(*^ω^*)
買ったらマイホームとともにリピートしまくりそうな予感です^^
ただ一つ気になるのが9号車2番A席は365日家族に収録されるのかな?
9号車2番A席もすごくいい曲だったから是非365日家族のカップリングに入ることを願ってます。
スバラジで流れたカップリングのBaby moonlightはかなりかっこいい曲だったからフルで聞くのが楽しみ(*´ω`*)


では今日はこの辺で!
アディオス☆


アンケート実施中です^^
絡みない方でも、通りすがりの方でも大歓迎です(^ω^)
アンケート:http://enq-maker.com/99o1mDZ


続きからコメレスです^^


続きを読む >>
17:42 * comments(0) * trackbacks(0) テゴマス
ナッピーバースデー☆keiichiro.k



HAPPY BIRTHDAY♡小山慶一郎


27歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

NEWSの最年長で、しっかりものの優しいお兄ちゃんな慶ちゃん。
慶ちゃんがいないと絶対にMCも回らないと思います。笑

慶ちゃんは舞台では毎回いろんな役に挑戦して、毎回素敵な舞台を作り上げるし、every.では色々なところに取材に行ってレポーターとしても活躍してて、本当にすごいなーって思います。

しっかりしてるけど、天然なところもあってそんなギャップがとっても魅力的だと思います。
ふざけたことも全力で楽しんでやる慶ちゃんが大好きです。笑
これからもこやしげで面白いことをどんどんやってほしいと思います^^
そしてこれからもNEWSの最年長として、最年少手越祐也のお兄ちゃんでいてください。笑


慶ちゃんにとって27歳の1年が素敵な1年になりますように...


2011.05.01 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
いよいよ今夜!



こんにちは^^

GW2日目、みなさんいかがお過ごしですか?笑
あたしは買い物に行く予定だったんだけど、掃除とかしてたら急にDVDとか見ながらゆっくりしたい気分になってしまったので、家にいます(笑)
この記事書いたらDVD鑑賞する予定です(^ω^)


さてさて、今夜9時はいよいよデカワンコの放送ですね!!!
決まってすぐのとき、クラスの二宮担に「デカワンコSPやるから見てね!」って言ったら「え!デカワンコ好きだから絶対見る!!!」って言ってくれてすごく嬉しかったです(*^_^*)
ちなみに二宮担はキリさんがワンコに絆創膏を貼るシーンが大好きです(笑)
あれかっこよすぎたよね(´>ω<`)

周りでもデカワンコ見てくれてる人がいっぱいいたので、GW明けにみんなに感想聞いて回ろうかと思ってます(迷惑)


昨日の番宣、あたしの地元ではzipとスッキリとヒルナンデスの3つしか放送なかったんですが、ちょっと感想書きますね^^

【zip】
13係みんなでの番宣。
またちゃんと撮りました!って話をしててキリさん一言。
「髪色違いますしね!」

確かに!!!笑
それが一番わかりやすいよね!!!笑
キリさんナイスな一言!←
コマさんも髪切ったしね!


【スッキリ】
こちらも13係全員での番宣。
「ちょっとだけ^^」って言った時のあの笑顔が可愛すぎました(´>ω<`)
キリさんのかっこいい感じじゃなくて、あれは完璧アイドル手越祐也でしたね!←
後ろにいた13係メンバーは“スッキリポーズ”やってました!
ちなみにてごは前列だったからカメラに向かってにこにこしてました^^笑


【ヒルナンデス】
こちらは多部ちゃんと2人での番宣。
フェルナンデスくんとの共演!
これはなかなかない共演だね!笑
フェルナンデスくんを見る目が優しくてきゅんきゅんしました(*´ω`*)
多部ちゃんのあの嗅覚は本物なのかな?笑
写真は明らかに仕込んでたけど、りんごとばななも知ってたのかな?
本当にわかったならすごいよね^^


他の番宣はどんな感じだったのかな?
とにかく早くデカワンコ見たいね\(^o^)/

記事短かったら昨日の生まれるとスカイのことも書こうと思ったけど、デカワンコの話してたらなかなか長くなったので、今日はこの辺で!

またデカワンコの感想語りに来まーす!←

ではアディオス☆


アンケート実施中です^^
絡みない方でも、通りすがりの方でも大歓迎です(^ω^)
アンケート:http://enq-maker.com/99o1mDZ




15:12 * comments(1) * trackbacks(0) デカワンコ
デカワンコSP



またまたお久しぶり更新になってしまいました><

あさってはいよいよデカワンコSPですね\(^o^)/
明日はいろんな番組に番宣で出るから要チェックですね♪

予告がHPに載ってたけど、キリさん金髪だったねー笑
金髪キリさん新鮮^^笑

デカワンコワールド炸裂で金髪もきっと弄られるんでしょうねー笑
楽しみ!楽しみ!


そうだ!
リアルには更新したけど、こやしげでぐるナイに出るそうですよー!!!
ゴチに出るのかな?
それとも前てごが出たのと同じコーナーかな?
どのコーナーに出るにしても楽しみだね☆

最近はまた個々での活動が中心になってきてるけど、山Pはソロ魂、亮ちゃんはドラマ、慶ちゃんはevery、しげは舞台、てごはイッテQとかデカワンコ、まっすーもこれからテゴマスのあいが発売するにあたってテゴマスでの活動もあるかもしれないし、またグループで集まったときはまた個々の色が強くなってるね、きっと^^
次のNEWSでのお仕事も楽しみだね!!!


話は変わって明日からGWですねー\(^o^)/
GW楽しんでくださいねー^^


それでは最後に!アンケートやってます!
まだまだ目標に達してないのでどんどんみなさん答えてくれたら嬉しいです^^
今のままだと全然集計できないので…(^o^;)
コメしたりしたことない人も、全然絡んだことない人も、通りすがりの人も、ぜひ答えてください^^

いないと思いますが、今後あたしと絡んでみたい人もどんどん答えちゃってくださいね^^笑

アンケート:http://enq-maker.com/99o1mDZ



それではまた更新します!
土曜日はキリさん見てきゅんきゅんしましょうね!←
ではアディオス☆


22:29 * comments(0) * trackbacks(0) デカワンコ
お知らせ



こんばんは!

初めてアンケートを作ってみました^^

うまくできてるかよくわかりませんが(笑)答えてくれたら嬉しいです(*^_^*)


http://enq-maker.com/99o1mDZ


とりあえず今日はこれだけで!←

また近いうちに更新します!


21:25 * comments(0) * trackbacks(0) お知らせ
ナッピーバースデー☆Tomohisa.Y



HAPPY BIRTHDAY♡山下智久


26歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

山Pは本当に努力家で、あしたのジョーは凄く感動でした。
どんなにきついトレーニングでもやりきってたり、演技でも本気で相手との殴り合いとか、本当にすごいと思った。

ほかにも握手会で一人でも多くの人と握手しようと、多忙なスケジュールの中頑張ってくれてたり、ひとりで海外に行ってコンサートしたり、本当に素敵なリーダーだと思う。


山Pはあたしの最初の担当でもあって、本当に色んなことに感謝してます。
去年は会えなかったから、今年は会えたらいいなー^^

今やってるソロ魂が無事に成功することを祈ってます。


26歳の1年が山Pにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)


2011.04.09 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) 山下智久
13係らぶ\(^o^)/笑



こんにちはー!

珍しくこんな時間に更新です^^笑

デカワンコ最終回終わっちゃいましたね(´;ω;`)
本当大好きなドラマだったのでさみしいです><

多部ちゃんをはじめ13係みんなのキャラクターが凄く個性的で面白くて、本当に大好きなドラマでした!

桐島竜太役にてごを選んでくださったスタッフさんに本当に感謝です^^

キリの役柄も今までにない役柄で、いろんなてごを見ることができたよね!

最終回もすごい笑える内容で、本当見ててすごく楽しかった!
キリは酔ったり、拗ねたりしてて可愛かったー(*´ω`*)
でもワンコを探して走りまわってるところはかっこよかったし、足かけて犯人を転ばせるところは面白いし、本当最後までかっこいいところも可愛いところも面白いところも見れて本当最高でしたね(^ω^)


最終回の視聴率は「15.8%」と高視聴率!!!
おめでとーう\(^o^)/
もう是非デカワンコ2とか単発でスペシャルでもいいからまたデカワンコが見たい!!!

本当に13係らぶ\(^o^)/
デカワンコらぶ\(^o^)/
キリさんらぶ\(^o^)/


さて話は変わりまして、昨日の金八先生!
しげますかっこよかったですねー(´>ω<`)
まっすー赤髪かっこいいし、しげはあたしが大好きなスーツ姿で♪
昔のドラマの映像も流れてて、2人とも小さいし、若いしで、本当可愛かったね!笑
しげますのシリーズも見てればよかったなー><
30何年もずっとシリーズ化されるなんてすごいよね!
本当今までお疲れ様でした!



これは書いていいのか昨日から迷ってたけど、新聞に写真も載ってたので少し書きますね!
昨日前座試合にてごが参加してましたね!
ゴールをアシストしたりしてたみたいです^^
大好きなサッカーができて楽しかったでしょうね♪
金髪もかっこよかったです^^
公式のお仕事じゃなかったようなので、これくらいにしておきます(笑)

てごとは関係ないですが、明日チャリティーマッチ楽しみ!
うっちーがんばれー\(^o^)/


では今日はこの辺で!
アディオス☆


コメントありがとうございます!
レスは後程追加しますね^^*

15:30 * comments(2) * trackbacks(0) デカワンコ
今願いは共に"笑顔"ですね



こんにちわ。
今日の記事はいつもとは違う感じで書かせていただきます。
どんな言葉で書き表したらいいのかわからないこともあると思うので、不謹慎な言葉を使ってしまったり、不快に思われる方がいるかもしれませんが、地震を体験して感じたことを書きたいと思います。

私は地震があったとき、学校の教室にいました。
緊急地震速報が初めて鳴って、最初は大したことないだろう、と軽く考えていたんですが、数秒後には今まで体験したことのない大きさの揺れを感じて、友達と2人で腕組んで小さくなって壁によってました。
まずは時計が落ちてきて、電気が消えて、そのあとドアが倒れました。
本当に長い地震でした。

揺れがおさまった後廊下に出たら先生たちが「外に避難して!!!」と叫んでました。
階段は壁の塗装がはがれて落ちていたり、ひびが入っていたりして、本当にびっくりしました。

「とりあえず帰れる人は気を付けて帰りなさい」って言われたけど、あたしはバスで帰らなきゃいけなくて。
でも信号が止まってしまってたから何時に来るかわからない状態で。
そしたら、地震があった時に一緒にいた友達のお母さんが車で帰るから一緒に乗っていいよって言ってくれて、無事帰ることができました。
本当友達と、友達のお母さんに感謝です。
ありがとうございました。

家について、自分の部屋に行って見たらCDが落ちていたり、机やカラーボックスが前に移動していて、クローゼットも開けた瞬間物が雪崩みたいに床に落ちてきて、本当にびっくりでした。

その日の夜は電気がつかないから暗いし、余震が何回も来るしで、本当怖かったです。
次の日には電気は復活したものの、今度は水が出なくなりました。

今は数日前から水も復活したからライフラインは大丈夫です。


あたしは家で生活できているけど、家もなくなってしまって、電気も水も使えない人たちがたくさんいるし、津波や地震で亡くなってしまった人もたくさんいます。
本当に地震も津波も怖いものだと改めて思いました。


今私たちにできることと言ったら節電、募金。
このくらいしかできません。
でもできることをみんながやれば、一人じゃ小さな力でも大きな力になると思います。

今避難所で生活している人たちが少しでも早く前のような生活ができるようになることを本当に心の底から願っています。


そして地震が起こったあと、メールをくれた
かんちゃん、涼ちゃん、まいちゃん、なつきちゃん、ゆい、りほ、るな、ちあき、みき、えり。
本当にありがとう。
リアルにコメントくれた、りおちゃんもありがとう。
しのちゃん、にゃんこさん、ゆかこちゃん、かなみもありがとう。

本当にたくさんの人に心配してもらえて、すごく嬉しかったし、すごく励まされて、勇気や元気をもらえました。
本当にありがとう。

ジャニーズもメッセージや連載で被災地の人たち送っていて、本当に感動しました。
昨日のレコメンも元気になる曲やメッセージをたくさん流してくれて、避難所にいる方が聞いたら本当に勇気づけられたと思います。
裕くんとひなちゃんが実際に体験した阪神淡路大震災の話もしていました。
2人の話し方がすごく優しくて、声を聴いてるだけで凄く落ち着きました。

来週のKちゃんNEWSでもメッセージを放送してくれるみたいなので、またいろんな方に聞いてほしいと思います。


ここまで読んでくださてありがとうございます。
不快に思う言葉があったらすいません。

それでは、また近いうちに更新します。


15:11 * comments(2) * trackbacks(0) 私事・日常

<< New   /   Old >>