NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
2011年を振り返って…



こんばんは^^

もう1年を振り返る時期になりました。
本当1年ってあっという間ですよね〜。

では振り返っていきたいんですが…
今年は大きな出来事があったので、それ以外はほとんど記憶に残ってないですね〜笑

まずは3月の東日本大震災。
自分が生きてきた中で、一番大きな地震だったし、今思い出してみても、本当あの時のことはすごくよく覚えてます。
もうあんな経験はしたくないですね。
あと3か月ほどで1年経つなんて信じられないですが、1年経った今でも多くの被害があったところはまだまだ大変なんですよね。
本当に早く元のような生活ができるようになればいいなと思います。


そして10月。
NEWSが4人になってしまいました。
本当衝撃で人ってこんなに泣けるんだなって思いました。
私の中で6人が大きな存在だったから、本当につらかった。
辛かった、というか正直に言えば、まだ4人になった実感がわかないんです。
たぶんカウコンで4人だけでのNEWSの姿を見たら実感わくのかな。
雑誌で4人で写っていても以前にも4人だけなんていくらでもあったからかな。
こんなことまだ言ってるのはあたしくらいかもしれないですね。
でも頭の中ではちゃんとわかってるんです。
亮ちゃんとはエイト魂で会いました。
エイトのメンバーとして以前と変わらず、頑張ってました^^
やっぱり頑張ってる姿はかっこいいですね!
私はNEWS担であって、eighterでもあります。
だからこれからも変わらず、関ジャニ∞のメンバーの一人として錦戸亮を応援していきたいと思います。

そして山下くんについては、はっきり言えば、以前と同じ気持ちではないです。
でも山下くんにも頑張ってもらいたいなと思ってます。
やりたいことがあって1人になったんだから、思いっきり自分がやりたかったことをちゃんと実現させてほしい。
山下くん、応援してます。


2012年は新生NEWSがたくさん活動できる一年になればいいですね^^
私たちはどこまででもついていきますよ!笑
NEWSを残してくれた4人には本当に感謝感謝です^^
これからもずっとよろしくね!



なんか振り返るっていうよりなんか違う感じになってますが…次に行きましょう!笑

11月、12月はコンサートに参戦してきました!
テゴマスのまほう×2
EIGHT×EIGHTER×1
YUI 5th live×1

今年は11月までなんのイベントにも行けず、さみしかったけど、今年も無事に会うことができました♪
本当どのコンサートも最高に楽しませてもらいました(*^_^*)
来年も会いに行きたいし、今年よりもたくさん会いに行くのが目標です!
今年は会いたかった人に会えなかったこともあったので、来年はその人たちにも会いに行けたらいいな^^


あとは、進路が決まったり、ステージにあがって演奏したり、今年はリアルな方も(←)頑張りました^^

来年からは専門学生です!
もう高校生じゃなくなるなんて信じられない><笑

バンドの方はまだ来年も活動できるので、これからもがんばる!
でも卒業したら進路の関係上、今のバンドで活動するのは無理なんですよ(;_;)
今のバンドでは無理でも、ギターは続けます(^ω^)


さて、このブログにも1年間でたくさんの方に足を運んでいただけて、本当に嬉しいです(´;ω;`)
最初に比べるとすごく更新率も落ちて、全然更新できなくて、本当すいませんでした><
来年は今年よりもたくさん更新できるように頑張りたいと思うので、暇なときにでも遊びに来てくれたらうれしいです(*´ω`*)


それでは2011年の一年間、本当にありがとうございました!
本当に色々大きなことがあった一年でしたが、無事に過ごしきることができました。
楽しいことも嬉しいこともいっぱいありました。
みなさんにとっても素敵な1年でしたか?
そうであったら私も嬉しいです^^

それでは来年もいい一年にしましょう!
ではまた来年よろしくお願いしまーす!



2011.12.31 Just only stars 管理人 祐菜



11:11 * comments(2) * trackbacks(0) 私事・日常
スポンサーサイト
11:11 * - * - -
comment*
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2012/01/05 3:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2012/01/06 10:21 AM






<< Next   /   Prev >>