NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
Happy Birthday☆yuya.tegoshi



Happy Birthday!!!!!!

yuya.tegoshi♡



24歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

あたしがNEWSを好きになったとき、まだ高校生だったのに…って思ったら時の流れは速いですね〜笑


本当にてごのことが大好きで、なにかあるたびに手越担でよかったなって思うんです。
てごの言葉を聞いてると、この人にならずっと安心してついていけるなって。
もちろんほかのメンバーとかほかのアーティストさんでもそういう方はいるけれど、私は一番にてごに信じてついていきたいって思うんですよね。

てごの意志の強さというか、ポジティブにしっかり前を向いて歩いていける強さを持っているところが本当に頼もしくて。


頼もしいところといえば、歌もそうだよね。
てごは誰にも負けないくらいの歌唱力を持ってると思う。
コンサートに行けば毎回必ず何かの曲で泣いちゃうくらい、歌で感動させてくれて。
人の心に届けられるような歌を歌えるてごは本当にすごいと思います。
これからもたくさんの人たちを歌で魅了させてね^^

本当にてごにはたくさんの魅力があって、いろんな表情を見せてくれるてごが私は大好きです。

私は何があっても手越担をやめるつもりはないし、生涯ついていく気満々です!笑



かっこよくて、私なんかより何倍も可愛いくて。

面白いこともできて、バラエティーに出て体張って。

歌にかける思いが強くて。

演技もできて。

誰よりもアイドルで。

どこまでもサッカー馬鹿で。

素直でとっても優しい心を持ってて。

負けず嫌いで自己中で。

メンバーやファンを誰よりも愛してくれて。

恥ずかしさとか捨ててなんでもできるような強いメンタルを持ってて。



これからもずっとついていきます。
今のうちにメロメロにさせておかないと、って言ってたけど、もうメロメロだから大丈夫だよ。笑
1年後も10年後もずーっと大好きです。


てごにとって素敵な1年になりますように(*´ω`*)

てごのHappy Birthday!
てごの未来に幸あれ〜♪


2011.11.11 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
スポンサーサイト
00:00 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>