NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
Happy Birthday☆Ryo.Nishikido




Happy Birthday!!!!!!

RYO.NISHIKIDO




27歳のお誕生日おめでとう!

27歳で過ごす1年は今までとは違った1年になりますが、これからも変わらず頑張ってほしいと思います!
形は変わってしまっても、私は変わらずに亮ちゃんを応援します♪

歌も楽器もダンスも演技もできて、かっこよくて、可愛い一面もあって…
そんな色んな顔を持つ錦戸亮でいてください!

私は亮ちゃんが作る曲が大好きで、いつも新しい曲を披露してくれるたびに、毎回大好きな曲になります。
これからも素敵な曲をたくさん聞かせてください(*^_^*)



今年のお誕生日は例年とは違う心境で迎えることとなりましたが、大好きな亮ちゃんの一年に一度の大切なお誕生日であることには変わりないので、しっかりとお祝いしたいと思います^^


亮ちゃんにとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)



2011.11.03 Just only stars 管理人 祐菜



00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
00:00 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>