NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
2010.10.07




昨日も記事書いたんだけど、どう自分の気持ちを表現したらいいのかわからなくて結局更新しないで消しました。

今回のこの報道は私の中で一生忘れられない衝撃の報道だと思います。
次に聞くNEWSのニュースはファンにとってもNEWS自身にとっても嬉しいニュースだと信じてたので、本当にショックで悲しくて、なかなか現実を受け入れられない状況です。

でも実際はこの状況を受け入れるしかないんですよね。。
こんなにつらいことってあるんですね。。

山Pは今までのソロ活動よりももっとソロに集中したいっていう理由で。
どうしてもその理由じゃ受け入れにくいというか…
山Pにも山Pなりの考えがしっかりあってのこの決断だというのはわかります。
でもNEWSを離れてまでもソロに専念したかったっていうその山Pの気持ちが悲しくて。

亮ちゃんはエイトとの掛け持ちで誰よりも大変なスケジュールをこなしていたことには本当すごいとしか言いようがありません。
でもやっぱりNEWSから離れて行ってしまうのはショックで。。


私はまだまだ子供なので、今すぐに脱退した2人を応援するような気持ちの余裕はありません。

4人になってしまったNEWSだけど、解散するっていう選択肢もきっとあった中で存続させてくれたことに本当に感謝します。


まだまだ気持ちの整理はつきません。
昨日も今日も泣いてばっかりですごくつらいです。
今までの人生の中で一番つらいかもしれない。

また早くみんなで笑えるときが来るといいな。。


6人のNEWS、今までたくさんの幸せと笑顔をくれてありがとう。
私の支えでした。
本当に本当に6人が大好きでした。
色んなことを乗り越えてきたNEWSなら、今後もしっかりやっていけると思ってます。
私は何があってもNEWSについていく覚悟はあります。
正直もう"信じる"なんて簡単に言えない状況だけど、それでも私はNEWSを信じてついていきます。


このような内容で更新していいのかわかりませんが、自分の気持ちの整理のためにも更新したいと思います。
もし、不快に感じる文章があったら申し訳ないです。
めちゃくちゃな文章ですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。


2010.10.08 Just only stars 管理人 祐菜


22:37 * comments(3) * trackbacks(0) NEWS
スポンサーサイト
22:37 * - * - -
comment*
記事読んでどれだけ辛い気持なのかがすごく伝わってきた。。。

やっぱりメンバーが欠けるって本当に辛いことだよね。

はやく元気出してね。。。

こんなことしか言えなくてごめんね…泣
るな * 2011/10/08 11:04 PM


祐菜ちゃんのブログ
読んでたら涙出てきた。
泣いてばっかり(;_;)
簡単に言葉じゃ表せない
気持ちなんだよねなんか。
思えば思うほど苦しいし
寂しいし辛いっ、
前向きに考えても
気持ちは全くついてかない。

私もソロ活動正直素直に
応援できないや。
どうして?って思っちゃう。
だって待ってたんだもん
NEWSを待ってたんだもんね
大好きだった ほんとに、
6人のNEWSが大好きだった

私もまだまだ無理だから
自分のペースで
前を向いていけたらいいねっ


涼 * 2011/10/09 12:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/10/16 11:21 PM






<< Next   /   Prev >>