NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
魔法のメロディ



こんばちわ!

昨日はいろんなことが解禁になりましたね\(^o^)/


まず、魔法のメロディのPV解禁!
めざましとZIPで解禁になりましたね♪

メイキング映像も少し流れてたけど、衣装は2パターンあって、衣装とメイクは自分たちで決めたみたいですね(^ω^)
てごのメイクがなんだかすごいですが、かっこいいのには変わりありませんね!笑

衣装は模倣使いっぽい衣装とつなぎ!
つなぎはてごがオレンジでまっすーが黄色でした^^

テゴマスが魔法の杖みたいなのをくるくる回して魔法かける風なポーズしてて、それが可愛すぎだった(*´>ω<`*)
一部しか解禁になってないから早くフルで見たいな〜♪


2つ目はジャケ写!
JEで解禁になってました!
今回は3文字だからどういう感じになるのかすごく気になってたけど、今回もすごーく可愛いジャケ写ですね!
まほうの「う」の上のところが魔法の杖の先の星になっているのが初回盤。
音符になってるのが通常盤!
どっちのジャケ写も可愛すぎだ(*´ω`*)


3つ目はレコメンで魔法のメロディ初O.A.!
O.A.は1番だけだったけど、イントロからきれいなメロディで、すぐ大好きな曲になりました\(^o^)/
もうリピが止まりません><笑
歌いだしはてご!
掛け合いみたいになってるのもすごく好きだし、やっぱりテゴマスといえば、きれいなハモり!
今回もすごくきれいなハモりになってるね(*^_^*)
あたしは個人的にてごの高音が大好きだから、嬉しかった〜♪
フルで聞けるのが楽しみ(*^ω^*)


昨日は本当一気に解禁して次から次と嬉しい情報沢山で幸せでした(*´ω`*)
とりあえず次は30日にプレミアムで歌うのが決まってるから楽しみだ〜!
30日は○○な話にも出るから楽しみ楽しみ♪
大輔さんとの絡みも楽しみ(*´>ω<`*)

では今日はこの辺で!
アディオス☆

16:06 * comments(0) * trackbacks(0) テゴマス
スポンサーサイト
16:06 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>