NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
テゴマスのまほう



こんばちは!
かなり久しぶりの更新になってしまいました><
いつも更新率上げるとか言いつつ、なかなかブログ書けなくてすいません。

夏休み明けてから今日まで忙しかったなあ。
こんなに毎日時間ないなーとか、不安に感じる期間って今までなかったからすごい短く感じた3週間だったなー。

まあ、今日で忙しい期間も終わったので、明日からはまたグダグダ生活に戻ります!笑

さて!本題!!!
テゴマスのアルバムの詳細が出ましたね♪

『テゴマスのまほう』 2010.10.19発売

【初回】
魔法のメロディ
花火
夕焼けと恋の自転車
雪だるま
七夕祭り
Over Drive
猟奇的ハニー
ユメタビビト
青いベンチ
タイトル未定曲

【通常のみ】
ら・ら・桜
ただいま、おかえり
アイノナカデ

初回特典は「魔法のメロディ」のPVとメイキング。
そしてスペシャルインタビュー。
28Pのブックレット。
通常は16Pブックレット。


初回も通常もほしい〜!!!
ジャケ写、今回3文字だけど、どうするんだろうね?
楽しみだなー\(^o^)/

曲名見てたらわくわくして心拍数上がった!笑
早く聞きたいなー♪

では今日はこの辺で!
アディオス☆


21:41 * comments(0) * trackbacks(0) テゴマス
スポンサーサイト
21:41 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>