NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ナッピーバースデー☆Shigeaki.K




HAPPY BIRTHDAY 加藤成亮


24歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

最近は舞台、ドラマ、ラジオって立て続けにお仕事が決まって、本当おめでたい!
舞台は無事千秋楽を迎えて、次はすぐにドラマとラジオで大変だと思うけど、頑張ってほしいね♪

しげは仕事以外にも釣りしたり、写真やったり、梅干し漬けてみたり(笑)、いろんなことに挑戦してみてて、人生満喫してるなーって思う!←
頭もいいし、物知りだし、文才あるし、料理も上手だし、しげって凄いよね!!!
こうやって改めて考えてみるとしげって結構完璧人間だよね!笑

NEWSの中でいじられキャラでNEWSのメンバーにもファンにもいじられまくってるしげがあたしは大好きです。
みんなしげが好きだからいじるんだよね(*^_^*)笑
早くコンサートで「しげ!」って叫びたいなー(*´ω`*)
あたしはLIVE!LIVE!LIVE!参戦できなかったからDIAMNDからしげに会えてないんだよね(´;ω;`)
去年のMステSPでしげが来年は地方も回りたいって言ってくれてて、本当に嬉しかったんだよねー。
実現できるかどうかはわからないけど、しげがNEWSでもっと活動したいって思ってくれてるっていうのがすごく伝わってきて、嬉しかった!

次のツアーでもまたこやしげで面白い曲やってね!笑
こやしげのあの緩くて、面白い雰囲気は慶ちゃんとしげだから出せると思う!
次のツアー期待してます!笑


しげにとって24歳の1年が素敵な1年になりますように!


君のHappy Birthday!
君の未来に幸あれ!


2011.07.11 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
スポンサーサイト
00:00 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>