NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ナッピーバースデー☆Takahisa.M



HAPPY BIRTHDAY 増田貴久


まっすー25歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いきなりだけど、まっすーの好きなところベスト5!
・いつもにこにこ笑顔なところ
・歌が上手なところ
・勉強してるところ
・たまにスベっちゃうところ(笑)
・私服が個性的で可愛いところ

まっすーの笑顔と歌には本当に癒されます(*´ω`*)
まっすーがにこにこしてるとあたしも笑顔になる!
そしてまっすーの優しい歌声が大好きです!

勉強してるところっていうのは、いろんなアーティストさんのコンサートにを見に行って構成とか勉強してるなーってこと!
LIVELIVELIVEもまっすーの意見がたくさん採用されたりしてて、勉強の成果だなーって思った!
そんな風に自分が見ていいなーって思ったものをNEWSやテゴマスのコンサートに生かせるまっすーはすごいなーって思う!

東京ドームをシーンとさせちゃうときもあるけど、それもまっすーならではだよね!笑
でもあい魂のChu Chu Chu!の振り付け講座みたいに次々に面白ギャグ連発するときもあって、まっすーがどんなボケをかましてくるのかわくわくしてます^^←

私服が個性的だってことはみんなご存知だと思うけど(笑)個性的な服を着こなせるまっすーは本当お洒落さんだなーって思う!
これからもNEWSのお洒落番長でいてね☆


24歳のまっすーに会うことはできなかったけど、25歳のまっすーには会いたいなー(*^_^*)

最後に、これからもてごの最高の歌のパートナーでいてください^^
テゴマスの歌の素敵なハーモニーは2人じゃなきゃ作り出せないと思います。
歌が大好きで、最高の歌を届けようと頑張る2人が大好きです。

NEWSではお洒落番長、そしてダンスやアクロバットが上手なアクロバット番長でいてください^^
まっすーが遠くのファンにも見えるように大きい会場では大きくダンスをしてくれている姿が本当にかっこよくて、素敵だなって思います。
また早くガシガシ踊るまっすーが見たいです(*´ω`*)


25歳の1年がまっすーにとって素敵な1年になりますように!


君のHappy Birthday!
君の未来に幸あれ!


2011.07.04 Just Only Stars 管理人 祐菜



00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
スポンサーサイト
00:00 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>