NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ナッピーバースデー☆You.Y




HAPPY BIRTHDAY♡横山裕


30歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


去年はソロ魂と8UPPERSに参戦して、本当に楽しい時間を過ごせました^^
裕くんはよく「自分には特技がない」っていうけど、演技すごく上手だし、話出したら面白い話がぽんぽん出てくるし、作詞もできるし、特技たくさんあると思います。


裕くんはメンバー一メンバーのことをよく見てるなーって思います。
みんなのいいところも悪いところも一番知ってるのは裕くんなんじゃないかなーって思ってます。
そしてとっても家族思いで、弟の話を楽しそうにしてる裕くんが大好きです。


自分が一番辛いはずなのにエイターの前では笑顔でいてくれたとき、本当にすごいなって思いました。
あたしだったら絶対にできないようなことをできる裕くんが本当にかっこいいなって思います。


これからもエイトの最年長として、大変なこともあると思うけど、頑張ってください。
最近活動が目まぐるしいけど、頑張ってついていきます^^
24時間TVも頑張ってね!


黙ってればかっこよくて(笑)、喋りだしたら面白くて、みんなが喜ぶことを言ってくれたり、やってくれたり、ゲーム大好きで好き嫌いが多い子供みたいなところもあるけど、やるときはちゃんとやるしっかりものな裕くんが大好きです。


裕くんにとって30歳の1年が素敵な1年になりますように。




2011.05.09 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) お祝い事
スポンサーサイト
00:00 * - * - -
comment*
きみくん!
お誕生日おめでとー☆★

もう30歳かぁ〜
見えないね!
奇跡の30歳(*´∀`*)笑

30歳の一年がきみくんにとって素敵な年になるといいね*。
まい * 2011/05/13 10:43 AM






<< Next   /   Prev >>