NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
いよいよ今夜!



こんにちは^^

GW2日目、みなさんいかがお過ごしですか?笑
あたしは買い物に行く予定だったんだけど、掃除とかしてたら急にDVDとか見ながらゆっくりしたい気分になってしまったので、家にいます(笑)
この記事書いたらDVD鑑賞する予定です(^ω^)


さてさて、今夜9時はいよいよデカワンコの放送ですね!!!
決まってすぐのとき、クラスの二宮担に「デカワンコSPやるから見てね!」って言ったら「え!デカワンコ好きだから絶対見る!!!」って言ってくれてすごく嬉しかったです(*^_^*)
ちなみに二宮担はキリさんがワンコに絆創膏を貼るシーンが大好きです(笑)
あれかっこよすぎたよね(´>ω<`)

周りでもデカワンコ見てくれてる人がいっぱいいたので、GW明けにみんなに感想聞いて回ろうかと思ってます(迷惑)


昨日の番宣、あたしの地元ではzipとスッキリとヒルナンデスの3つしか放送なかったんですが、ちょっと感想書きますね^^

【zip】
13係みんなでの番宣。
またちゃんと撮りました!って話をしててキリさん一言。
「髪色違いますしね!」

確かに!!!笑
それが一番わかりやすいよね!!!笑
キリさんナイスな一言!←
コマさんも髪切ったしね!


【スッキリ】
こちらも13係全員での番宣。
「ちょっとだけ^^」って言った時のあの笑顔が可愛すぎました(´>ω<`)
キリさんのかっこいい感じじゃなくて、あれは完璧アイドル手越祐也でしたね!←
後ろにいた13係メンバーは“スッキリポーズ”やってました!
ちなみにてごは前列だったからカメラに向かってにこにこしてました^^笑


【ヒルナンデス】
こちらは多部ちゃんと2人での番宣。
フェルナンデスくんとの共演!
これはなかなかない共演だね!笑
フェルナンデスくんを見る目が優しくてきゅんきゅんしました(*´ω`*)
多部ちゃんのあの嗅覚は本物なのかな?笑
写真は明らかに仕込んでたけど、りんごとばななも知ってたのかな?
本当にわかったならすごいよね^^


他の番宣はどんな感じだったのかな?
とにかく早くデカワンコ見たいね\(^o^)/

記事短かったら昨日の生まれるとスカイのことも書こうと思ったけど、デカワンコの話してたらなかなか長くなったので、今日はこの辺で!

またデカワンコの感想語りに来まーす!←

ではアディオス☆


アンケート実施中です^^
絡みない方でも、通りすがりの方でも大歓迎です(^ω^)
アンケート:http://enq-maker.com/99o1mDZ




15:12 * comments(1) * trackbacks(0) デカワンコ
スポンサーサイト
15:12 * - * - -
comment*

ああっ!←
トップ画?テゴに
なってる〜っ(*^ω^*)
どれもかっこいいね♪

デカワンコ楽しみだね◎
もう まだかまだかと
毎日待っていたけど
あっという間に今日
金髪キリさん見られる
なんてテンション上がる!笑

涼 * 2011/04/30 7:13 PM






<< Next   /   Prev >>