NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ナッピーバースデー☆Tomohisa.Y



HAPPY BIRTHDAY♡山下智久


26歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

山Pは本当に努力家で、あしたのジョーは凄く感動でした。
どんなにきついトレーニングでもやりきってたり、演技でも本気で相手との殴り合いとか、本当にすごいと思った。

ほかにも握手会で一人でも多くの人と握手しようと、多忙なスケジュールの中頑張ってくれてたり、ひとりで海外に行ってコンサートしたり、本当に素敵なリーダーだと思う。


山Pはあたしの最初の担当でもあって、本当に色んなことに感謝してます。
去年は会えなかったから、今年は会えたらいいなー^^

今やってるソロ魂が無事に成功することを祈ってます。


26歳の1年が山Pにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)


2011.04.09 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) 山下智久
スポンサーサイト
00:00 * - * - -
comment*

きた★ナッピーバースデー笑

山Pがもう26歳なんて
本当早いよね〜><
なんでもできちゃう山P
完璧すぎる〜っていつも
思うんだけど、それって
見えない努力をたくさん
してるからなんだよね◎
わたしも、
本当凄いなあって思う!

この1年 個人活動も
NEWSとしての活動も
共に両立させて素敵な
1年になりますように*

山Pおめでと〜\(^o^)/

涼 * 2011/04/09 7:56 PM






<< Next   /   Prev >>