NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
13係らぶ\(^o^)/笑



こんにちはー!

珍しくこんな時間に更新です^^笑

デカワンコ最終回終わっちゃいましたね(´;ω;`)
本当大好きなドラマだったのでさみしいです><

多部ちゃんをはじめ13係みんなのキャラクターが凄く個性的で面白くて、本当に大好きなドラマでした!

桐島竜太役にてごを選んでくださったスタッフさんに本当に感謝です^^

キリの役柄も今までにない役柄で、いろんなてごを見ることができたよね!

最終回もすごい笑える内容で、本当見ててすごく楽しかった!
キリは酔ったり、拗ねたりしてて可愛かったー(*´ω`*)
でもワンコを探して走りまわってるところはかっこよかったし、足かけて犯人を転ばせるところは面白いし、本当最後までかっこいいところも可愛いところも面白いところも見れて本当最高でしたね(^ω^)


最終回の視聴率は「15.8%」と高視聴率!!!
おめでとーう\(^o^)/
もう是非デカワンコ2とか単発でスペシャルでもいいからまたデカワンコが見たい!!!

本当に13係らぶ\(^o^)/
デカワンコらぶ\(^o^)/
キリさんらぶ\(^o^)/


さて話は変わりまして、昨日の金八先生!
しげますかっこよかったですねー(´>ω<`)
まっすー赤髪かっこいいし、しげはあたしが大好きなスーツ姿で♪
昔のドラマの映像も流れてて、2人とも小さいし、若いしで、本当可愛かったね!笑
しげますのシリーズも見てればよかったなー><
30何年もずっとシリーズ化されるなんてすごいよね!
本当今までお疲れ様でした!



これは書いていいのか昨日から迷ってたけど、新聞に写真も載ってたので少し書きますね!
昨日前座試合にてごが参加してましたね!
ゴールをアシストしたりしてたみたいです^^
大好きなサッカーができて楽しかったでしょうね♪
金髪もかっこよかったです^^
公式のお仕事じゃなかったようなので、これくらいにしておきます(笑)

てごとは関係ないですが、明日チャリティーマッチ楽しみ!
うっちーがんばれー\(^o^)/


では今日はこの辺で!
アディオス☆


コメントありがとうございます!
レスは後程追加しますね^^*

15:30 * comments(2) * trackbacks(0) デカワンコ
スポンサーサイト
15:30 * - * - -
comment*
管理者の承認待ちコメントです。
- * 2011/03/28 3:34 PM
久しぶり(^ω^)!
生活のほうは大丈夫かな…?
はやくたくさんの人が笑顔になれるように祈っています。

お知らせが遅くなったんだけど、1年間ブログを閉鎖する事にしました。
相リン様として2年間ほんとうにありがとうでした!
ブログ始めたばっかりのへっぽこな記事にコメントしてくれて
本当に嬉しかったんよ(笑)!もう本当にありがとう!!←
リンクは消してもらってもかまいません。祐菜にお任せします(^ω^)

本当に2年間グラッチェ!スパシーバ!笑
またりあるにも遊びに行くね♪メールもするね♪
ではまた!更新楽しみにしてます!
ikayenn * 2011/03/29 10:56 PM






<< Next   /   Prev >>