NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
イッテQ!★ベストアーティスト詳細

今日のイッテQはいっぱいてご映って幸せだった(*´∀`*)
叫びすぎました(´Д`)←

まず最初に『イモトを探せ』について話してるときにてごに話を振ってくれたイモト!ありがと〜\(^O^)/笑

時間内に探そうと頑張ってる的なこと言ってるときちょっと必死で可愛かったラブ

イモトを探せのとき下に3つ窓が出来てて、探してるときの表情見れて嬉しかった(*^^*)
イモト探さないでてごばっかり見ちゃったよー汗

イモトごめんね[:がく〜:]←

水の中にあるホテルとか本当凄いよねぴかぴか
綺麗だし(^ω^)

滝の色が色んな色に変えられるのも凄いよねひらめき
本当カラフルで綺麗だったなぁ(´ω`)


てかついに来たねグッド
男祭り\(^O^)/ラブ
もう凄い見たかったんだよねー泣き顔揺れるハート
もう楽しみすぎるぴかぴか
早く見たいなぁ(^^)!

今日もてごかっこよかったぁヽ(´▽`)/


そういえば明後日放送のベストアーティスト2009の詳細出たみたいだねわーい

NEWSとKAT-TUNのコラボとか、修二と彰復活とかあるみたいてれちゃう

∞とV6も一緒にやるみたいだよモグモグ
嵐は5曲も歌うみたいだよひらめき
翔くん司会やるし、CD売り上げベスト3独占だもんね〜植物

NEWSはNEWSだけで1曲、KAT-TUNとのコラボの2回出番かな?
まさかコラボだけなんて事はないよね?!

とにかく明後日楽しみだなぁ(・∀・)ラブ


ではチャオ(´・ш・)揺れるハート


続きからコメレスです♪



*セシルちゃん
本当ドキドキしちゃうよね〜(;^_^A
Mステ楽しみだねラブ

ヤマナデCM多分次のおひとりさまのあとも流れると思うから見てみてねウィンク
笑顔キラキラだったよぴかぴか


*ゆず
楽しみだねー\(^O^)/
ベストアーティストも楽しみだよね(^ω^)

本当ちゃんと録画できてなくてショック[:がく〜:]失恋
また次のおひとりさまのあとを狙って確保頑張るグッド

土曜日ありがとねぴかぴか
今度一緒に行こうねラブラブ


22:18 * comments(1) * trackbacks(0) 歌番組・バラエティー
スポンサーサイト
22:18 * - * - -
comment*
イモトを探せ
いつもあーゆう画面
出して欲しいなぁ☆彡

お祭りキタねー!!
今から
楽しみで楽しみで♪

ほんっっとイッテQ
最高だったね\(^^)/★
いつもこのくらい
やってくれたら
嬉しいのにね(*´艸`)
セシル * 2009/12/13 11:06 PM






<< Next   /   Prev >>