NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
しげドラマ&金八&コラボPV解禁!



こんばんは^^!

こんな時間に更新するのはもしかしたら初めてかも!笑


さて!昨日はしげのドラマ「新・示談交渉人 裏ファイル」が放送されましたねー(^ω^)
ドラマ始まる前にどのくらい出てくるのかなーって思ってたんだけど、いきなりしげのナレーションから始まってびっくり!笑

そしてしげ登場!!!←
久しぶりのしげに思わず画面に向かって「しげー!」って言ってました(笑)

本当思ってたよりいっぱいしげ出てきてびっくりした!笑
最後のエンドロールで2番目に名前が出てて嬉しかった(*^_^*)

役柄は結構しげっぽいところとかもあってしげに似合ってたよね^^
何より本当スーツが似合う!!!笑
あたしスーツが似合う男の人って凄くかっこいいなーって思うんだよね!
だからしげのスーツ姿かっこいいーってずっと思ってた!

もちろんデカワンコのキリもめちゃくちゃイケメンです(*´ω`*)笑

あ!ついてごの話に飛んじゃいました←

てか、なんか終わり方が続編とか作れそうな感じがしたのはあたしだけですか?笑
しげかっこよかったし、是非続編作ってほしいなー(^ω^)


次は昨日KちゃんNEWSでも言ってたけど、金八に出るのが正式発表されたね!
前から出るんじゃないかって噂はあったけど、確情なかったから書かなかったんだけど、本当に出ることになって嬉しいね^^*

まっすーとしげが出てたシリーズは見たことないから2人がどんな役柄なのかはよくわからないんだけど、とにかく楽しみ(*´ω`*)

まっすーがしげと一緒に撮ったシーンもあるって言ってたから楽しみだなー^^


そして次は山Pと安室ちゃんのコラボPVのお話♪
朝起きて1階に行ったら安室ちゃんっぽい歌声聞こえてて、そういえば今日山PとのコラボPV解禁だった!って思いだしてテレビの前まで急いで行ったらちょうど山Pが映ったところだった!

フルの方も見たんだけど、ネタバレになるから詳しくは書きません!
でもとにかくかっこよかった(*´ω`*)
衣装も何パターンかあったよー!
山Pと安室ちゃんでダンスしてるシーンもあるんだけど、新鮮だった!
このコラボ以外で見れないだろうから、今回のコラボは貴重だね(^ω^)

…結構内容わかっちゃったかな?><笑

歌番組出たりするのかなー?
出てほしいなー^^*


では今日はこの辺で!
アディオス☆

00:32 * comments(2) * trackbacks(0) NEWS
スポンサーサイト
00:32 * - * - -
comment*

Songs譜面がのってたよね〜★
わたしはギター弾けないから
祐菜ちゃん羨ましいなあ(*^ω^*)
NEWSとかテゴマスの曲を自分で
演奏できるのって凄く嬉しいよね!


シゲ本当たくさん出てたよね〜〜!◎
スーツが凄く似合うから
スーツの役がたくさん来るんだろうね♪♪


PV見たよ〜\(^o^)/
フルではないけど!☆
かっこよかったよね〜♪
わたしは白っぽい服の時の山Pが好きだったかな◎

あっ!
そういえば、6日にやっとあしたのジョー見てきたよ〜♪

涼 * 2011/03/09 11:02 PM
コメありがとうねー♪
シゲめっちゃスーツ似合ってたよね!!!
すっとしててかっこよかった♪

金八楽しみだね**
私シゲマスが出てた金八見たんだけど
だいぶ前だから全然覚えてないよw
とりあえず楽しみ(*´∇`*)

やまぴーと安室ちゃんの、かっこいいよねー!!!
歌番組出て欲しいね♪

それから移転したので良かったら来てね!!!

ではでは♪

りおっち * 2011/03/10 2:00 PM






<< Next   /   Prev >>