NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
HAPPY BIRTHDAY☆加藤成亮



HAPPY BIRTHDAY☆しげ

23歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/


しげはNEWSの中でいじられキャラだけど、NEWSもファンもしげが大好きだからこそいじっちゃうんだよね(^^)笑

これからもそんなしげのキャラが大好きです☆

しげの書く文が好きだから、しげの連載大好き!
しげ猫とか面白すぎだもんね(*^ω^*)
しげ猫、終わっちゃってもまた戻ってきてほしいなー。

トラブルマンの放送はなかったけど、しげかっこよかったってみんな言ってたから見たいな!
本当に撮影は走ってばっかりで大変だったみたいだったけどお疲れ様でした♪


これからもこやしげの仲良しエピソードたくさん聞かせてね☆笑
今年はしげに会いたいな!
NEWS魂期待してます(^^)

本当にお誕生日おめでとう!!!
しげにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)


生まれたこと 出会えたこと
今ファンでいれること "ありがとう"
しげのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特別な日



00:00 * comments(0) * trackbacks(0) 加藤成亮