NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久



HAPPY BIRTHDAY☆まっすー


24歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

まっすーはいつも笑顔でニコニコしてるイメージがあるんだよね!
そんなまっすーの笑顔を見てると自然と元気になれる(^^)

そしてまっすーの歌声を聴いてると凄く安心する!
NEWSとかテゴマスで下ハモしてるときの低い声も好き!

本当にてごの相方がまっすーでよかったなーって思う。
もちろん他のメンバーと一緒にいるてごも大好きだけど、あんなに綺麗にハモれる相手はまっすーだと思うんだよね!
テゴマスのあいに参戦してみて改めて思った!!
これからもてごの相方でいてください♪笑

まっすーのキャラも本当に面白くて好き!
まっすーのフッフッフッって笑い方も好き!笑

これからもまっすーを応援してます(*´∀`*)


本当にお誕生日おめでとう!
まっすーにとって素敵な一年になりますように☆


生まれたこと 出会えたこと
今ファンでいれること "ありがとう"
まっすーのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特別な日
 


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) 増田貴久
いいとも&お知らせ【追記あり】


今日のいいともテレフォンに長澤まさみさんの紹介でまっすー登場♪
今日も個性的な可愛い衣装だったね(*^_^*)!笑
インナーはまっすーの私服だったみたいで、私服も見れてよかったよね☆

お花もたくさん来てたね(^ω^)

まっすーは原宿とかで普通に買い物するんだねっ!!
それにしても何でみんなまっすーの顔見て、人違いだったって思うんだろう?笑
本人なのに!!!笑

きっといいとも見て、今まで会った人とかは“本当にまっすーだったんだ!”って思っただろうね(^^)笑

いいとも、何回も“まっすー可愛い(*>ω<*)”って言っちゃうくらい可愛かった(^^)笑
タモリさんの話に相槌打ちながら聞いてるところも可愛かったし♪

100分の1アンケートは走魂の話もしてたね☆
質問は『東京タワーを階段で上ったことがある人』
結果は6人。
多いよね(^^;
多くても3人くらいかと思ってた!
残念だったけど、もしまた出る機会があったときはGETしてほしいね♪


卒うた、楽しみだな〜(*^_^*)!
昨日の志田ちゃんの回見たけど、志田ちゃんもしおりちゃんも可愛かったし、甚儀くんもかっこよかった\(^O^)/
それに凄い感動した(´;ω;`)
前半は笑いながら見れるようなシーンだったけど、最後はもう感動だったもんね!!

まっすーの回はどんなストーリーになってるのか凄く気になる!!
早く見たいな〜☆


お知らせです!
テストが金曜日からスタートするので、テストが終わるまで、更新ストップします><
ストップするって言いつつ、何かあったら更新しちゃうかもしれないし、勉強の休憩時間に更新したりするかもしれないですが…←

ではテスト後にまた更新します(^^)


コメレスはあとで勉強の合間に追記しておきます!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)


【追記】
続きにコメレス更新しました!



続きを読む >>
20:58 * comments(1) * trackbacks(0) 増田貴久