NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん



HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

26歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

亮ちゃんはNEWSとエイト掛け持ちしてて、凄く大変だと思うけど、いつもどっちの仕事のときも一生懸命仕事してて凄いと思います(*^_^*)

亮ちゃんはクールでかっこいい所もあれば、凄く可愛い笑顔するときもあって。
そんなギャップがあるところが大好きです!

あたしは亮ちゃんが作る曲が大好きです。
ギター弾いてる亮ちゃんが大好きです。

今年はちょんまげぷりんで主演で、お侍、そしてパティシエ役ってことで凄く大変だったと思うけど、料理習いに行ったり、歩き方とか勉強したり、本当に努力家だなって思います。

JOKERでも、チャラチャラしてるところはかっこよかったし、鑑識としての気持ちとか悪に対しての気持ちの表現は本当に大変だったと思うけど、それもこなす亮ちゃんは本当に凄い!!!

ドラマ終わってすぐNEWS魂、そして10月末からはエイトツアーと多忙だけど、全部の仕事をこなせる亮ちゃんは本当凄いです!

亮ちゃんは「凄いなー」って思うことがいっぱいあるなー笑

26歳の1年も忙しいと思うけど、NEWSのとき、エイトのとき、亮ちゃん個人のとき。
どんなときでも亮ちゃんのことを応援してます!


亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように(*´ω`*)


生まれたこと
出会えたこと
今ファンでいれること
“ありがとう”
亮のHAPPY BIRTHDAY
1年に一度の魔法
特別な日


2010.11.03 Just only stars 管理人 祐菜

00:00 * comments(4) * trackbacks(0) 錦戸亮
亮ちゃんday



こんばんワンツー♪

昨日はVS嵐に食わず嫌い王と亮ちゃんたくさんTV出てたねー(*^ω^*)

VS嵐は久しぶりに有明兄弟見れて嬉しかったー!!!
亮ちゃんいっぱいゲーム参加してたね☆
フォーリングパイプで5点だったとき「5点って…」って言ったときの言い方可愛かった!
りょうさんの水間違えて飲んじゃった亮ちゃんも可愛いよね(*>ω<*)

てか、亮ちゃんの拍手の仕方凄く可愛かったよねー!!!
あの拍手の仕方好き♪

なんか可愛いしか書いてない(^^;

ゲーム勝ててよかったねー(*^_^*)


食わず嫌い王はチンジャオロースかセンマイかなーって思ってたけど、チンジャオロースっぽいかなって思ってたのね。
そしたらセンマイのほうだったんだねー!
センマイのときお店の名前出してたから違うかもって思ったんだけどなー。笑
とりあえず明太子はNEWSの皆で食べてたからね!
しかも亮ちゃんプレゼンツだったし!笑
筑前煮もなんか違う感じしたし。

明太子食べたときご飯たくさん食べてた亮ちゃん可愛かったなー(*´ω`*)

結局引き分けだったけど久しぶりにガチャピン見れてよかった☆

ドラマ楽しみだな〜(*´∀`*)

では今日はこの辺で!
アディオス☆


20:54 * comments(0) * trackbacks(0) 錦戸亮
亮ちゃんお疲れ様!


今日は亮ちゃんカテゴリー初使用です☆笑
ちょんまげぷりん、クランクアップしたみたいですね!

亮ちゃんお疲れ様です(*^_^*)!

撮影期間短かったから結構ハートスケジュールだったのかな??
今年の夏に公開だからね!

絶対見に行く♪

映画といえば、誰キスももう少しで公開だね\(^O^)/
早く見に行きたいっ!!!!!
英語のセリフも楽しみ☆


明日はいよいよMステ!!
なんか楽しみすぎてしつこく書きすぎだよね(^^;←
本当に早くMステ見たいっ!!
あっ!明日はヤマナデビジュアルブック発売日だ〜\(^O^)/
明日は楽しみだらけだぁ(*´∀`*)


では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/


続きからコメレスです♪


続きを読む >>
20:42 * comments(1) * trackbacks(0) 錦戸亮