NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
HAPPY BIRTHDAY☆小山慶一郎



HAPPY BIRTHDAY☆慶ちゃん


26歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

NEWSのお兄ちゃん的存在な慶ちゃん!
MCの仕切りは慶ちゃんにしか出来ないと思いますっ(^^)

手話とか韓国語の勉強してるところは本当に凄いと思います!!
手話はいろんな人に評価されて、キャスターとしてニュース番組にまで出てて、本当に勉強した成果を仕事に生かせてる慶ちゃんを尊敬します(*^_^*)

これからも手話とキャスター頑張ってほしいと思います★

メンバー思いな優しい慶ちゃんが大好きです(*´∀`*)
慶ちゃんにとって素敵な1年になりますようにっ!!!



生まれたこと 出会えたこと

今 傍にいれること“ありがとう”

慶ちゃんのHAPPY BIRTHDAY

一年に一度の魔法 特別な日


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) 小山慶一郎