NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
ナッピーバースデー☆Tomohisa.Y



HAPPY BIRTHDAY♡山下智久


26歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

山Pは本当に努力家で、あしたのジョーは凄く感動でした。
どんなにきついトレーニングでもやりきってたり、演技でも本気で相手との殴り合いとか、本当にすごいと思った。

ほかにも握手会で一人でも多くの人と握手しようと、多忙なスケジュールの中頑張ってくれてたり、ひとりで海外に行ってコンサートしたり、本当に素敵なリーダーだと思う。


山Pはあたしの最初の担当でもあって、本当に色んなことに感謝してます。
去年は会えなかったから、今年は会えたらいいなー^^

今やってるソロ魂が無事に成功することを祈ってます。


26歳の1年が山Pにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)


2011.04.09 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) 山下智久
あしたのジョー



こんばんワンツー!

WSであしたのジョー解禁されましたね(^ω^)

8.5キロ減とか体脂肪率5%とか凄すぎるよね!!!
食事制限もしてたもんね。
撮影するにあたって凄い努力しただろうね。
本当に山P凄いと思う!
尊敬する!

公式サイトで特報見てきたけど、凄かった!!!
WSはめざましとスッキリしか見れなかったけど、めざましでは撮影風景とインタビューもあったね(*^_^*)

撮影風景では歯磨きしてたり、子供とじゃれて遊んでるシーンあって、そのシーンの山Pはなんか可愛かった!笑

公開は2月でまだまだだけど、見に行こう!
正直ボクシングって見るの苦手な方だけど、これだけ山Pが頑張って撮影した映画だから絶対見に行く(^ω^)

公開日が近づいてきたらいろんなTVに出て宣伝したりするだろうし、そっちも楽しみだなー(*´∀`*)



今日、もうひとつ解禁したのがLIFE〜目の前の向こうへ〜のPV!
本当は発売日まで見ないことにしようかなって思ってたんだけど、いざ流しますってなったらやっぱり見たくて見たんだけど、凄くかっこよかった!!!
まだ発売してないから詳しくは書かないけど、今までと違う感じで本当かっこよかったよー\(^O^)/
やっぱりバンドってかっこいいね!!!
来週と再来週はMステでも見れるね♪
再来週は何歌うかわかんないけど(笑)
楽しみだー(^ω^)


9時からのJOKER、今日は亮ちゃんメインみたいだし、楽しみ(*^ω^*)


では今日はこの辺で!
アディオス☆

20:42 * comments(0) * trackbacks(0) 山下智久
SBS DVD

こんばんワンツー!
えーとさっき記事書いてたんだけど、パソコンの調子が悪くて記事が消えちゃいまして…
結構長めに書いたのに消えて本当ショックですが、今からまた頑張りますよー!笑
って事で今日はケータイから更新です(*^_^*)


まずは昨日のジョーカーの話!
久遠かっこいいし、可愛いし、もうやばいですね(*´Д`*)
「えへっ」と「いってらっしゃーい」の可愛さといったらもうやばいやばい!!!笑

てか昨日の犯人が久遠の過去を問いただして、笑ってるの見て本当むかついたー><
もう亮ちゃんの涙目につられてウルウルしちゃったよー(´;ω;`)

久遠も神隠しの仲間に入ったわけだけど、まさかのマスターも神隠ししてたなんてびっくりしたよー!!!
2話では久遠に神隠しの事がばれて、3話ではマスターが神隠しに協力してたのがわかって、本当毎週見逃せないね!
来週の早くみたいなー(´ω`)


では昨日明日書くって言ってたSBSの感想書きます(*´∀`*)

まずオープニング!
あたしコンサートのオープニング好きなんだよねー(*^_^*)
だからDVDに入っててよかったー!
コンサート始まる前のドキドキ感とか味わえるし!笑

まず1曲目カットでびっくりした(笑)
ゴメジュリと指輪がカットで1曲目はMOLA!
MOLAはダンスかっこいいよねー!
PVが流れてるのもいいし(*´∀`*)

Yours babyも入ってたね(*^ω^*)
Yours babyはソロ魂で初披露だったんだよね!
いい曲だったし、また聞きたいなーって思ってたから入っててよかった!

そしてあたしがずっと入れてほしいと思ってた青が入ってたー\(^O^)/
本当イントロでテンション上がったー(*>ω<*)
てか青ってくっつけてるんだよねー!
全然気づかなかったんだけど、くっつけてるって噂聞いたから見てみたら、腕まくりしてたのに、次のシーンでは腕まくりしてないという!笑
ちょっと気づいた嬉しさで(笑)お母さんに言ってみたら、「よく外国の映画でもあるよねー」って言われた(笑)
とりあえず今一番リピ数が多いのは青です(*^_^*)

スノエクはねーあたしの席から山Pを見ようとすると、何だか忘れちゃったんだけど、何かが被っていまいち見えない所があった思い出が…笑
でも山Pが一人で歌うスノエクなんてもう見れないかもしれないし、演出もかっこよかったし、モニターに映る上から撮った映像の山Pがかっこよかったから文句なかったけどね!笑
スノエクのときの山Pの声が好きだなー(*´ω`*)

そしてMEは本当にかっこいい!!!
サングラスもかっこいいし、何より横顔が綺麗すぎる(*´Д`*)
もうかっこよすぎます(*/ω\*)

カラフルと向日葵ではファンサたくさんしてたね☆
山Pの手触れた人が羨ましいー笑

最後の曲、Dance jamでは本当笑顔で踊っててこっちまで笑顔になっちゃうよね(*^_^*)
本当に山Pはダンス好きなんだろうね(^ω^)


スリラーが入ってなかったのは残念だったけど、本当DVDよかったー♪

これからまだまだリピするだろうなー!



では今日はこの辺で!
アディオス☆



23:29 * comments(1) * trackbacks(0) 山下智久
ワンミリフラゲ【追記あり】



こんばんワンツー!

今日はOne in a millionフラゲしてきました♪
では感想を書いていこうかなーって思います!
とにかく全部いい曲だった(*´∀`*)
DVDはまだフラゲしてないから収録曲知りたくないって人もいると思うので明日書きますね!


【One in a million】
ラジオで流れたり、TVで見たりして、発売前に何回も聞いたけど、やっぱり好きだなー(*^_^*)
英語の歌詞が凄くかっこいいよね♪
サウンドもかっこいいし!
ウォークマンに入れていイヤホンで聞くのも楽しみだなー☆


【口づけでアディオス】
アディオスって聞くとどうしてもドS王子が出てきちゃいますが…笑
イントロがkinkiの硝子の少年(タイトル間違えてないよね?←)っぽいなーって思った!
なんて言ったらいいのかよくわかんないんだけど、サビの“アディオス”の前の音程が変わるところが好きなんだよねー♪
説明へたで伝わらなかったらごめんなさい><

【Flave Favor For You】
山Pが言ってた可愛い曲ってこの曲だったよね?
あたしも最初に聞いて可愛いなーって思った!笑
なんか凄い晴れてる日の夏休みの学校って感じする←
例えおかしいよね?笑
でもなんかそんな映像が浮かんできた(笑)
あ!校舎内じゃなくて、外ね!笑

【My Dear】
最初の声をいじってるのが凄く好き☆
この曲もテンポいい曲だよね!
間奏のサウンドも好きー!

【World is yours】
山P作詞作曲の曲(^ω^)
爽やかな感じの曲だよね(*^_^*)
ギターとピアノで凄く音が綺麗!!!
山Pが作る曲好き☆
裏声も凄く綺麗だし(*^ω^*)


では今日はこの辺で!
あと少しでジョーカーだからコメレスは追加しておきます><
ではアディオス☆


【追記】
コメレス追加しました!


続きを読む >>
20:58 * comments(1) * trackbacks(0) 山下智久
ワンミリフルPV解禁!



こんばんワンツー!

昨日山Pの「One in a million」のフルPVが解禁されましたね☆
WSでちょっとだけ見てて、そのちょっとの映像だけでもかっこよかったけど、全部見たら、また更にかっこいいね\(^O^)/
映像もかっこいいし、サングラスかけてる山Pもかっこいいし♪

でも女の人との距離が近いのにはなんかドキドキしたなー(笑)
てか、あの女の人凄く可愛かったなー(*´ω`*)

24日はCDTV、26日はHEY!HEY!HEY!、30日はMステ!
これから山P祭りだね!!!笑
見逃さないように気をつけないとね(`・ω・´)
26日〜29日はレコメンにも出るからチェックしないと!



9月に決まったNEWS魂だけど、行けなくなっちゃいました><
書くと長くなっちゃうからなんで行けなくなったかは省くけど(笑)
とりあえずせっかく約2年ぶりにNEWSに会えると思ったのに…って感じです。
本当に悔しいなー(´;ω;`)
あたしは行けないけど、行ける皆さんは楽しんできてください!
振込用紙と一緒にメンバーからのメッセージが日程書いてる紙に書いてるみたいなので、それを楽しみに待っていたいと思います…笑
でも今回行かない代わりにツアーが決まったらいつもより参戦する公演数を増やすから、それを楽しみにしてます。
あー本当にショックだし、悔しいです。
ドーム最終日に何か発表があることを願って…><
地元からドームツアーが応援してます!!!

NEWSがんばれー!!!!!


では今日はこの辺で!
アディオス☆

p.s.
コメレス遅くなっててすいません><
明日返したいと思います!


21:27 * comments(0) * trackbacks(0) 山下智久
One in a million



こんばんワンツー(*´∀`*)

昨日のレコメンで「One in a million」初O.A.でしたね☆

裕くんがお得意の焦らし(笑)しようとしてましたね(^O^)

裕くん、タイトルを「ワン イア ミリオン」って読んで、ヒナちゃんから「ちゃうなー」って言われてたのが可愛かった!笑

2回ほど間違えてたけどちゃんと言えてたよー笑
"ん"が抜けてただけだから惜しかったんだけどね!笑


One in a million、聞いてすぐ気に入りましたよー(*>ω<*)
凄くかっこいい!!!

英語の歌詞も多いし、声を加工してるのもいいし、サビの前のフォーって言うのが凄い好き!

放課後に山下担と手越担と3人で学校でも聞いたんだけど、2人ともKAT-TUNっぽいって言ってた!
確かにKAT-TUNっぽいかもね!
ちなみにあたしは初めて聞いたとき韓国とか外国のアーティストが歌ってそうだなーって思った!

今日はジャケ写UPされてたね♪
シンプルだけど、かっこよかったー\(^O^)/
早くカップリングの曲とかDVD収録曲も知りたいねー☆

では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです♪

続きを読む >>
20:55 * comments(3) * trackbacks(0) 山下智久
山Pソロシングル



こんばんワンツー☆
今日は山Pソロシングル発売決定しましたね(*^ω^*)
HEY!HEY!HEY!にソロで出るって番協メールが来たときから色々噂は聞いてましたが…笑
噂どおりソロシングル発売ですね!

一応詳細載せておきますね♪

『One in a millon』
2010.07.28発売

*初回盤A
3面6Pジャケット
2009年に行われたソロコンサートの映像が収録されたDVD付

収録曲
M1.One in a millon
M2.口づけでアディオス

(DVD)
TOMOHISA YAMASHITA
"SHORT BUT SWEET"
2009.11.23 コンサート映像

*初回盤B
12Pブックレット
M3は初回盤Bのみ

収録曲
M1.One in a millon
M2.口づけでアディオス
M3.タイトル未定

*通常盤
3面6Pジャケット
「My Dear」、「One in a millon(Instrumental)」は通常盤のみ

M1.One in a millon
M2.口づけでアディオス
M3.My Dear
M4.タイトル未定
M5.One in a millon(Instrumental)


ソロコン映像が入るのは凄く嬉しい!
本当に山Pらしさが出てるっていうか凄い演出とかが素敵で楽しかったからまた見れるのは嬉しいなー(*^_^*)
聞いた話によるとDVDは50分収録されてるみたいなんだけど、50分ってどの曲が入るんだろう?
あたし的にはYours baby、青、スリラーは絶対入れてほしいな☆
他にもたくさん入れてほしい曲あるからどの曲が入るのか楽しみだなー!!

One in a millonもどんな曲なのか気になる!
とりあえずHEY!HEY!HEY!で見れるのが楽しみだね(^^)

では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです☆

続きを読む >>
20:58 * comments(1) * trackbacks(0) 山下智久
HAPPY BIRTHDAY★山下智久



HAPPY BIRTHDAY☆山P


お誕生日おめでとう\(^O^)/
今日で25歳だねっ(*^ω^*)

山Pの仕事に対する姿勢とか、ダンス、歌にかける思いとか本当に凄いなって思います。
見た目だけじゃなくて、考え方や中身まで素敵な山Pを尊敬します。
ファン、メンバー、家族、友達思いな山Pが大好きです!!!
本当に山Pは頼れるNEWSのリーダーです☆


あたしが一番最初に担当になったのが、山P。
今思うと、山Pを好きになってなかったら、今こうやってジャニヲタやってなかったかもしれないなって思うと本当に山Pに感謝です。

ジャニヲタやってて凄く楽しいし、ジャニヲタと仲良くなれたり…
こんな風に楽しくジャニヲタ出来てるのも本当に山Pのおかげだと思ってます。
きっとジャニヲタやってなかったら、今の何倍も損して過ごしてたかも…笑


これからも山Pのこと応援してます!!
去年はソロ魂で会えたけど、今年はNEWSで会えることを楽しみに待ってます!笑
明日のジョーの撮影も頑張ってね☆
絶対見に行きます♪
有名な漫画の実写ってことで色々プレッシャーがあると思うけど、山Pなら絶対に大丈夫!!
凄く素敵な映画になるはずっ!!
山P頑張れっ☆


山Pにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)
25歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)


2010.4.9  Just only stars 管理人*祐菜


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) 山下智久
VS嵐


今日のVS嵐に山P出たねっ☆
山Pかっこいいし、恵梨香ちゃん、比嘉さん、ガッキー可愛いし!!

フォーリングパイプのときのパーフェクト凄すぎたよね\(^O^)/
山Pの予想は全然逆だったのに!!
やぱりスターだなぁ〜って思った(^ω^)笑

他にも色んなゲームに参加して、全部活躍しててかっこよかったね★!
最後の『勝っても負けても今日楽しかったからどっちでもいいと思ってます!』見たいなこと言ってて、凄いな〜って思ったっ!!
恵梨香ちゃんもガッキーもきっと山Pのあの一言で少しは緊張解けたと思う♪
最終的な結果は惜しかったけど、見てて凄い楽しかった☆

でも気になったのが…浅利くん、全然ゲーム参加してなかったよね?(;_;)
個人で1ゲームも出てなかったもんね。
もう少し出してあげてもよかったんじゃないかなぁって思った。

今度リベンジするときはもっと浅利くんにもゲームに参加させてくれたらいいな!


今日はWSで誰キス試写会流れたね!
あたしはいつもより早く起きてTVの前にスタンバイしてる予定だったんだけど…
起きたらまさかのいつもどおりの7時Σ( ̄□ ̄;)
そしてお母さん、誰キスの試写会WS見てたのに、ケンイチくんばっかり見てて、てごがいることに気がつかなかったとか(´;ω;`)笑

いつもなら『手越出てるよ〜!!!』って起こしに来るのに〜><←
ケンイチくんばっかり見てたのか…まぁあたしのお母さん、ケンイチくん好きみたいだからしょうがないか…。

いや。でもてごに気づかなかったっていうのはさすがにね〜(^^;笑

でも一番悪いのは自分だよね><;
いつもなら絶対起きるのになぁ…。
昨日寝たのが普段より遅かったんだよね〜。
WSチェックしなきゃいけないのわかってたら早く寝ればよかったんだよね…。
う〜ん、後悔(´д`)
てか、ちなみにズームインで7時台にやったとかないよね?←
ずっとめざまし見てたんだけど〜。
友達にも『めざましに出てたね(^^)』ってしか言われてないから大丈夫だったのかな?笑
これで、ズームイン7時台あったよって言われたらショックだなぁ〜。笑

でも大野担からどんなことコメントしてたかなんとなく教えてもらった♪

ありがとう(*^_^*)!>大野担


てか、今日たくさんてごの話したっ!笑
まず最初は帰りにてごの女装でみんなにドッキリ(?)仕掛けてみたの!←
『この人可愛くない?大好きなモデルさんなんだ〜!!!』って言って、てごの女装写メを見せるっていうドッキリ!笑
ヤマナデだとバレるから女性自身の!

まず、ポルノが好きな子に見せたら
『手越さんでしょ?笑』
…失敗。←

今度はポルノ好きな友達にも手伝ってもらって大野担に仕掛け!
あたし『見て!見て!このモデルさん可愛くない?』
ポルノ担『キャンキャンのモデルだよ!』←
大野担『わぁ〜可愛いじゃん♪名前なんていうの?』

(え?…どうしよう!!!)
ポルノ担の目を合わせて相談。笑

ポルノ担『手越祐子ちゃんだよっ!!』←
大野担『えっ?手越のお姉ちゃん??』

(えっ?もしかして気づいてない??爆)

ネタばらし!!笑

あたし『あのね。この人モデルじゃなくて…てごだよ?』

大野担『えぇーーーーー?!?!?!』(かなり大きい声で)

ポルノ担とあたし爆笑!!!
リアルにてごのお姉ちゃんだと思ったらしい!
大野担!てごは一人っ子です(^^)←

まじ面白かった!!!
ポルノ担協力センキュッ☆笑


あとは部活終わりに同じ部活の友達から『ヤマトナデシコ七変化見たよ!』って言われたから『かっこよかった?』って聞いたら『きゃあ〜!!とか好きとかじゃないけど、イケメンだと思った!』って言われた!笑

そしたらもう1人の子に『ジャニーズ好きなの?』って言われたから『手越祐也が好き!イッテQに出てる人ねっ!』って言ったら『あぁ〜可愛い顔してるよね!』って言われた♪笑

こんなに1日に学校でてごの話したのかなり久々だったから楽しかった☆笑


今日のお昼は4色パンだったし、今日は個人的NEWSDAYだ!!笑

明日はヤマナデ第2話♪
楽しみだな〜☆
雪くんとタケルくんのコンビのキッチンでの動きが可愛いみたいで!!
早く見たいなぁ〜(^^)
明日も1日、ヤマナデの為に頑張りますっ!!笑

ではでは今日はこの辺で♪
アディオス☆

22:01 * comments(1) * trackbacks(0) 山下智久