NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
テゴマスのまほう@青森



お久しぶり更新になってしまいました(>_<)

今日テストが終わったから、やっとレポできる〜!
とは言ってもそんな大したレポはできないですが(笑)



とりあえずネタバレになってしまうので内容は追記に書くとして、まずは行動記^^
青森が地元の手越担と参戦なので、会場までは車で送ってもらいました!
もちろんBGMはテゴマスonly\(^o^)/
全然コンサート参戦する実感がわかなくて。笑

会場近くになって会場が見えてきた辺りからテンション上がってきた!

そして会場について手越担と合流!
去年のあい魂ぶりの再会だったから1年半ぶり(*^_^*)
久しぶりに会ったけど、いっぱいお話しした♪

グッズは最初の集団にぎりぎり入れてすぐ買い終わりました!
とにかく寒いし、グッズがバッグに入りきらなかったからすぐ近くの建物に避難!笑
グッズ整理してたらリハの音漏れが聞こえてきてずっと2人で「やばいやばい」言ってた!笑

お互いお友達に会いに行ったりしてたらあっという間に開場時間!
会場入る前にトイレ行こうとしたらすごい並んでて、グッズは30分くらいで買えたのにまさかのトイレに1時間並びましたw

開場列並んでるとき雨降ってるし、寒すぎて本当に震えた(>_<)
そうそう!この日すごく天気悪くて、台風みたいだったんですよ!!!
あたし傘壊れましたw
やっぱり彼は雨男ですね><←
とか言ってる私も雨女ですが…笑

やっと中入れたときにはもう始まる15分前くらい!
そしてとりあえず席ついて、あまりの近さにびっくり!!!
青森と同じステージ構成はないって言ってたから軽く説明すると…


  メインステージ
 ■     ■
 ■     ■
 ■     ■
 ■■■■■■■
     ■  
     ■
    バックステ 

黒い四角は花道です^^
でも真ん中の花道はほぼセンステと同じ感じかな!
こんな感じのステージ構成だったんだけど、あたしたちの席がこの☆マークのところで、前から2列目!!!

本当こんなに近くでテゴマスを見たのは初めてでした(´;ω;`)
2人ともすごくすごくかっこよかった!!!
ちゃんと目も合わせてくれて(;_;)
本当にありがとう!!!


それでは追記にセトリなどなどレポ書きますね!
ネタバレ見たくない方はここでSTOPで!


続きを読む >>
21:57 * comments(1) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
8UPPERSレポ



こんばんワンツー!

8UPPERSレポ、今日で最後です!
次の記事を書く間が開いてしまってすいません><

ではどうぞ!

【轟(Veteran)】

2部のとき、早く着替えしてきた裕くんが、真っ暗なステージで煽ってた!

【テクノメドレー】

これは本当に可愛かった(´>ω<`)
Perfumeみたいなダンスで、最後にEXILEのチューチュートレインみたいな振りがあったり、KARAのヒップダンスがあったりで、本当見所満載って感じだった!
亮ちゃんが「好きやねーん」って言うんだけど、1部のとき、勢いよくマイクやっちゃったから前歯に当たっちゃって「好きや、痛っ!」ってなっちゃって丸ちゃんに心配されてた!笑

【大阪ロマネスク】

ロマネスクは振り付けあり!
やっぱり何回聞いてもロマネスクいい曲だよね(^ω^)

【願い】

願いは2番サヒを横雛で歌っててCDと違った願いが聞けてよかった!
凄くハモリが綺麗だった(*´ω`*)

【バンド】

大倉のドラムソロから始まって、丸ちゃんのベース、安くんのギターが追加されて、本当かっこよかった!!!
バンドやってるあたしからしたら勉強にもなる!笑
本当安くんみたいにギター弾きこなせるようになりたいなー(´ω`)

【ミセテクレ】

ミセテクレは、本当に盛り上がる!!!
確か2部にすばるが「仙台の夜も〜」って替え歌してくれてたはず!

【って!!!!!!!】

これも盛り上がる!!!
これからのツアー毎回歌う定番ソングにしてもいいと思う!
2部のとき、裕くんが丸ちゃんと安くんに顔近づけてて本当騒ぎまくった!笑

【BOY】

丸ちゃんと安くんも花道に動いてくれました!
あ、ちなみに裕くんはアンコール中、1部も2部もメインから動きませんでした(^o^`)笑

【蒼写真】

蒼写真の前の挨拶、感動したなー。
1部はひなちゃんで、2部は丸ちゃん。
丸ちゃんの挨拶少ししか覚えてないんだけど、「夏にコンサートやらないのかな?って思ってた人もいたと思いますが、全部このための準備をしていました。今年の関ジャニ∞の活動はどうでしたか?(会場拍手)あ、よかったです(にっこり)これからも皆さんのこういう拍手が聞けるように、関ジャニ∞、頑張っていきたいと思います。」みたいな感じの挨拶でした。

蒼写真は曲自体本当に感動するから、2部のとき、もう終わっちゃうんだなーって思ったら涙出てきました。
最後に集合のファイルの写真がスクリーンに映し出されて感動でした。


アンコール

【無責任ヒーロー】

とにかく踊りまくって楽しかった思い出しかないです…笑

【ひとつのうた】

会場がひとつになって「La La La La La...」が歌えたのが凄くよかったです。
2部のときにトロッコで丸ちゃんと安くんが来てくれました。
このときに初めてうちわネタを丸ちゃんにやってもらえて凄く嬉しかったです。
丸ちゃん本当にありがとう(*´ω`*)
一緒に参戦したのが安田担だったんだけど、安くんがあたしたち側じゃない方をずっと見てて、こっち見てくれないかなーって思ってたら、ギリギリでこっち側向いてくれたのでよかったです(^^)

(2部にのみ)ダブルアンコール
【イッツマイソウル】

これも踊りまくって楽しかったです(*^ω^*)

最高で最強の関ジャニ∞\(^o^)/で、隣の人とコミュニケーションがとれて本当いいですよね(^^)
あの手繋いで会場が1つになる感じが本当に好きです(^ω^)


さて、これでレポ終了です!
ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)


続きからコメレスです!


続きを読む >>
21:39 * comments(1) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
8UPPERSレポ



こんばんワンツー!

MステSPやばかったですねー(*>ω<*)
NEWSもエイトもかっこよすぎた(*´д`*)

エイトは「LIFE」でバンド演奏!
バンド演奏凄くうまくなってたし、みんな笑顔で演奏しててよかったよね♪
衣装にお揃いのブローチつけてて可愛かったし!
裕くんのシャラシャラ可愛かったなー(*´ω`*)

NEWSは「Fighting Man」
メンバーカラーの衣装!
下はまっすーデザインの迷彩柄のキラキラズボン☆
山Pはやっぱり前髪あるほうがかっこいい!!!
長くてもかっこいいけどね(*^_^*)笑
テゴマスは可愛いし、亮ちゃんもニコニコだし、こやしげは凄い会場煽ってくれてたし!!!

てかしげの「全国ツアー」発言!!!!!
LIVE!LIVE!LIVE!行けなかったあたしからしたらもう嬉しすぎる発言ですよー(*´д`*)
山Pのソロコンが終わったら、やってほしいなー(*^ω^*)
待ってるよー!!!


では続きに8UPPERSレポです!


続きを読む >>
21:43 * comments(0) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
LIVE!LIVE!LIVE!DVD&8UPPERSレポ



こんばんワンツー!

昨日LIVE!LIVE!LIVE!DVDフラゲしてきました!!!
復活魂以来の不参戦だったので、早くDVD出てくれて本当に嬉しかった\(^o^)/
NEWSサンタ、素敵なプレゼントをありがとう(*^ω^*)

もうとにかくかっこよかったし、可愛いところもいっぱいだし、みんなわちゃわちゃしてて、本当よかった(*´д`*)

メンバーみんなが更に仲良くなった感じだったしね!

噂のこやしげの「言いたいだけ」
もうあれ笑った!笑った!(笑)
しげの「私は神だ。」が一番面白かった!!!笑
ただ後ろに下がっていくだけの振り付けも面白すぎた!笑

テゴマスはあいちゃんとコシヒカリちゃんが登場して、可愛かったし、夜星はやっぱり感動した(´;ω;`)
2人のハーモニーはやっぱり綺麗だよね(*^_^*)

亮ちゃんのアレンジした「code」はアレンジがおしゃれで、凄くよかったよね!
Question?の方見て笑顔な亮ちゃんと、歌い終わったあとに「あー疲れた!」って言うのが個人的に可愛くてツボです!笑

山Pの「One in a million」は映像のアレンジが凄くかっこよくて、ライブ映像なんだけど、ライブ映像じゃないみたいな感じで本当かっこよかった!!!
歌のあと、ペンラの点灯モードの説明するために自分の衣装をピカピカさせてた山Pが可愛かった!笑

他のNEWS全員で歌う曲では、ダンスも凄くかっこいいし、歌もみんなうまいしで、よかったよね!
LIVEのときのあの盛り上がりはハンパないね!!!
こやてごが花道で出会ったときに2人でバタバタしてたのが可愛かった(*>ω<*)

バタバタといえば、BE FUNKY!の足バタバタも可愛かったよね!

ゴンドラは凄い上まで上がってて3階席の人とかもメンバーを近くで見れて凄くよかっただろうね!
ドキュメンタリーのほうで、亮ちゃんが「1日だけなんであんなに近くに行けたん?あのぐらい近くに行けた方がいいねんけど。」みたいなこと言ってたじゃん?
あれ聞いたときに、ファンの人たちの近くに行きたいって思ってくれてるっていうのが、直接聞けて凄く嬉しかった!

もうDVD見て、NEWS魂早く決まらないかなー?って思った!
また早くNEWSに会える機会が決まると良いなー(*´ω`*)

では続きから8UPPERSレポです。
なかなか終わらないし、グダグダで文章力が無いためにまとまりないですが、よかったら見てみてください。笑


続きを読む >>
22:29 * comments(1) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
イッテQ、0号室千秋楽おめでとう



こんばんワンツー!

昨日のイッテQ、やばかったですねー(*>ω<*)
今日学校に行ったら、いろんな人に「イッテQ見たよ!」って行ってもらえて嬉しかった♪
ジャニーズに全然興味がな子に、「歌うまかったよね!」って言われたのが一番嬉しかったかなー(*´ω`*)

他にも「凄い面白かったー」とか「イモト、手越に近づきすぎだったねー(笑)」とか「てごサンタ可愛かったー」とか、いっぱい感想言ってくれて本当嬉しかった!!!
やっぱりイッテQってたくさんの人が見てるんだなーって改めて思った!

本当、てごサンタとか可愛すぎたし、お祭り前のインタビューで「ぼくサンタ」って言ってたのが可愛すぎた(*´д`*)

「ドーン」とか可愛いし(*´д`*)
そしてやっぱりあの美声だよね(*´ω`*)
あんな綺麗な歌声聞けたなんて羨ましい!!!

イモトがてごに急接近してたような気がするけど、まぁそこはあんまり気にしない。笑
イモトいつも頑張ってるから、あのくらいは…ね?笑

てごの運動神経の良さはやっぱり凄いよね(*´∀`*)
なんでも出来ちゃうね!
ただ手越画伯は凄いことになってたね(笑)
でも可愛かったからいいや!笑

結果は残念だったけど、決勝に行けてよかったよね!

次回も男3人祭り行くし、楽しみすぎる\(^o^)/


そして、慶ちゃん「0号室の客」千秋楽おめでとう!!!
お疲れ様でした!!!
見にいけなかったのは残念だったけど、きっととってもいい舞台だったと思います!
ツイッターでの重人のツイート、可愛いツイートとかかっこつけてみたツイート(笑)とかいっぱい呟いてくれて嬉しかったなー(*^_^*)
本当にお疲れ様でした!!!


それでは今日はこの辺で!
アディオス☆

次の記事で8UPPERSレポ続き書きたいと思います!

20:45 * comments(0) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
8UPPERS レポ


こんばんワンツー!

今日学校で友達とベスアーについて色々話せて楽しかった(*^ω^*)
亀担とはあの耳打ちの件で凄い盛り上がった!!!
やっぱり何話してたのかは気になるよね(笑)
いつかラジオか何かで話してくれたら良いなー♪

次はMステですね!
Mステは今回出なかったエイトも出るし、見たいグループが増えます☆笑

本当楽しみすぎる(*>ω<*)

年末に向けて色んな番組に出るから、これから色々楽しみですね\(^o^)/


それでは続きから8UPPERSのレポの続きを書きたいと思います!

ではアディオス☆



続きを読む >>
21:31 * comments(0) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
8UPPERS レポ



こんばんワンツー!

今日のベスアーやばかったですね(*>ω<*)
もうてごの髪型がドストライクでしたよ!!!
かめとの絡みも見れましたね♪
久々の恭平×雪之丞\(^o^)/笑
なんて耳打ちしたんだろうね?笑

山Pも日記に書いてたとおり、髪切ってて、前髪ありでさらにかっこよかったですね(*^ω^*)

希望〜Yell〜から始まって、Fighting Manへのメドレー!
希望〜Yell〜のPてごのハモリとか、テゴマスのハモリとか最高ですね☆

Fighting Manはセンステ(?笑)に移動して!
移動中に山P、ハイタッチしてたねー!
ハイタッチしてもらえた人羨ましい(´>ω<`)

やっぱりFighting Manは盛り上がりますね(*^_^*)
早くコンサートで一緒に盛り上がりたいなーって改めて思いました(^ω^)

ベスアーお疲れ様でしたー(^^)



では追記にエイト魂レポ書きたいと思います!
1部と2部ごちゃごちゃになってるところあると思うけど、よかったら読んでください!



続きを読む >>
21:51 * comments(0) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
8UPPERS in仙台


こんばんワンツー!

昨日8UPPERS仙台公演に参戦してきました\(^o^)/
凄く凄く楽しいコンサートで本当にやばかったです(´>ω<`)

1部がセンステ目の前で!!!
きっとあたし名義最高の席でした!!!

これは勘違いじゃない?って思われるかもしれないけど、裕くんと2、3秒目が合った気がします(*´д`*)
見てくれてたかどうかは裕くんに聞かないとわからないですが←
そしてアリーナトロッコで近くを亮ちゃんとひなちゃんが通りまして、近くて感動しました(´;ω;`)
そしてそして銀テープ、裕くんカラー見事ゲット出来ました(*´д`*)
てか黒しか取れなかった(^o^`)
1、2列後ろくらいにいっぱい落ちてた気がするなー。
あとは隣のブロックとか!

2部はスタンドだったんだけど、ミラクルが起きまして…(*´д`*)
丸ちゃんがファンサうちわのネタをばっちりやってくれました(*>ω<*)
もう無理かなって思ったけど、頑張って隙間から丸ちゃんに見えるようにうちわ見せてたら見てくれて(*/ω\*)

もう丸ちゃんの優しさに感動しつつ、あのとき諦めないで頑張った自分を褒めたいです←
丸ちゃんありがとう!!!

なんか昨日が今年一幸せだった気がする(笑)
騒ぎすぎていつも以上に喉が痛いです(笑)
大体次の日になるとほぼ治ってるのに、今回は全然治りません!笑

そのくらい楽しい時間をくれてありがとう。
エイトはやっぱり最高で最強です!!!

一緒に入ってくれて安田担!
一緒に大騒ぎできて本当に楽しかったです!
ありがとう(*^_^*)

リアルにコメくれた方々もありがとうございました!


では、追記にとりあえずセトリだけ書いておきます(^ω^)


それではアディオス☆


続きを読む >>
21:05 * comments(0) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
テゴマスのあい@岩手 MCレポ



こんばんワンツー(^ω^)

なかなか更新できなくてすいませんでした><
やっとテストが終わりました\(^O^)/
これで結果もよければさらに\(^O^)/なんですけどね〜←


さて!今日のWSにちょんまげぷりんの試写会の話がありましたね♪
福くんが亮ちゃんのことを「錦戸」呼びしてたことにはびっくりです(笑)
福くん可愛かったな〜(*´ω`*)

ちょんまげぷりん、地元で公開しないんですよorz
どうしようかな〜。
全国の会場で公開しましょうよ〜(´;ω;`)笑
前売り券も試写会もすぐに売り切れたみたいだし、とっても人気なんですよ〜!←

無事どこかに見に行けたらいいな〜。


そういえば、今日のレコメンで嬉しい発表があるってレンジャーで裕くんが書いてたけど、いったいなんなのでしょう?笑
最近エイトの活動たくさんで、嬉しいですね〜(*^ω^*)

NEWSもなにかしら活動してほしい気持ちもありますが、今は個々で頑張ってるのでね!
山Pもファミクラに来たときに、NEWSのことも話してくれてたみたいなので、NEWSの次の活動が発表されるまで、ゆっくり待ってましょう(*^_^*)!笑

とりあえず、新しく発表があるときはやっぱりコンサートかシングルもしくはアルバムがいいかな〜なんて思ってます(^^)笑

そうだ!そうだ!←
皆さん配信動画見ましたか?
てご、めちゃくちゃ可愛くてもうニヤニヤしちゃいましたよ〜(*>ω<*)笑
あーゆー髪型好きです♪
花火大会頑張ってほしいですね☆

では続きからレポです!

続きを読む >>
21:05 * comments(0) * trackbacks(0) 魂・舞台関係
テゴマスのあい@岩手 MCレポPart4



こんばんワンツー☆


え〜っと私事なんですけども、今日17歳になりました!
もう17歳なんて変な感じです。笑

お誕生日おめでとうメールをもらったり、学校でおめでとうって言ってもらえたり、本当に嬉しかったな〜!
お友達に「手越大好きな祐菜が好きだよ」とか「17歳になってもてご、てご言っててね」言われたりして(笑)
だからこれからも手越担だよーって伝えておきました。笑

16歳は楽しく過ごせたので、17歳も楽しく過ごせたらいいなと思います(*^_^*)



では、続きからレポです♪



続きを読む >>
22:27 * comments(0) * trackbacks(0) 魂・舞台関係

<< New   /   Old >>