NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
いよいよ今夜!



こんにちは^^

GW2日目、みなさんいかがお過ごしですか?笑
あたしは買い物に行く予定だったんだけど、掃除とかしてたら急にDVDとか見ながらゆっくりしたい気分になってしまったので、家にいます(笑)
この記事書いたらDVD鑑賞する予定です(^ω^)


さてさて、今夜9時はいよいよデカワンコの放送ですね!!!
決まってすぐのとき、クラスの二宮担に「デカワンコSPやるから見てね!」って言ったら「え!デカワンコ好きだから絶対見る!!!」って言ってくれてすごく嬉しかったです(*^_^*)
ちなみに二宮担はキリさんがワンコに絆創膏を貼るシーンが大好きです(笑)
あれかっこよすぎたよね(´>ω<`)

周りでもデカワンコ見てくれてる人がいっぱいいたので、GW明けにみんなに感想聞いて回ろうかと思ってます(迷惑)


昨日の番宣、あたしの地元ではzipとスッキリとヒルナンデスの3つしか放送なかったんですが、ちょっと感想書きますね^^

【zip】
13係みんなでの番宣。
またちゃんと撮りました!って話をしててキリさん一言。
「髪色違いますしね!」

確かに!!!笑
それが一番わかりやすいよね!!!笑
キリさんナイスな一言!←
コマさんも髪切ったしね!


【スッキリ】
こちらも13係全員での番宣。
「ちょっとだけ^^」って言った時のあの笑顔が可愛すぎました(´>ω<`)
キリさんのかっこいい感じじゃなくて、あれは完璧アイドル手越祐也でしたね!←
後ろにいた13係メンバーは“スッキリポーズ”やってました!
ちなみにてごは前列だったからカメラに向かってにこにこしてました^^笑


【ヒルナンデス】
こちらは多部ちゃんと2人での番宣。
フェルナンデスくんとの共演!
これはなかなかない共演だね!笑
フェルナンデスくんを見る目が優しくてきゅんきゅんしました(*´ω`*)
多部ちゃんのあの嗅覚は本物なのかな?笑
写真は明らかに仕込んでたけど、りんごとばななも知ってたのかな?
本当にわかったならすごいよね^^


他の番宣はどんな感じだったのかな?
とにかく早くデカワンコ見たいね\(^o^)/

記事短かったら昨日の生まれるとスカイのことも書こうと思ったけど、デカワンコの話してたらなかなか長くなったので、今日はこの辺で!

またデカワンコの感想語りに来まーす!←

ではアディオス☆


アンケート実施中です^^
絡みない方でも、通りすがりの方でも大歓迎です(^ω^)
アンケート:http://enq-maker.com/99o1mDZ




15:12 * comments(1) * trackbacks(0) デカワンコ
デカワンコSP



またまたお久しぶり更新になってしまいました><

あさってはいよいよデカワンコSPですね\(^o^)/
明日はいろんな番組に番宣で出るから要チェックですね♪

予告がHPに載ってたけど、キリさん金髪だったねー笑
金髪キリさん新鮮^^笑

デカワンコワールド炸裂で金髪もきっと弄られるんでしょうねー笑
楽しみ!楽しみ!


そうだ!
リアルには更新したけど、こやしげでぐるナイに出るそうですよー!!!
ゴチに出るのかな?
それとも前てごが出たのと同じコーナーかな?
どのコーナーに出るにしても楽しみだね☆

最近はまた個々での活動が中心になってきてるけど、山Pはソロ魂、亮ちゃんはドラマ、慶ちゃんはevery、しげは舞台、てごはイッテQとかデカワンコ、まっすーもこれからテゴマスのあいが発売するにあたってテゴマスでの活動もあるかもしれないし、またグループで集まったときはまた個々の色が強くなってるね、きっと^^
次のNEWSでのお仕事も楽しみだね!!!


話は変わって明日からGWですねー\(^o^)/
GW楽しんでくださいねー^^


それでは最後に!アンケートやってます!
まだまだ目標に達してないのでどんどんみなさん答えてくれたら嬉しいです^^
今のままだと全然集計できないので…(^o^;)
コメしたりしたことない人も、全然絡んだことない人も、通りすがりの人も、ぜひ答えてください^^

いないと思いますが、今後あたしと絡んでみたい人もどんどん答えちゃってくださいね^^笑

アンケート:http://enq-maker.com/99o1mDZ



それではまた更新します!
土曜日はキリさん見てきゅんきゅんしましょうね!←
ではアディオス☆


22:29 * comments(0) * trackbacks(0) デカワンコ
13係らぶ\(^o^)/笑



こんにちはー!

珍しくこんな時間に更新です^^笑

デカワンコ最終回終わっちゃいましたね(´;ω;`)
本当大好きなドラマだったのでさみしいです><

多部ちゃんをはじめ13係みんなのキャラクターが凄く個性的で面白くて、本当に大好きなドラマでした!

桐島竜太役にてごを選んでくださったスタッフさんに本当に感謝です^^

キリの役柄も今までにない役柄で、いろんなてごを見ることができたよね!

最終回もすごい笑える内容で、本当見ててすごく楽しかった!
キリは酔ったり、拗ねたりしてて可愛かったー(*´ω`*)
でもワンコを探して走りまわってるところはかっこよかったし、足かけて犯人を転ばせるところは面白いし、本当最後までかっこいいところも可愛いところも面白いところも見れて本当最高でしたね(^ω^)


最終回の視聴率は「15.8%」と高視聴率!!!
おめでとーう\(^o^)/
もう是非デカワンコ2とか単発でスペシャルでもいいからまたデカワンコが見たい!!!

本当に13係らぶ\(^o^)/
デカワンコらぶ\(^o^)/
キリさんらぶ\(^o^)/


さて話は変わりまして、昨日の金八先生!
しげますかっこよかったですねー(´>ω<`)
まっすー赤髪かっこいいし、しげはあたしが大好きなスーツ姿で♪
昔のドラマの映像も流れてて、2人とも小さいし、若いしで、本当可愛かったね!笑
しげますのシリーズも見てればよかったなー><
30何年もずっとシリーズ化されるなんてすごいよね!
本当今までお疲れ様でした!



これは書いていいのか昨日から迷ってたけど、新聞に写真も載ってたので少し書きますね!
昨日前座試合にてごが参加してましたね!
ゴールをアシストしたりしてたみたいです^^
大好きなサッカーができて楽しかったでしょうね♪
金髪もかっこよかったです^^
公式のお仕事じゃなかったようなので、これくらいにしておきます(笑)

てごとは関係ないですが、明日チャリティーマッチ楽しみ!
うっちーがんばれー\(^o^)/


では今日はこの辺で!
アディオス☆


コメントありがとうございます!
レスは後程追加しますね^^*

15:30 * comments(2) * trackbacks(0) デカワンコ
久々更新!



こんばんわんつー!

気付いたら2週間も更新してなかったorz
訪問してくれた方々すいませんでした(´;ω;`)

最近色々忙しくて><
更新がんばるので、よかったら遊びに来てください!


さあ!デカワンコ3話と4話!
3話はキリメインの回!
本当おんぶしてもらってる一子が羨ましすぎました(´>ω<`)
家に帰ってくるとキリがいるなんていいなーとか思っちゃいました!笑
おなか壊しちゃってトイレに駆け込む演技なんて、そう見られるものじゃないからレアですね!←
ピエロのコスもあって本当可愛かった!!!
あんな笑顔でバルーンアート渡されたらもうやばいですよ!!!笑
しかもスカルくんと同じトイプードル!笑
もう本当スカルくん大好きですね♪
最後の自分の手柄にしなかったところがかっこよかったですねー(^ω^)
一子が本当のこと言おうとしても止めてて、本当かっこよかったー!

そして昨日の4話!
まさかのまたおんぶシーン!笑
いいなー多部ちゃん(*´д`*)←

一子のおうちで総官に会ったときに「〜であります!」って言ってたのが本当可愛かった(*´ω`*)

あとは色々嫌なこと頼まれてしょうがなさそうに言うところとか可愛かったなー(*^_^*)

来週はフットサルシーンもあるし、また見所たくさんの回になりそうですね!


今日のイッテQ!も可愛いてごが見れましたねー(^ω^)
宮川さんに「前回は行きましたー」って言う負けず嫌いなてごにゃん(笑)
本当可愛すぎて思わず叫んだし、「かわいいー」って言っちゃいました!笑
本当てごが好きすぎて困ります!←


山Pは最近「あしたのジョー」の宣伝で毎日のようにテレビに出てますねー!
ソロ魂から帰ってきてすぐに舞台挨拶で全国各地を回って、本当に大忙しの山P。
体に気をつけて頑張ってほしいね!

明日は地元の「あしたのジョー」試写会に行ってきます!
土曜日に特番やってたんだけど、本当に山Pも伊勢谷さんも凄い過酷なトレーニングしてて、見てるこっちにも凄く辛いのが伝わってきました。

まだ放送してない地域もたくさんあるので詳しくは書きませんが、本当に撮影するにあたって、凄いたくさんの努力があったことを改めて知りました。

本当いつも思うけど、山Pの頑張りを見てると、自分がいつも頑張ったって言ってることなんて全然頑張ったうちに入らないなーって思います。

山Pが一生懸命頑張った映画を明日見れるのが本当に楽しみ!


では今日はこの辺で!
アディオス☆

21:36 * comments(1) * trackbacks(0) デカワンコ
デカワンコ第2話



こんばんわんつー!

昨日のデカワンコ、やばかったですよね(´>ω<`)

どのキリもかっこいいけど、特に最後のあの絆創膏貼ってあげるキリ!

もうあれに凄いきゅんきゅんしちゃいました!!!
あんな風にキリに絆創膏貼ってもらいたい…(*´д`*)笑

犯人にキレてるキリも凄くかっこよかった(*´д`*)

本当デカワンコ、内容も面白いし、キリかっこよすぎるし、もうやばいよね!!!

来週は噂のおんぶシーン!
本当一子が羨ましすぎる(´;ω;`)笑
しかも気分は新婚夫婦ってお揃いのマグカップとかあったよね!笑
一回で良いからてごとそんな会話してみたい…(*´д`*)←
あーまた妄想爆発しちゃってますね><笑

来週のデカワンコも今から凄く楽しみ♪


そして、今日のイッテQ!
今年初の手越画伯が見れましたね\(^o^)/

犬連れてるとか、武器持ってるとか可愛すぎる(´>ω<`)
全然違ってたかと思ったら冠の棒の数だけあってて、7本って言われた瞬間数えだして、嬉しそうに「合ってる!」って笑顔で言ったワイプのてごが凄い可愛かった(*´ω`*)

本当今週もてごの笑顔に癒されました(*^_^*)

てご、いつもありがとう!


話は変わりますが、今日は山Pの握手会ありましたね!
山Pと握手したかったなー><
でも緊張しちゃって目見れないかも…笑
早い時間からもうCDなくなっちゃったみたいだけど、CDは着払いってことで、握手出来たみたいだね!

握手出来た方々、本当によかったですね(*^ω^*)

山Pも凄くたくさんの人と握手し続けるのは本当に大変だったと思うけど、「頑張る」って言ってたらしくて。
本当にそんな風にファンを大切に思ってくれてる山P、本当に素敵だなって改めて思いました。
山P、本当にお疲れ様でした(^ω^)

次、またこういう機会があるかはわからないけど、今度は参加できたら良いなー。


では、今日はこの辺で!
アディオス☆



21:38 * comments(3) * trackbacks(0) デカワンコ
デカワンコ第1話!



こんばんわんつー!

昨日、デカワンコstartしましたね(*´∀`*)
もうずっと楽しみにしてたから始まる前ドキドキしてた(笑)

金曜日から番宣で色んな番組に出演もお疲れ様だったね♪
あたしが住んでる地域ではズーム、スッキリ、ズムサタしか見れなかったけど、写メでPON!で映ったスカルくんとティニーちゃん見たんだけど、スカルくんが前にFighting Manのときに持ってきた写真よりも可愛くてびっくり(´>ω<`)
ちゃんと美容院に連れて行ってあげてるとか!
ティニーちゃんももちろん可愛い(*´ω`*)


おっと!てごの愛犬の話で盛り上がっちゃった(笑)

デカワンコ始まってすぐに出てきたからびっくり!
あんなふうにキリに待っててもらえたらやばいよね(*´д`*)笑

基本的に一子に対して怒鳴ることが多いけど、キリになら怒鳴られても嫌じゃない…笑

なんか妄想爆発しちゃってますね><笑

本当キリがかっこよすぎてやばいです!!!

初回から容疑者候補になってて!笑
そのときのキリの写真かっこよかったなー(*´д`*)

可愛いー(´>ω<`)って思ったのが、シゲさんが取調室に入ったのを盗み聞きしてたときの下唇噛んだ笑顔!!!!!
あれ可愛すぎました(*´д`*)

デカワンコ、結構走るシーン多いから大変だろうし、犯人と取っ組み合いになるシーン多いから怪我とかしないか心配だけど、これからの撮影も頑張ってほしいね(^ω^)


では今日はこの辺で!
アディオス☆


21:01 * comments(2) * trackbacks(0) デカワンコ