NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
実現してー><←


こんばんワンツー!

今日は選択授業が同じ亀梨担と色んなヲタトークした(^^)
亀梨担の妹ちゃんが山下担だからNEWS魂の話もしたし、NEWS、エイト、KAT-TUN、JUMPの話した!
やっぱりヲタトークって楽しいですね☆笑

亀梨担とコンサートやるってことはコンサート前にアルバムかシングル発売するんじゃないかって話になりまして。
本当にそうなったら凄く嬉しいなー(*>ω<*)

でも、冬か春にツアーやることを期待してるあたし的にはアルバムはツアー前に発売して、今回はBE FUNKY!を発売っていうのがいいな…笑

本当にツアーやってほしいな(´・ω・`)
山下担と今回行けないから、もしツアーやったらどうするかって話までしちゃってる(笑)
NEWS!ジャニーさん!お願いしますー><


では今日はこの辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです♪

 

続きを読む >>
21:14 * comments(0) * trackbacks(0) つぶやき