NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
お久しぶりです><



こんばんわ!
気が付いたら1か月も放置してましたね><
訪問してくださってた方々すいませんでしたー(´;ω;`)

昨日やっとテストも終わり、昨日から暇してます(笑)
昨日はテスト中にしたくてしょうがなかったDVD鑑賞しました^^
本当はテゴマスのあい見て、次にLIVE!LIVE!LIVE!見る予定だったんだけど、あい魂に夢中になってたらいつの間にかご飯の時間になってました(笑)

近いうちLIVE!LIVE!LIVE!も見たいと思います!


近況はこの辺にして、あたしが更新してない間に、Marching Jの野球大会がありましたね!
あたしは留守番組でしたが、WSとかレポとかで野球大会の様子を知りました^^

てごと慶ちゃんが白、まっすーが赤だったみたいで。
てごは中丸とべたべたしてたみたいですね(笑)
まっすーが嫉妬しちゃいますね!笑
あ、でもどっちに嫉妬するんだろう?←

慶ちゃんは野球やってたけど、てごはサッカーだし、まっすーはサッカーやってたけど水泳ってイメージだから、野球どうなるんだろう?って思ってたけど、てご結構活躍してたみたいで!
最後逆転点踏んだのもてごだし、結構打ってたみたいだね!
まっすーはKちゃんNEWSでも言ってたけど、練習のときに慶ちゃんが打ったボールを見事キャッチしてたみたいで、意外とてごもまっすーも上手なんだなーって思った!←

やっぱり運動神経がいいとなんでもできちゃうんだねー!

優馬くんがてごにデットボールしたって聞いたときはびっくりしたけど、「大丈夫、大丈夫」って笑ってたみたいだから安心(*^_^*)

てごの野球姿は貴重だから会場で応援したかったなあ。


そしてイッテQのスプラッシュ祭り!
やっぱりお祭りは盛り上がるねー\(^o^)/
もうきゃあきゃあ騒ぎながら見てました(笑)
本当アイドルスマイルいっぱいできゅんきゅんしちゃいました///

毎回恒例のPVも本当かっこいいし、笑顔キラキラだし、もう最高でした!!!笑
最後にちゃんとDVDの宣伝もしてくれるイッテQスタッフさん最高です!!!笑

また「チキってる」とか言うし、「ペンギンになりたい」とか言うし、もう本当てごの言葉ひとつひとつに騒いでました(笑)

結果はてごしさんの勝利\(^o^)/
大輔さんの最後の新技「チキン」本当面白かった!!!笑

本当お祭り大好き!!!
次のお祭りも楽しみにしてます(^ω^)


さて!昨日飛び込んできたニュース!
手越さんがずっとやりたいって言ってたサッカーのお仕事が決まりましたあああ!!!
本当におめでとうですね(*^_^*)

これでまた一つてごの夢が叶いましたね^^

ワールドサッカーキングでの新連載!
表紙の右下にバルセロナのユニフォームを着てサッカーボールを持った手越さんが映ってましたー!
明日発売ですね☆
絶対買います(*^_^*)

あたしがサッカーに興味を持ってから気づけば早1年ちょっと。
日本代表の試合しかちゃんと見たことないし、日本以外の試合はスポーツニュースでちょっと見るくらいだったから全然詳しいことを知らなくて><
サッカーファンっていうよりうっちーファンっていう方が近いっていうのも理由なんですが(笑)
この機会にサッカーについて雑誌見て勉強してみようかなーって思ってます^^


久しぶりだったから長く書いちゃいました(^o^`)笑
これからはもっと更新率あげて頑張ろうと思ってるので、これからも訪問してくれたらうれしいです!

それではアディオス☆


21:11 * comments(0) * trackbacks(0) ヲタ事
DVDを見ると



こんばんワンツー!

今日はDIAMOND見てました(^ω^)
やっぱりNEWS魂は楽しいですね♪
MCも面白いし!

そういえばDIAMOND見て毎回思うことなんだけど、サマタイの「ちょっと明日も」のところでてごがカメラ目線になるところあるじゃないですか?
そこでいっつもドキってするんだよねー(*>ω<*)

これってあたしだけかな?笑
初めて見たときなんてコンサートで急に目が合ったときくらいの勢いでドキってしたんだよねー(笑)
共感してくれる人いるかな?笑

てかWhyの前の挨拶のてごの毎回ニヤニヤしちゃう(笑)
「俺もだーいちゅき」とかもうタバイ!!!笑
タバイ久しぶりに使った(・∀・)笑

魂DVD見たら本当NEWS魂行きたくなった><><

コメントもらってやっぱり後悔しないようにちゃんと考えようと思う。
追加出て早い時間に決まったらもしかしたら行けるかもしれないんだよね。
だから地方ないなら追加で早い時間公演出てほしいなー(´>д<`)
まぁ一番嬉しいのは地方公演決まることだけどね!
そしたらあたしの他にも行けない人たちが行ける可能性増えるだろうし!
あたしの友達でも行けない子何人かいるし。
とりあえず、当落始まってみないと追加もわかんないからもうちょっと考えてみる!

コメでアドバイスくれてありがとね(^ω^)>私信


急に話変わるけど、今日のKちゃんNEWSでテゴマスツアー最終日の報告とアルバム最新情報があるみたいだね!
アルバム曲流してくれたりするのかな?
楽しみだなー(*´∀`*)


ではこの辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです♪

続きを読む >>
21:19 * comments(0) * trackbacks(0) ヲタ事
One in a million テレビO.A.



こんばんワンツー!

土曜日はCDTV、今日はHEY!HEY!HEY!でワンミリ歌いましたねー♪
どっちもかっこよかったー(*>ω<*)

サングラスかけてる山Pもかっこいいし、サングラス投げるのもかっこいいし!!!
ダンスも凄くかっこよくて!!!

もう山Pタバイです!!!笑

明日はいよいよフラゲですね☆
DVDに収録される曲が発表されてないから凄く気になるし、楽しみ(^ω^)
50分って何曲ぐらい収録出来るのかな?
あー楽しみ♪笑
青とスリラーが入ってますように!!!笑
カップリングも楽しみ!
予約したときにお金なかったから、初回Aしか予約してないんだけど、Bと通常も買っちゃおうかなーなんて考えてる!笑


そうだ!テゴマスの新グッズ、無事代行してくれる人がみつかりました\(^O^)/☆
その代行してくれる子、同じ学校の友達なんです!笑
まさかこんな身近に参戦する子がいたなんて!笑
とにかく本当に感謝(´;ω;`)
みつかってよかったー><


ここからはプライベートの話なんだけど(笑)
今日山下担とカラオケに行ってきたんだけど、山下担が全部ではないけど、まっすーパート歌えるからハモりたい!って言ったから、テゴマスのあいセトリ順に全部入れて歌った!笑
低くて歌えない曲は途中で挫折しちゃったけど←

音色のイントロ聞いただけで、なんか変にテンション上がっちゃって、本当に楽しかったー!!!
テゴマスのあいを思い出しながら、ここで曲で〜してたよねーとか話したのも楽しかったー!!!

またやりたいな♪

以上!プライベートの話でしたー!笑


あ!今日の「よこやまゆうのにっき。」を見て凄く嬉しかったことがあるんだよね!
冒険さんのロケに行ったみたいなんだけど、一緒に行ったのが丸ちゃんと安くん!!!!
横丸、kicyuじゃーん(*´д`*)!!!!!
この2つのコンビが大好きなあたしとしてはこの∞MAPの放送が楽しみでしょうがない!!!笑
早く見たいなー(*´∀`*)


では今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです!



続きを読む >>
21:55 * comments(1) * trackbacks(0) ヲタ事
本日の予定(笑)


こんばんワンツー♪

今日はたくさん楽しみなTV番組がありますね(*´∀`*)
そのうち2つはもう終わっちゃいましたが、これからあと1つありますよー!


まず1つ目!
「∞MAP」
三兄弟で北海道後半☆
安くんが張り切りすぎて転んじゃったところが凄く面白かった!笑
裕くんもナイスツッコミ!!!笑
すばるのザリガニ拒否も面白かったなー!
前にも書いた事あるかもしれないけど、あたし裕くんの箸の持ち方が好きなんです(*´ω`*)笑
なんかかわいいんだよねー(*>ω<*)
共感してくれる人いないかな?笑
だから何か食べるシーン大好き!!!笑

温泉にも入ったり、美味しいものたくさん食べてて本当に楽しそうだったな〜!
船に乗るときとかはよく高波で大変そうだけど、∞MAPのロケ凄く楽しそう☆
もし地元に来たときには、ロケ地巡りしたいなー(*^ω^*)


2つ目は「イッテQ!」
もうワイプに映るてごが可愛すぎてワイプから目が離せなかったよー!!!笑
でもちゃんとVTRも見てたからねー!!!←
イモトのガイドしてくれた人熱あるのに大変そうだったね(^^;
てかあの湿布みたいな味するやつ飲んだあとの宮川さんの反応めちゃくちゃ面白かった!
さすが宮川さん\(^O^)/笑

ベッキーのトリックアートは本当に凄かった☆
ワイプのてごの反応も見たいし、トリックアートも見たいからどっちも見るの大変だったよー←
すご〜いって顔してるてごとか何々?って興味津々なてごも可愛かった!
それにしてもトリックアートって面白いね〜(*^ω^*)
てごとイモトで「〜の部屋」(忘れた(^^;←)入ったときのてご可愛すぎたー(*>ω<*)
ぴょんぴょん飛んでたよねー!!!
てかてご優しいって思った瞬間があったんだけど、ベッキーにお願いしますって言われて移動するときにイモトのこと後ろ見てちょっと待ってあげてたじゃん?
待ってたわけじゃないかもしれないけど、イモトのこと気にして後ろ見てたのがなんか優しいなーって思っちゃった!
それと同時にあんなキラキラな笑顔向けてもらえるイモトが羨ましいって思った!笑

また機会があったらトリックアート見てみたいな〜♪

3つ目はこれから放送の「関ジャニ∞の怒られよう!」
裕くんが逃げ出したくなったって言うくらいロケ大変だったみたいだねー><
でも怒られてしょんぼりしてるエイト早く見たいなー笑


では今日はこの辺で♪
(´・ш・)アディオス☆


続きからコメレスです!

続きを読む >>
22:12 * comments(1) * trackbacks(0) ヲタ事