NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
Happy Birthday☆yuya.tegoshi



Happy Birthday!!!!!!

yuya.tegoshi♡



24歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

あたしがNEWSを好きになったとき、まだ高校生だったのに…って思ったら時の流れは速いですね〜笑


本当にてごのことが大好きで、なにかあるたびに手越担でよかったなって思うんです。
てごの言葉を聞いてると、この人にならずっと安心してついていけるなって。
もちろんほかのメンバーとかほかのアーティストさんでもそういう方はいるけれど、私は一番にてごに信じてついていきたいって思うんですよね。

てごの意志の強さというか、ポジティブにしっかり前を向いて歩いていける強さを持っているところが本当に頼もしくて。


頼もしいところといえば、歌もそうだよね。
てごは誰にも負けないくらいの歌唱力を持ってると思う。
コンサートに行けば毎回必ず何かの曲で泣いちゃうくらい、歌で感動させてくれて。
人の心に届けられるような歌を歌えるてごは本当にすごいと思います。
これからもたくさんの人たちを歌で魅了させてね^^

本当にてごにはたくさんの魅力があって、いろんな表情を見せてくれるてごが私は大好きです。

私は何があっても手越担をやめるつもりはないし、生涯ついていく気満々です!笑



かっこよくて、私なんかより何倍も可愛いくて。

面白いこともできて、バラエティーに出て体張って。

歌にかける思いが強くて。

演技もできて。

誰よりもアイドルで。

どこまでもサッカー馬鹿で。

素直でとっても優しい心を持ってて。

負けず嫌いで自己中で。

メンバーやファンを誰よりも愛してくれて。

恥ずかしさとか捨ててなんでもできるような強いメンタルを持ってて。



これからもずっとついていきます。
今のうちにメロメロにさせておかないと、って言ってたけど、もうメロメロだから大丈夫だよ。笑
1年後も10年後もずーっと大好きです。


てごにとって素敵な1年になりますように(*´ω`*)

てごのHappy Birthday!
てごの未来に幸あれ〜♪


2011.11.11 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
Happy Birthday☆Ryo.Nishikido




Happy Birthday!!!!!!

RYO.NISHIKIDO




27歳のお誕生日おめでとう!

27歳で過ごす1年は今までとは違った1年になりますが、これからも変わらず頑張ってほしいと思います!
形は変わってしまっても、私は変わらずに亮ちゃんを応援します♪

歌も楽器もダンスも演技もできて、かっこよくて、可愛い一面もあって…
そんな色んな顔を持つ錦戸亮でいてください!

私は亮ちゃんが作る曲が大好きで、いつも新しい曲を披露してくれるたびに、毎回大好きな曲になります。
これからも素敵な曲をたくさん聞かせてください(*^_^*)



今年のお誕生日は例年とは違う心境で迎えることとなりましたが、大好きな亮ちゃんの一年に一度の大切なお誕生日であることには変わりないので、しっかりとお祝いしたいと思います^^


亮ちゃんにとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)



2011.11.03 Just only stars 管理人 祐菜



00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
ナッピーバースデー☆Shigeaki.K




HAPPY BIRTHDAY 加藤成亮


24歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

最近は舞台、ドラマ、ラジオって立て続けにお仕事が決まって、本当おめでたい!
舞台は無事千秋楽を迎えて、次はすぐにドラマとラジオで大変だと思うけど、頑張ってほしいね♪

しげは仕事以外にも釣りしたり、写真やったり、梅干し漬けてみたり(笑)、いろんなことに挑戦してみてて、人生満喫してるなーって思う!←
頭もいいし、物知りだし、文才あるし、料理も上手だし、しげって凄いよね!!!
こうやって改めて考えてみるとしげって結構完璧人間だよね!笑

NEWSの中でいじられキャラでNEWSのメンバーにもファンにもいじられまくってるしげがあたしは大好きです。
みんなしげが好きだからいじるんだよね(*^_^*)笑
早くコンサートで「しげ!」って叫びたいなー(*´ω`*)
あたしはLIVE!LIVE!LIVE!参戦できなかったからDIAMNDからしげに会えてないんだよね(´;ω;`)
去年のMステSPでしげが来年は地方も回りたいって言ってくれてて、本当に嬉しかったんだよねー。
実現できるかどうかはわからないけど、しげがNEWSでもっと活動したいって思ってくれてるっていうのがすごく伝わってきて、嬉しかった!

次のツアーでもまたこやしげで面白い曲やってね!笑
こやしげのあの緩くて、面白い雰囲気は慶ちゃんとしげだから出せると思う!
次のツアー期待してます!笑


しげにとって24歳の1年が素敵な1年になりますように!


君のHappy Birthday!
君の未来に幸あれ!


2011.07.11 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
ナッピーバースデー☆Takahisa.M



HAPPY BIRTHDAY 増田貴久


まっすー25歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

いきなりだけど、まっすーの好きなところベスト5!
・いつもにこにこ笑顔なところ
・歌が上手なところ
・勉強してるところ
・たまにスベっちゃうところ(笑)
・私服が個性的で可愛いところ

まっすーの笑顔と歌には本当に癒されます(*´ω`*)
まっすーがにこにこしてるとあたしも笑顔になる!
そしてまっすーの優しい歌声が大好きです!

勉強してるところっていうのは、いろんなアーティストさんのコンサートにを見に行って構成とか勉強してるなーってこと!
LIVELIVELIVEもまっすーの意見がたくさん採用されたりしてて、勉強の成果だなーって思った!
そんな風に自分が見ていいなーって思ったものをNEWSやテゴマスのコンサートに生かせるまっすーはすごいなーって思う!

東京ドームをシーンとさせちゃうときもあるけど、それもまっすーならではだよね!笑
でもあい魂のChu Chu Chu!の振り付け講座みたいに次々に面白ギャグ連発するときもあって、まっすーがどんなボケをかましてくるのかわくわくしてます^^←

私服が個性的だってことはみんなご存知だと思うけど(笑)個性的な服を着こなせるまっすーは本当お洒落さんだなーって思う!
これからもNEWSのお洒落番長でいてね☆


24歳のまっすーに会うことはできなかったけど、25歳のまっすーには会いたいなー(*^_^*)

最後に、これからもてごの最高の歌のパートナーでいてください^^
テゴマスの歌の素敵なハーモニーは2人じゃなきゃ作り出せないと思います。
歌が大好きで、最高の歌を届けようと頑張る2人が大好きです。

NEWSではお洒落番長、そしてダンスやアクロバットが上手なアクロバット番長でいてください^^
まっすーが遠くのファンにも見えるように大きい会場では大きくダンスをしてくれている姿が本当にかっこよくて、素敵だなって思います。
また早くガシガシ踊るまっすーが見たいです(*´ω`*)


25歳の1年がまっすーにとって素敵な1年になりますように!


君のHappy Birthday!
君の未来に幸あれ!


2011.07.04 Just Only Stars 管理人 祐菜



00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
ナッピーバースデー☆You.Y




HAPPY BIRTHDAY♡横山裕


30歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


去年はソロ魂と8UPPERSに参戦して、本当に楽しい時間を過ごせました^^
裕くんはよく「自分には特技がない」っていうけど、演技すごく上手だし、話出したら面白い話がぽんぽん出てくるし、作詞もできるし、特技たくさんあると思います。


裕くんはメンバー一メンバーのことをよく見てるなーって思います。
みんなのいいところも悪いところも一番知ってるのは裕くんなんじゃないかなーって思ってます。
そしてとっても家族思いで、弟の話を楽しそうにしてる裕くんが大好きです。


自分が一番辛いはずなのにエイターの前では笑顔でいてくれたとき、本当にすごいなって思いました。
あたしだったら絶対にできないようなことをできる裕くんが本当にかっこいいなって思います。


これからもエイトの最年長として、大変なこともあると思うけど、頑張ってください。
最近活動が目まぐるしいけど、頑張ってついていきます^^
24時間TVも頑張ってね!


黙ってればかっこよくて(笑)、喋りだしたら面白くて、みんなが喜ぶことを言ってくれたり、やってくれたり、ゲーム大好きで好き嫌いが多い子供みたいなところもあるけど、やるときはちゃんとやるしっかりものな裕くんが大好きです。


裕くんにとって30歳の1年が素敵な1年になりますように。




2011.05.09 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) お祝い事
ナッピーバースデー☆keiichiro.k



HAPPY BIRTHDAY♡小山慶一郎


27歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

NEWSの最年長で、しっかりものの優しいお兄ちゃんな慶ちゃん。
慶ちゃんがいないと絶対にMCも回らないと思います。笑

慶ちゃんは舞台では毎回いろんな役に挑戦して、毎回素敵な舞台を作り上げるし、every.では色々なところに取材に行ってレポーターとしても活躍してて、本当にすごいなーって思います。

しっかりしてるけど、天然なところもあってそんなギャップがとっても魅力的だと思います。
ふざけたことも全力で楽しんでやる慶ちゃんが大好きです。笑
これからもこやしげで面白いことをどんどんやってほしいと思います^^
そしてこれからもNEWSの最年長として、最年少手越祐也のお兄ちゃんでいてください。笑


慶ちゃんにとって27歳の1年が素敵な1年になりますように...


2011.05.01 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(0) * trackbacks(0) お祝い事
A Happy New Year



\A Happy New Year!/


みなさん、あけましておめでとうございます(*^ω^*)

去年はこの「Just only stars」に足を運んでいただき、ありがとうございました。

コメントしてくださった方、訪問してくださった方、本当にありがとうございました。

文才も無くて、更新率も最近低くなってしまっているのに、訪問してくれる方々がいたことがとても嬉しいです。

ブログだけの絡みだけじゃなく、メールなどでも仲良くしてくれた人たちも本当にありがとう(*´ω`*)
メールでも仲良く出来て嬉しかったです(^ω^)


ただただNEWSやエイトのことを書いているだけのブログですが、今年もよろしくお願いします。


2011.1.1 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) お祝い事