NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
HAPPY BIRTHDAY☆横山裕



HAPPY BIRTHDAY∞裕くん


29歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
こんなに子供心を忘れていない29歳なんているんでしょうか?笑
そんな裕くんが可愛くて大好きです♪

∞が大好きな裕くん!
そしてファン思い!
メンバー思い、ファン思いなところも大好きです!!


裕くんは自分で歌がへたっていうけど、あたしは裕くんの歌声大好きです☆
これからもたくさん裕くんの歌声聞かせてね(^ω^)
ソロ魂も楽しみにしてます!!
頑張ってね(^^)
富山で∞erにお祝いしてもらえてるといいな★

これからもずーっとかっこいいところも
可愛いところもある∞のピーターパンでいてくださいっ♪笑


裕くんにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)



00:00 * comments(0) * trackbacks(0) 横山裕