NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
8UPPERS&Fighting Man



こんばんワンツー!
またちょっと久しぶりの更新になっちゃいました><

さてさて!今日からエイト魂の北海道、福岡、石川の当落が出てますね!
仲良くしてくださってる横山担さんは当選したようで!
あたしの参戦予定のところはまだ当落出てないので、当落出るまでドキドキです(´>ω<`)
無事「第一希望での当選です」のアナウンスが聞けるといいなー!!!


映画のほうも応募したので、明日はドキドキです><
当たってるといいなー(*´ω`*)
映画館のあの大きなスクリーンでエイト見れたら嬉しいなー(*^_^*)


アルバムのもう少しで発売ですね!
レコメンとかスバラジで何曲かO.A.されてるけど、本当いい曲いっぱいだね!
あたしは今のところ「モノグラム」が好きです♪
今日山下担が「って!!!!!!!」の着うたをプレゼントしてくれて聞いたんだけど、いい曲だったよー!!!
安くんが作る歌、本当好きなんだよね(*´∀`*)
特にわたし鏡とkicyuとcHocoレートが最高です(*>ω<*)


そうだそうだ!
Fighting Manのジャケ写出ましたねー\(^O^)/
また今までとは違う感じで、かっこいいー(*>ω<*)
CD発売が待ち遠しいー!!!

では今日はこの辺で!
アディオス☆



21:46 * comments(3) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
エイトプレミアイベント



こんばんワンツー!

エイトのプレミアイベントが決定しましたねー!!!

9月12日「CLUB"THE EIGHT"」
開催されるのは東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡。


まだなにもやるかも発表されてないし、CLUB∞と関係あるみたいだから行きたいけど、12日テストの前日なんだよね><
だから応募できない(´;ω;`)
一応行ける所にも来るのに、タイミングが悪かった(´>д<`)

7ヶ所同時ってことは1人1ヶ所に分けられるって事だよね?

これでもし行ける所だったところに裕くん来たって言われたらショックだなー。
でも行けたとしても当たる自信はまったくないけどね(^^;笑

本当何やるんだろうね?
気になる、気になる。

KAT-TUNのときは握手会やったみたいだし、エイトも握手会やるのかな?
でもCLUB∞が関係あるなら別にやることがあるんだよね?
まったく何やるかわかんないねー笑

もう来週にはイベントって本当早いよね!笑
急でびっくりした!笑

なにやるのかレポ聞くのが楽しみだ(*^_^*)笑


てか昨日のMステのランキング、エイト1位だったねー\(^O^)/
2週連続1位なんて凄い!
やっぱりドラマ主題歌っていうのもあるし、今までのエイトと違う感じだったからかな?
バンド形式かっこよかったもんね♪
LIFE、曲自体も凄く好きだし(*´∀`*)
毎日のように聞いてるから多分ウォークマンの再生回数かなり上位に入ってると思う!!!
ちなみに今の1位はABOです☆笑


話変わるけど、昨日のマスヒツで、秋の空流れたねー!!!
あたしが聞けたのはラジオじゃなくて、録音したのだったから2番までまでしか聞いてないけど、一応わかる部分の歌割り!

【1番】
てご山P亮ちゃん
【2番】
しげまっすー慶ちゃん

ピアノの音綺麗だし、NEWSの歌声も優しくて、綺麗だった(*^_^*)

ラジオで初O.A.聞くたびに早くアルバム欲しくなるね!笑
発売日まであと11日だ!
フラゲは10日!笑
あたし、いつもフラゲしてるんだけど、いつも予約してるお店に改装するから予約しても遅くなりますって言われたから、今回違うお店で予約したんだけど、どうやらフラゲ出来ないみたいなんだよね(^^;

だから1日我慢だー><


では今日はこの辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです!


続きを読む >>
21:50 * comments(5) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
LIFE@Mステ



こんばんワンツー!

昨日のMステのエイト、凄いかっこよかったねー(*^_^*)
生放送で、生バンド、生歌って絶対緊張するよね><
しかもコンサートではお馴染みだけど、歌番組で披露するのは初めてだもんね!
ひなちゃんもレコメンで緊張するって言ってたし!


今回バンドで披露して、エイトはバンドも出来るんだ!っていうのをいろんな人に知ってもらえたんじゃないかな(^ω^)
エイトあんまり知らない人が、「今回の曲好き」とか「関ジャニ∞よかった」って言ってるの聞いて凄い嬉しかった!
メンバーの名前も知らないくらいエイトを知らない人とかも、「ドラムの人かっこよかった」とか書いてたりしてて、それも嬉しかったし。きっとエイトファンになった人もいると思うなー(^^)

いつもと違うエイトを見せれたよね!

本当かっこよかったし、曲も好きだし、何回もリピしてる☆
あたしも部活でだけど、バンド組んでるから、そういう面でも色々見れてよかった!
LIFEバンドでやりたいなー笑


歌以外のところでは、ミニステにも出たし、トークも面白かったし、本当全部がよかった!笑
てかあの丸ちゃんの口から煙出た話って本当なのかな?
でも安くんも雑誌で言ってたし、ひなちゃんも大倉も見たみたいだし、本当なんだろうね…
凄いなー(笑)
塩かけて正解だったね←

てか、大倉が喋ってるとき、裕くんが大倉の肩トントンしたり、「大倉!」って口パクで呼んだりしてて可愛かったー(*>ω<*)
あ!曲終わったあとに裕くん拍手してて、それも可愛かったー(*>ω<*)

来週も楽しみだなー\(^O^)/
来週は番協ありみたいだけど、またバンドだよね?
楽しみだなー(*^ω^*)

NEWSもアルバム発売するとき是非出てください!!!


では今日はこの辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです(^^)


続きを読む >>
21:26 * comments(2) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
カップリング初O.A.



こんばんワンツー!

レコメンでLIFEのカップリング曲「蒼写真」初O.A.しましたねー☆

凄くいい曲だった(*^_^*)
裕くんソロもあったし!笑
「いつも満たされたわけじゃない だけど明日に胸躍らせ〜」のとこね!
もう本当に裕くんの歌声好き(*>ω<*)

あたし、テゴマスと裕くんの歌声が好きなんだよねー!

てごは声自体が好きだし、曲によって歌い方変えたりしてるのとか好き!
キミ+ボク=LOVEとかは歌い方可愛いのに、愛なんてとかは大人っぽく歌うみたいな。
普段喋ってるときの声も好きだし☆

裕くんは歌声甘いよね。笑
伸ばすときとか特に好き(^ω^)
今回も最後「踊らせー」って伸ばしてるんだよねー!
あれがやばい(*´д`*)

まっすーの声は落ち着く!!!
バラードとか聞いてると本当落ち着くよねー(*^_^*)
テゴマスのときの下ハモ綺麗だし(^^)

…あっ!話ずれた(笑)

蒼写真の話に戻るけど、2番終わった後の感想がオルゴールみたいになってるのやばいよね!!!
あたしオルゴール聞くと泣きそうになること多いんだよねー(^^;笑
テゴマスの最後のオルゴールのキッス毎回泣いてたし、エイトの単独魂の裕くんが喋ってるときのロリコスのオルゴールも聞いたときも泣いた(笑)

もし次のツアーで蒼写真が最後の曲だったら間違いなく泣くだろうなー笑


そういえばCLUB∞、さっき見てきたんだけど、またメモ増えてたー!
今度はトッポだったよー。
トッポってエイトルールにも出てきてるよね。
トッポって誰のことなんだろう?
ジャッキーはなんとなく巧みな話術って書いてたからひなちゃんかなー?とは思ったけど、わかんないよねー。
トッポのマークが洋服だったんだよねー。
なんか服=安くんって感じしない?笑
でもそうなるとジャッキーのお肉みたいなマークがわかんないし…
まぁ結局わかんないよねー笑
焦らされるのも嫌いじゃないけど、早く真相が知りたい><
てか裕くんのパッチ早く見たい!!!
発売が楽しみだー\(^O^)/

てか昨日のレコメンで裕くん咳してたよね><
大丈夫かな?(´・ω・`)
12時台からしか聞けないからわかんないけど、その前から咳してたって聞いてたんだよね。
だから心配してたけど、12時台全然咳してなかったから大丈夫なのかなーって思ってたら蒼写真の曲紹介し終わった後咳してたー。
夏風邪かな?
夏風邪だったら早く治るといいな…

てごは大丈夫かな?
サッカーやってそうだから大丈夫かな?笑
山Pの日記にグッズ撮影したって書いてたねー☆
みんなでスイカ食べたみたいだね(^ω^)
NEWSがスイカ食べてるところ見たい!←


では今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです(^O^)


続きを読む >>
21:49 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
CLUB∞ 新プロジェクト



こんばんワンツー!

CLUB∞、新プロジェクトのスペシャルサイトが19日からスタートするんだね\(^O^)/
エレベーター(?)にマウス持っていくと、出てくる!
あれはエレベーターなのかな?笑
床から浮いてるけど、横についてるボタンがエレベーターっぽいんだよねー。
気になるー><笑

入り口にマウス持っていくと“Entrance of CLUB∞”って出てきた!!!
やっぱりあの入り口はCLUB∞の入り口なんだね(*^ω^*)

これからどんな風になっていくのか凄く気になる!

8/25のところにはLIFEのこと書いてるね!
これは一昨日から書いてたけど、エレベーターと入り口のは今日更新したのかな?

とりあえず19日が楽しみ♪

∞時って書いてたけど、20時ってことかな?
19日は20時にCLUB∞見に行かなきゃね(*>ω<*)


LIFE〜目の前の向こうへ〜、今日も何回もリピしてたけど、曲だけじゃなくて、歌詞も凄くいいよね(*^_^*)

発売が楽しみだ!

山PのOne in a millionももうすぐ発売だね!
楽しみだな〜(*^^*)
DVDに何が収録されてるかわかんないからドキドキするね(*>ω<*)
青とスリラーは絶対入れてほしいなー笑
てか本当に何が入ってても嬉しい!
楽しみすぎるよー!!!


そうだ!この前の記事に二宮担がてごのかっぱえびせんのCM気に入った話書いたけど、本当に気に入ったみたいで、昨日も「手越のCM本当にいいね!!」って言ってくれて本当嬉しかった(*´∀`*)
もうあの可愛さはてごにしか出せないよね!!!
やめとまダンスも歌も、もう全部が最高\(^O^)/
てかてごにゃん最高\(^O^)/笑

では今日はこの辺で!
(´・ш・)つアディオス☆


21:38 * comments(1) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
新曲初O.A.



こんばんワンツー!

昨日のレコメンで新曲初O.A.されましたねー(*^ω^*)

今までのエイトのシングル曲とはまた違った感じの曲で、明るいし、爽やかだし、元気になるような曲で聞いてすぐ気に入った☆

もうリピが止まらない!!!笑

主に声が聞こえるのは亮ちゃん、すばる、大倉かな〜。
裕くんは多分サビの“君がくれた笑顔で笑いたい”と“振り返らずに歩み続けたい”かな?

特に1番の「笑顔」ってところが裕くんっぽい!

もし間違ってたらごめんなさい><


歌番組で歌ってるの早く見たいなー!


そうだ!今日山Pの生茶の新CM見れた\(^O^)/
2回も見れたよ!
確か今日からO.A.だよね?

やっぱり前髪ありはかっこよすぎるよ〜(*>ω<*)
再来週はHEY!HEY!HEY!とMステで山P見れるね♪
楽しみだなー!!!

では今日はこの辺で(*^_^*)
アディオス☆


22:05 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
LIFE〜目の前の向こうへ〜



こんわんワンツー!

エイトの新曲詳細出ましたね♪

載せておきますね!

初回A
【CD】
1.LIFE〜目の前の向こうへ〜
2.蒼写真

【DVD】
LIFE〜目の前の向こうへ〜のPV&メイキング


初回B
【CD】
1.LIFE〜目の前の向こうへ〜
2.蒼写真

【DVD】
プロローグ・オブ・パッチ#5〜8


通常盤
【CD】
1.LIFE〜目の前の向こうへ〜
2.蒼写真
3.Jackhammer
4.急☆上☆show!! COUNTDOWN Remix
5.LIFE〜目の前の向こうへ〜(カラオケ)
6.蒼写真(カラオケ)
7.Jackhammer(カラオケ)


プロローグ・オブ・パッチの続きがめちゃくちゃ気になるよねー!!!
まだソロやってないのが裕くん、大倉、安くん、ヒナちゃんの4人だからソロ収録してあるんだろうね(*^_^*)
でも全員のソロわかっても繋がらないよね?
亮ちゃん、丸ちゃん、すばるの見てもわかんなかったし…ってことはまた秋とかに何かしら発売するのかな?

でも全員見たら繋がるかもしれないし、まだわかんないね!
本当初のドラマ主題歌おめでとうだね!

てか今日の朝ズバでコメント発表したからレコメンの嬉しい発表ってまた別にあるのかな?
なんか色々あるんだろうねー!

本当置いていかれないようにちゃんと色々チェックしないとね(*^ω^*)


今日は山PソロのPV解禁だったねー!
リアルには書いたけど、7時台にやると思って5時台と6時台録画してなかったのね。
そしたら7時台なくて、見れなかったんだよねorz
本当に録画しなかった自分バカー(´;ω;`)
でも某サイトにお世話になって無事見れました!←

みんな言ってたとおり本当にかっこいい(*>ω<*)
16時間もかけての撮影お疲れ様でしたー!!!
山Pかっこいいし、映像もかっこいいし!!!
フルで見てみたいなー(*´∀`*)

早く歌番組で聞きたいな♪


では今日はこの辺で!
(´・ш・)/アディオス☆



20:57 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
エイト新曲発売決定!



こんばんワンツー!

エイト新曲発売決定しましたね\(^O^)/

「LIFE〜目の前の向こうへ〜」

GM〜踊れドクターの主題歌だそうです!

エイトはドラマ主題歌歌うの初めてだよね?
おめでとうだねー(*^_^*)

裕くんが言ってたレコメンでの嬉しい発表ってこれの事かな?
関パニのとき、発表する前に関パニのサイトに先に出ちゃってみんな知ってる状態になっちゃったんだよね(^^;笑
もし新曲発売の話だったらまたそうなっちゃうよね><

でも発表が何かはまだわかんないから、ドキドキするねー!
CLUB∞も6/6になったけど何も変わらないし!

とりあえずレコメン聞かなきゃね!笑

今日の亮ちゃん番宣、めざまし・とくダネ・いいとも全部よかったねー(*^ω^*)
いいともではテゴマスの名前も出てたし!
とりあえず、テゴマス2人の連絡先聞いたほうがいいと思うんだけど…笑
最近はエイトでの仕事が多いって言ってたけど、やっぱりそう思うから(笑)そろそろNEWSでの活動も見たいなー(´・ω・`)

やっぱりBE FUNKY!発売しよう!!!
そうだそうだ村人A(久しぶりに使った←)

最後に「もういやや〜」って言った亮ちゃんと、とくダネで「頑張って考えます」って言った亮ちゃんが可愛かったなーって思った(*´∀`*)

もう少しでジョーカー始まるねー♪
チャライ亮ちゃん楽しみ!笑

では今日はこの辺で!
(´・ш・)/アディオス☆


20:43 * comments(1) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
わんだほPV プロローグオブパッチ



こんばんワンツー♪

今日は学校でeighterとパッチとかPVの感想語りました(*^ω^*)
やっぱりパッチの話のほうが多かったなー。
どうなっていくんでしょうねー。本当に!
友達もパッチわかんなかったって言ってた!

なんとなくこうなるのかなーって予想くらいしか出来ないよねー(^^;
明日のレコメンで少しヒントくれたりしないかなーってちょっと期待してる(笑)

てか、CLUB∞がまた新しい動きを見せましたねー(*>ω<*)
昨日一周したら破けたのが凄く気になってたんだよねー!
そしたら今日は最初のスーツが破けて新しい映像になってた!
そしてマウスを動かすとマウスの動きどおりに「KEEP OUT」が出てくるんだよね!

最初はクリックすると出て来るんだと思ってたんだけど、戻ろうと思ってマウス動かしたらそのとおりに出たからあれ?って思ってやってみたらマウスどおりに出てきてびっくり!!!笑

なんか色々楽しいこと考えてくれてるって嬉しいよね(*´∀`*)

そして右下に1/6ってあったんだよねー
それが6/6になったら何か解禁されたりするのかな?
毎日更新されてたから今回もそうだとするとあと5日で6/6に到達するね!

毎日CLUB∞見るのが楽しみすぎる(*>ω<*)


では今日はこの辺で!

アディオス☆


続きを読む >>
21:28 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞
Wonderful world!!



こんばんワンツー♪

今日はわんだほフラゲしてきました(*^ω^*)
正直初めて∞MAPで聞いたとき、あんまり好きじゃなかったんですよ←
でも聞いてるうちに好きになって!
あるんだよねー!最初はあんまり好きじゃなかったのに、聞いてるうちに好きになること!
みんなはないかな?笑

何人かのメンバーが注目して聞いてほしいって言ってた、歌ってる後ろでガヤ入れてるの、あんまり聞き取れてなかったんだけど、イヤホンで聞いてたらいっぱい聞き逃してたってわかったし、凄い色々入ってたー\(^O^)/

やっぱりわんだほ聞くときにはガヤに注目だね☆笑


浮世踊リビトは着信音にしてるくらい大好きな曲♪
レコメンで聞いて即気に入って、着うた取ってそこからずっと着信音!笑
確かレコメンで流れた次の日に配信開始したんだよね?
配信が先だっけ?
よくわかんなくなったけど(←)着うたは配信されたその日に取ったんだよねー!

本当に曲調がかっこよくて好き(*>ω<*)
ネタバレになっちゃうからまだ詳しくは書かないけど、好きなコンビのひとつである裕くんと、とあるメンバーのハモリもあるし☆笑

ロリコスとワッハッハーのRemixもよかったー!
確か撮り直ししたんだよね!
DVDとはまた少し違ってるよね?

Remixとか好きだからまた入れてほしいなー!
RemixはNEWSにもやってほしい(*^ω^*)


PVとパッチも凄いよかったー!!!
PVは可愛いし、パッチはかっこいいし\(^O^)/
ただパッチはまだよく理解出来てないorz笑
裕くんの言ったとおり頭が真っ白になり、頭の上に?マーク出たからねー笑

まぁとりあえず全部繋がらないとわかんないよね(^o^;笑
早く全部繋がってどういう意味だったのか知りたいなー!
きっと全部繋がったら今回のパッチと続きの意味が全部わかって、「そういうことだったのかー」ってすっきりするんだろうなー!!!

あー楽しみ!楽しみ!

ではPVとパッチの感想はまた明日書きますね☆

じゃあアディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです♪



続きを読む >>
22:15 * comments(0) * trackbacks(0) 関ジャニ∞