NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
2010.10.07




昨日も記事書いたんだけど、どう自分の気持ちを表現したらいいのかわからなくて結局更新しないで消しました。

今回のこの報道は私の中で一生忘れられない衝撃の報道だと思います。
次に聞くNEWSのニュースはファンにとってもNEWS自身にとっても嬉しいニュースだと信じてたので、本当にショックで悲しくて、なかなか現実を受け入れられない状況です。

でも実際はこの状況を受け入れるしかないんですよね。。
こんなにつらいことってあるんですね。。

山Pは今までのソロ活動よりももっとソロに集中したいっていう理由で。
どうしてもその理由じゃ受け入れにくいというか…
山Pにも山Pなりの考えがしっかりあってのこの決断だというのはわかります。
でもNEWSを離れてまでもソロに専念したかったっていうその山Pの気持ちが悲しくて。

亮ちゃんはエイトとの掛け持ちで誰よりも大変なスケジュールをこなしていたことには本当すごいとしか言いようがありません。
でもやっぱりNEWSから離れて行ってしまうのはショックで。。


私はまだまだ子供なので、今すぐに脱退した2人を応援するような気持ちの余裕はありません。

4人になってしまったNEWSだけど、解散するっていう選択肢もきっとあった中で存続させてくれたことに本当に感謝します。


まだまだ気持ちの整理はつきません。
昨日も今日も泣いてばっかりですごくつらいです。
今までの人生の中で一番つらいかもしれない。

また早くみんなで笑えるときが来るといいな。。


6人のNEWS、今までたくさんの幸せと笑顔をくれてありがとう。
私の支えでした。
本当に本当に6人が大好きでした。
色んなことを乗り越えてきたNEWSなら、今後もしっかりやっていけると思ってます。
私は何があってもNEWSについていく覚悟はあります。
正直もう"信じる"なんて簡単に言えない状況だけど、それでも私はNEWSを信じてついていきます。


このような内容で更新していいのかわかりませんが、自分の気持ちの整理のためにも更新したいと思います。
もし、不快に感じる文章があったら申し訳ないです。
めちゃくちゃな文章ですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。


2010.10.08 Just only stars 管理人 祐菜


22:37 * comments(3) * trackbacks(0) NEWS
しげドラマ&金八&コラボPV解禁!



こんばんは^^!

こんな時間に更新するのはもしかしたら初めてかも!笑


さて!昨日はしげのドラマ「新・示談交渉人 裏ファイル」が放送されましたねー(^ω^)
ドラマ始まる前にどのくらい出てくるのかなーって思ってたんだけど、いきなりしげのナレーションから始まってびっくり!笑

そしてしげ登場!!!←
久しぶりのしげに思わず画面に向かって「しげー!」って言ってました(笑)

本当思ってたよりいっぱいしげ出てきてびっくりした!笑
最後のエンドロールで2番目に名前が出てて嬉しかった(*^_^*)

役柄は結構しげっぽいところとかもあってしげに似合ってたよね^^
何より本当スーツが似合う!!!笑
あたしスーツが似合う男の人って凄くかっこいいなーって思うんだよね!
だからしげのスーツ姿かっこいいーってずっと思ってた!

もちろんデカワンコのキリもめちゃくちゃイケメンです(*´ω`*)笑

あ!ついてごの話に飛んじゃいました←

てか、なんか終わり方が続編とか作れそうな感じがしたのはあたしだけですか?笑
しげかっこよかったし、是非続編作ってほしいなー(^ω^)


次は昨日KちゃんNEWSでも言ってたけど、金八に出るのが正式発表されたね!
前から出るんじゃないかって噂はあったけど、確情なかったから書かなかったんだけど、本当に出ることになって嬉しいね^^*

まっすーとしげが出てたシリーズは見たことないから2人がどんな役柄なのかはよくわからないんだけど、とにかく楽しみ(*´ω`*)

まっすーがしげと一緒に撮ったシーンもあるって言ってたから楽しみだなー^^


そして次は山Pと安室ちゃんのコラボPVのお話♪
朝起きて1階に行ったら安室ちゃんっぽい歌声聞こえてて、そういえば今日山PとのコラボPV解禁だった!って思いだしてテレビの前まで急いで行ったらちょうど山Pが映ったところだった!

フルの方も見たんだけど、ネタバレになるから詳しくは書きません!
でもとにかくかっこよかった(*´ω`*)
衣装も何パターンかあったよー!
山Pと安室ちゃんでダンスしてるシーンもあるんだけど、新鮮だった!
このコラボ以外で見れないだろうから、今回のコラボは貴重だね(^ω^)

…結構内容わかっちゃったかな?><笑

歌番組出たりするのかなー?
出てほしいなー^^*


では今日はこの辺で!
アディオス☆

00:32 * comments(2) * trackbacks(0) NEWS
DVD発売決定\(^o^)/



きましたきました!!!←
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE DVD!」発売決定\(^o^)/

本当嬉しすぎるー(´;ω;`)

まさかこんなに早く発売されるなんて思ってなかったからびっくり!!!
本当JEさんありがとうございます!!!

とりあえず詳細書きますね!

2010.12.22(水)発売
*初回限定盤(3枚組)
¥6,600
*通常盤(2枚組)
¥5,900

【収録曲】
◇DISC1
OVERTURE
恋のABO
weeeek
さくらガール
SUMMER TIME
紅く燃ゆる太陽
星をめざして
Dancin' in the Secret
MC
僕のシンデレラ
夜は星をながめておくれ
言いたいだけ
エンドレス・サマー
サヤエンドウ
太陽のナミダ
秋の空
生まれし君へ
BE FUNKY!
LIVE

◇DISC2
code
内容の無い手紙
Happy Birthday
NEWSニッポン
チェリッシュ
One in a million
Forever
SNOW EXPRESS
ワンダーランド
TEPPEN
希望〜Yell〜
Share
D.T.F
2人/130000000の奇跡
恋のABO
Fighting Man

※初回のみ
◇DISC3
LIVE! LIVE! LIVE!-DOCUMENTARY FILMS-
9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
9/25-28 TOKYO DOME

JE見てみると、通常盤の方、LIVEのあとにMCとFighting Man入ってるんだけど、初回盤と収録時間が変わらないんだよねー。
これってどういうことなんだろう?笑
初回盤買う予定だけど、もし通常盤にしかMC入ってないなら、通常盤も気になるよね><
結局お金なくて初回しか買えないだろうけど、気になるなー。
あとDISC2の方は収録曲が同じなのに、通常盤の方が2分長いんだよねー笑
これもどういうことなんだろう?笑

あとでわかるのかな?


とにかく本当に嬉しすぎる!!!
DVD化するにしても、来年だろうと思ってた!

てか、てごと山Pのコスプレはトリプルアンコールだったみたいだけど、収録されてないのかな?
本編じゃなくて、DOCUMENTARYの方に入ってるのかな?
てごアリスと山Pのタキシード仮面見たいー><><><
収録されてますように…(>人<)


それでは今日はこの辺で!
アディオス☆



21:51 * comments(5) * trackbacks(0) NEWS
Fighting Man@Mステ



こんばんワンツー!

今日のMステもよかったですねー\(^o^)/
本当NEWSかっこよすぎた!!!
最初にてごの髪型見たとき「え?」って思ったんだけど、そう思ったのは本当に最初だけでちゃんと見たら可愛くて、今回の髪型も全然アリです!笑

今回は番協ありでの披露(*^ω^*)
最初の丸くなるところからみんな笑顔で本当見ててこっちまで笑顔になるよね!
「行くぞっ!」って掛け声してくれる慶ちゃん好きー(*´ω`*)

「答えなんか〜」の“答え”で抜かれたてごの表情が可愛すぎた!!!

「感慨」「後悔」「前方」で掛け声するの楽しそーう(*>ω<*)

「泣いて」のてごが可愛すぎて、叫びながら後ろのソファーに倒れこみました(笑)
もうなにあれー←
可愛すぎるー!!!

「ないで」のときに音上げるまっすー可愛いー!!!

そしてまさかのしげ拡声器!!!
しげナイス!!!笑
拡声器使ったの凄くよかった(^ω^)

「軟弱」「大胆」「そんぐらい」掛け声一緒にやりたーい!!!笑

この前は無かった間奏部分のダンス見れて嬉しかった(*^_^*)

てご亮パートでのまっすー可愛かったー!!!

最後の決めポーズかっこいいよね(*>ω<*)
そしてこやてごが肩組んで、P亮が抱き合って!!!
もうNEWS仲良すぎてやばい!
いや、タバイ!!!笑

やっぱりわちゃわちゃしてるNEWS好きすぎます!!!
次はHEY!HEY!HEY!だー\(^o^)/
トークではてごの女装ネタがあるみたいだから、歌だけじゃなくてトークも楽しみだなー(*´∀`*)

Mステのトークの山Pがタッキーに、亮ちゃんがDAIGOに間違われた話面白かったー!笑
タッキーなら同じジャニーズだからまだいいけど、DAIGOって(笑)
似てないのにね!笑
大きい声で「違う!!!」って言った亮ちゃん可愛いなー(*´ω`*)笑


では今日はこの辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです!

続きを読む >>
21:38 * comments(2) * trackbacks(0) NEWS
フルPV解禁!!!



こんばんワンツー!

今日Fighting ManのフルPVが解禁になりましたね\(^o^)/
朝からNEWSが見れて幸せだったー(*´ω`*)
もう今日1日頭の中はFighting Manがずーっと流れてた!笑

まず最初の登場シーンからかっこいいー(*´д`*)
慶ちゃんはかっこいいっていうより可愛かったなー!笑
そして頭抱えるしげにちょっと笑っちゃった(笑)
個人的に山Pが首傾けるところがあるんだけど、そこが好き(*^_^*)

まずは亮ちゃんパート!
横顔UPがかっこいいー(*>ω<*)
ギター持ったまま、PC画面の踊ってるNEWSを見てるところもかっこいい!

そして次は山P!
山Pはケータイで踊ってるNEWS見てるんだけど、ちょっとクールな感じでかっこいい!!!

次はこやしげてご!
慶ちゃんもケータイ、しげはカーナビで見てるんだけど、車に乗ってるしげがかっこいい!
慶ちゃんがこめかみに手当ててるの好きー(*´ω`*)

そしててごにゃんのアップー!!!!!
可愛すぎるー(*>ω<*)
そのあとはウインクー!!!
やばいやばいやばい!!!!!笑

サビはガンガン踊って間にソロカット!
振り付けは簡単に覚えられる感じだけど、かっこいいよね(^ω^)

2番の最初はまっすー!
今回ヘアアレンジしててかっこいいー!!!
「壊して」でパンチするまっすーかっこいいー(*´ω`*)
「病んで」「泣いて」をNEWS全員でやってるの可愛いよね!!!
「泣いて」のまっすーが可愛すぎます(*>ω<*)
「壊して」と「泣いて」のGAPがやばいねー!!!

次のしげがまさかの拡声器使ってビックリ!!!笑
ここでも思わず少し笑ってしまった(笑)
本当しげのこういうキャラ好きだー(^ω^)笑

山Pとまっすーのハモリのところの山Pのクールなところ、本当かっこいいー!!!

次のこやてご亮ちゃん!
てごのアップとかてごのウインクとか本当てごやばーい(*>ω<*)

サビに入る前のまっすーの振り付けが可愛い☆

てごと亮ちゃんパートで、てごがTV見ながら微笑みながらソファーに寄りかかるのがなんか好きー(*´ω`*)
てごのアップも亮ちゃんの横顔もかっこいいー(*´д`*)

最後のサビでみんなで1列に並んでるところとか1列にちゃんと並んでるのになんかNEWSの仲のよさが伝わるんだよねー(*^_^*)
で!←
こやてごに注目です!!!
もうあの絡み可愛すぎるでしょー(*>ω<*)(*>ω<*)
もう何ー!!!って感じ(笑)

「Fighting Man〜」のところで、こやてご、亮P、しげますで向かい合ってからのファイティングポーズ!
みんな笑顔でもうやばいよー(´>ω<`)
最後のファイティングポーズしてからターンして上に拳上げるところかっこよかったー(*^_^*)

長くなったー(笑)

では今日はこの辺でー!
アディオス☆


21:03 * comments(0) * trackbacks(0) NEWS
PV解禁\(^o^)/



こんばんワンツー!

昨日WSでPV解禁しましたね\(^o^)/

もう本当にかっこよすぎだよね(*>ω<*)

しかも1日で振り全部覚えたとかNEWS凄すぎるよー!!!
1日で覚えたのにダンス凄いかっこいいなんて!

めざにゅーではてごのアップが流れ、6時台前半のめざましではこやてご絡みが見れて、6時台後半のズームインはメーキング映像が流れ、every.では収録前の現場入りの映像が流れ。
どのWSも本当よかった!!!

本当早くフルで見たい(*´д`*)

カラオケでいつも配信されるから、色んな人とカラオケ行ってNEWSのかっこよさ見せ付けよう!!!笑

まあ今配信されてるのは既に歌ってアピールしてるけどね←
そのおかげで、いつもあたしのNEWS話聞いてくれるお友達が、あたしがカラオケ行ってさくらガール歌ってる最中に周りの子に「NEWSの中だと誰がかっこいい?」って聞いてくれてて!!!
ちなみにその子はしげが一番かっこいいって言ってるんだけど、本当そういう風に興味持ってもらえると嬉しいよね(*´ω`*)

二宮担も相変わらずFighting Manが気に入ってるらしく、いろんな人に「NEWSのFighting Manが好き」って言ってくれてるみたいだし!
「またMステ出るから見てね!」って宣伝したら、凄い嬉しそうに「まじ!絶対見るから!」って!!!

NEWS担として本当幸せだよー(*´д`*)

本当NEWSのよさをもっといろんな人に知ってもらえたら嬉しいなー(*^_^*)
TVだけの印象じゃなくて、裏側の仲良しなNEWSとか、コンサートのときのメンバーのわちゃわちゃさとかね!

あー本当NEWS好きだー!!!笑
なんか急に書きたくなった!笑


終わり方がわからなくなったから(←)この辺で!笑
アディオス☆


※コメレス追加しました!
コメントありがとうございます(*^_^*)


続きを読む >>
21:49 * comments(2) * trackbacks(0) NEWS
最上級のふぁいてぃんぐまーん!!!笑



こんばんワンツー!

今日学校に行ったら、「Mステ見たよー」って言ってくれて嬉しかったー(*^ω^*)
二宮担のお母さんは着メロ(?)までダウンロードしてくれたみたいで!笑
着メロ配信されてるんだねー(笑)
着うたばっかりな私は知りませんでした←

「手越可愛かったね」とか「いい曲だよね!」とか「振り付けちょっと覚えたよ」って言ってもらえて本当嬉しかった!!!
二宮担は何回もいい曲、いい曲言ってくれてもう本当嬉しすぎましたよ!笑

放課後は山下担とワンセグで録画したFighting Man見て、かわいい!かっこいい!言いまくった(笑)
山下担は山Pと亮ちゃんに対してかっこいいを連呼してました(笑)
あたしはもちろんてごかっこいい〜ってずっと言ってた(笑)

次またHEY!HEY!HEY!で見れるのが楽しみだなー(*´ω`*)
昨日収録だったんだよね!
放送が楽しみー!


明日はいよいよ8UPPERSフラゲ日ですね!!!
一時期は予約できなくてどうなるかと思ったけど、無事に予約も出来たので、明日フラゲしてきます!
またあの映画が見れるなんて楽しみだなー(*^_^*)
メイキングも楽しみ!楽しみ!
明日はにのと丸ちゃんのドラマもあるし、ジャニ勉もあるし、楽しみだ!!!

ではこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです!
昨日出来なくてすいませんでした><


続きを読む >>
21:02 * comments(0) * trackbacks(0) NEWS
Fighting Man@Mステ



こんばんワンツー!

今日のMステ、本当やばかったねー(*>ω<*)

まずはミニステ!
しげ、髪切ったって言ってたけど、ちょっと短くなったくらいで、あんまり変わらないような気がしたけど、かっこよかったねー(^ω^)笑
しげよりまっすーの髪の方が短くなっててびっくり!!!笑
まっすー可愛かったね☆

KARAの真似してるNEWS可愛いなー(*´ω`*)

エイト全員とカラオケ行ったことあるなんて山P凄いなー♪
斗真がジャニソンばっかり歌ってるの聞きたいなー(*^_^*)
斗真歌凄いうまいもんね!!!

まっすーは食べ物関係の質問で可愛いし!笑
お辞儀してて礼儀正しいよね!本当!

山Pの家のソファーに山Pと亮ちゃんのうちわ立てかけてて可愛いし、しかも亮ちゃんのうちわが山Pのうちわに寄りかかってるのとか可愛いー!!!笑
Mステ終わって家に帰ってから本当にメンバー全員の飾ってたら可愛すぎる!!!笑


歌はみんな笑顔で可愛いかった(*>ω<*)
「フゥー」とか言って盛り上げてくれて更にテンションあがった\(^o^)/
亮ちゃんの「病んで」と山Pの「泣いて」が可愛すぎたー!!!!!
てごにゃんのアップが毎回可愛くてもうずっとニヤニヤしちゃってた(*/ω\*)笑
最後山Pが亮ちゃんに抱きついたあとの亮ちゃんの笑顔が本当可愛かった(*´д`*)
振り付け覚えよう!
もうなんとなく覚えたけど←

KARAのダンスの真似するときに声高くして歌うてごとか、てごのお尻叩く小山Pとか可愛すぎでしょー!!!!!!
本当振ってくれたタモリさんありがとー!!!←

「BIRTHDAY SONG」やってたときに慶ちゃんが“おっはー”やってたり、みんな知ってる曲口ずさんでたりしてて、ワイプも見逃せなかった!
誰だったかちょっと覚えてないんだけど(←)誰かの曲の前に亮ちゃんがまっすーのメガネかけてたんだけど、亮ちゃんも似合ってたね(^^)


次はHEY!HEY!HEY!だね!
てご、いじられる事多いから楽しみだなー(*^ω^*)笑


では今日はこの辺で!
アディオス☆



21:52 * comments(2) * trackbacks(0) NEWS
復活!!!笑



こんばんワンツー!

お久しぶりです(*^ω^*)
今日からまたPCが使えるようになりました☆
やっぱりブログ書くのはPCのほうが書きやすいなー(^^)笑


そうだ!木曜日のレコメンで「Fighting Man」初O.A.でしたね!
あと一人くらいと電話で話してからかなーって思ってのん気にロフトでごろごろしてたら急に曲紹介になって焦って下に降りたけど、何秒か録音出来なかったんだよねorz
もしかしたらもう流れるかもしれないって思ったのに下に降りなかったことを後悔してます(´・ω・`)←

今日のKちゃんNEWSでも流すみたいだから、今日もフルで流してくれたら嬉しいなー(*^_^*)


今日のまるみえにまっすー出てたね♪
赤髪まっすー可愛かった!!!
ニュースの記事カミカミで可愛かったー(*>ω<*)
カツラ被って、めがねかけてて、それも可愛かった!笑
あれはなかなか見れないまっすーの髪型だったね!←
タライ落とされたのは本当痛そうだったなー><
タライ落とされたあと痛そうな顔いつつ、隣の植草さんに即行謝ってたまっすーって本当礼儀正しいなーって思った!
レースではまっすーがいるチームが勝ったね!


今日のKちゃんNEWSのゲストもまっすーだし、今日はまっすーdayだね!笑


では!今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです!
本当遅れてすいませんでした(´;ω;`)


続きを読む >>
22:30 * comments(2) * trackbacks(0) NEWS
Fighting Man


こんばんワンツー!

お久しぶりです(^O^)
全然更新してなくてすいません><

23日からパソコン使える予定だったんですけど、回線のメンテナンス(?)があるらしく、10月にならないと使えないみたいなんですよ(´;ω;`)

だからケータイから更新です!

パソコン使えないとやっぱり色々不便ですねorz

早く使えるようになるといいな(*^_^*)


さて、話は変わり、今日のNEWS魂で嬉しい情報が発表されましたね\(^O^)/

11月3日に「Fighting Man」発売決定!!!

亮ちゃんのお誕生日に発売ですね(^ω^)
10月のMステはFighting Man歌うのかな?

早く聞いてみたいな(*>ω<*)

では、詳細書きますね!

【初回盤】1000円
1.Fighting Man
2.ガムシャラ Cha Cha Cha
3.Wake Up
4.Fighting Man(オリジナルカラオケ with NEWS)


【通常盤】1000円
1.Fighting Man
2.ガムシャラ Cha Cha Cha
3.Winter Moon
4.愛はシンプルなカレーライス


「Wake Up」は最初アルバム曲として入ってて、内容のない手紙に変更された曲だよね!

そして気になるタイトル「愛はシンプルなカレーライス」
一体どんな曲なんだろうね?笑

「ガムシャラ Cha Cha Cha」は明るい曲そうだね!
ガンガンガンバッテ的なイメージ(笑)

「Winter Moon」はバラードかな?
NEWSの声綺麗だから、バラード歌うと本当綺麗だよね(*´∀`*)
NEWSは本当色んな曲歌えて凄い!
しげも言ってたけど、みんな歌うまいしね(*´ω`*)

オリジナルカラオケのあとの“with NEWS”ってなんだろう?
今までもこういうのあったっけ?
あたしの記憶では初めてな気がするんだけど…
NEWSがバックコーラス歌ってるってことなのかな?
どんな感じになってるのかカラオケも必見だね(*^ω^*)

てかタイトルが「Fighting Man」だからあしたのジョーの主題歌なのかなって思ったけど、2月公開なのに発売するの早い気がするし、webにも特に何も書いてないから主題歌ってわけじゃないのかな?

あー本当に新曲とか嬉しい(*´Д`*)


あと3daysドームでコンサートあるけど、怪我なく、無事に終わりますように!


では今日はこの辺で!
アディオス☆

00:45 * comments(3) * trackbacks(0) NEWS

<< New   /   Old >>