NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
バトン



こんばんワンツー!

今日はまいちゃんがまわしてくれたバトンをやりたいと思います!
ありがとねー♪>まいちゃん


ではスタート!


送り主バトン!

※アンカー禁止・送り返しOK

▼あなたの名前は?

祐菜です。


▼送り主の名前は?

まいちゃんです(^^)


▼送り主はどんな人?

凄く優しい!!!
まだブログとかメールでしか絡んだ事ないから、実際に会えるときが来たらいいなー!


▼何て呼んでる?

まいちゃん!


▼何で知り合った?

まいちゃんがコメくれました(^ω^)


▼直メしたことある?

ありますよー(*^_^*)


▼送り主はヤンキー?真面目?

真面目だと思いますよ!笑


▼送り主のこと好き?

もちろんです!
大好きです(^^)


▼送り主の好きな芸能人は?

山田涼介くん


▼送り主が隣で寝ていたら?

仲良く一緒に寝ます!笑
まずびっくりするだろうけど(笑)


▼送り主が非行に走ったら?

まいちゃんは絶対非行に走ったりしないです><!


▼送り主が芸能人だったら?

サイン書いてもらう!笑


▼最後に一言!

バトン楽しかった!←


▼回す人5人

・ゆいか
・さえちゃん
・涼ちゃん
・かんちゃん
・りおっちちゃん



では今日はこの辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです(*^ω^*)


続きを読む >>
20:41 * comments(3) * trackbacks(0) バトン
ブログやめます


こんばんワンツー!

地雷踏んでしまったので、このタイトルです(笑)
本当にやめたりしないので!笑

それではバトンスタート!


◆地雷バトンルール◆
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする

◆使用中のアドの意味は?
ジャニーズ関係です(笑)


◆現在の着信音は?
トリックスターです!
あとは色々フォルダーとか友達によって分けてて
山下担はワンミリ
安田担はkicyu
FCとかwebからのさくらガール
ですね(*^_^*)
山下担、安田担はよくメールするから特別に!笑


◆待受画面は?
てごです♪


◆長髪?短髪? 
長髪ですよー!


◆身長は高い?低い?
低い…(´;ω;`)


◆頼られる方?頼る方
頼る方かも…笑
頼られるよりは人に頼ることの方が多いかなー(^^;


◆メガネ?コンタクト?
授業中とか家ではメガネで、コンサートとか遊びに行くときはコンタクト!
まぁ遊びでもカラオケならメガネ持って行くけど(笑)


◆一緒にいる時盛り上がる方?
その場の雰囲気とかによるかなー(笑)
盛り上げなきゃいけない感じのときとかは、あわせて盛り上がるかなー。
でも人見知りだから慣れるまでは結構喋りません←


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物もいいけど、遊園地かなー
一緒に色んな乗り物乗りたい!
それに買い物だと優柔不断だから相手を待たせちゃいそうで…><


◆縮毛?ストレート?
縮毛かけたいけどかけてないです。


◆優しい?近寄り難い?
近寄り難いって言われたことはないけど、優しいかどうかは…笑
優しい子って思われてたら嬉しいけど、実際はどう思われてるのかな?笑


◆天使?悪魔?
これはどうなんだろう?
わかんないから天使50%、悪魔50%ってことにしておきます。笑


◆普通の人?変わってる?
多分普通です!←


◆髪の色は?
染めてないけど、よく茶色いって言われます。
実際自分ではそんなに茶色いと思わないけど(笑)


◆香水はつける?
つけてないです!


◆オタク?ヤンキー?
ジャニヲタです!
ジャニヲタバンザイ\(^O^)/←


◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
呼び捨てorちゃん付けが多いかなー。
最近二宮担から「てご」とか「手越」って呼ばれます(笑)


◆器用?不器用?
不器用です!!!笑
器用になりたい(´・ω・`)笑


◆連絡はメール?電話?
大体はメールです!
でも電話もたまにしますよ!
電話はかかってくるのがほとんどだけど(笑)


◆エロ?普通?興味無し?
普通です、はい。←


◆子供っぽい?
あー子供っぽいところはある!
ちょっと人にいたずらしたりするのが好きです。笑
例えば肩トントン叩いて知らないふりしたりとか、そんなくだらない感じです。笑


◆大人っぽい?
大人っぽくないなー。
身長のせいもあるだろう…笑
 

◆遠距離恋愛出来る?
多分出来る!
遠距離が嫌で別れるよりだったら離れてるのを我慢します。
でもきっと寂しくなるなー笑


◆拘束されたい?
拘束はされたくないなー。


◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
ファストフードで全然OK!
高級料理は何か記念日のときとかに行ければ十分ですよ!
記念日も家とかで一緒にご飯作るほうが楽しいかもねー(^ω^)


◆王子?姫?お笑い系?
これは全部当てはまらないな!笑


◆頼られる?頼る?
頼るほうです!笑


◆抱きつく?抱きつかれる?
友達に抱きつかれることはあります。笑


◆好きな人のイニシャルは?
残念ながら好きな人がいないので…笑


◆自分を何かに例えると?
なんだろう?
…やっぱり例えるの苦手だー><←


◆器用?不器用?
不器用です!!!笑(2回目←)


◆ファッションに興味は?
その季節に合った服とかすぐほしくなります(笑)
特に今年の春服は自分好みな服が多くて、服がほしくなるのを抑えるのが大変だった…笑


◆好きな少年マンガは?
少年漫画読まないなー。


◆好きな少女マンガは?
漫画って読まないんだよねー。
だからわかんないです(´・ω・`)


◆よく買う雑誌は?
Myojo、duetは毎月買ってます!


◆今キてるアーティストは?
今っていうか前からだけど、NEWS、テゴマス、エイト、YUI、Perfume、WaTが好きです(*^_^*)


◆最近知った言葉(または漢字)は?
えー?これはわかんない><


◆最近よく通うようになったサイトは?
CLUB∞!
でもそんな最近じゃないか。笑


◆今とにかく主張したいことは?
コンサート行って騒ぎたい!!!!!


◆これはイライラする…ということは?
歩きタバコ、人の悪口ですねー。
あたしタバコの臭いが本当に嫌いで、ずっとタバコ臭い所にいると具合悪くなるんですよ。
それに危ないじゃないですか><
だからタバコ吸うなら喫煙室に行って吸って下さい!って思いますね。

そして人の悪口。
悪口は言っていいことなんてないですよ!
あとでばれて大変な事になったりもしますし!


◆一番誇れるものは?
NEWS担、eighterな事!



結構思ってたよりも長かった!笑

では今日はこの辺で(^^)
アディオス☆

続きからコメレスです!



続きを読む >>
21:22 * comments(3) * trackbacks(0) バトン
バトン&白レンジャー



こんばんワンツー!

JEでLIVE全曲試聴できるようになりましたねー♪
早速聞いてきたけど、さすがNEWS!
いい曲づくし(*>ω<*)
何回もリピしてきた(笑)
フルで聞けるのが楽しみだー!!!


では今日はバトンやります♪

まずはまいちゃんがまわしてくれたバトン!

ではスタート!

[名前は?]

祐菜です(*^_^*)


[バトンを回す人を3人決めて!]

3人かー…
じゃあ

*涼ちゃん
*さえちゃん
*りおっちちゃん


[上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?]

さえちゃんはあたしがブログコメしました!
涼ちゃんとりおっちちゃんはコメントしてくれました!


[上記の中で一番最初に知り合ったのは?]

涼ちゃん!


[上記の人と会ったら何がしたい?]

たくさんお話したい!
もし機会があったら魂参戦一緒にしてみたいなー(*^_^*)


[この3人に会いたい?]

もちろん!
絶対みんな可愛い!!!


[罰ゲーム]

ないですよー☆


では次はりおっちちゃんがまわしてくれたバトン!


★身長は?
 154センチ(´;ω;`)
 もう少し身長ほしかったけど、成長止まっちゃった…


★髪型は?
 ロングです!
 よく茶色いって言われるけど、地毛です←
 でもそんなに言うほど茶色くないですよー!笑
 

★好きな髪形は?
 巻くのがいい!
 戸田恵梨香ちゃんみたいな髪型が好き(^^)
 というか恵梨香ちゃんが大好きです!笑

 
★目について?
 二重です!


★誰かに似てる?
 言われた事ないからわかんない!
 逆に教えてほしいです(^^)笑


★1日で好きな時間は?
 ジャニーズ関係のことしてるとき!
 音楽聴いたり、DVD見たり…
 ケータイいじってる時間も好きです(*^_^*)


★自分はどんな風に見られてる?
 どう見られてるんだろう?
 気になりますよねー(笑)


★送り主の事は好き?
 もちろん!


★送り主との出会いは?

 ブログにコメしてくれたのが出会いです!


★送り主の事はどう思う?
 凄くいい子!
 そして優しい!
 知り合ったばっかりだからこれからもっと色々知りたいな♪


★送り主を動物に例えると?
 何だろう?
 前のときも書いたけど、あたしこれ苦手><←
 でも可愛い動物なのは確かです!!!


★恋はしてますか?
 してません!
 あ!手越くry←


★その人はどんな人?
 手越くんのことですか?←
 これは話し出すと長くなるので…笑


「バトンを回す人を指名」
※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
朱⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒
藍⇒
紺⇒

前やったので、指名はなしで><


では今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです!




続きを読む >>
21:23 * comments(3) * trackbacks(0) バトン
朱レンジャー



こんばんワンツー!

今日はまいちゃんから回ってきたバトンやりたいと思います(*^_^*)

ありがとう!!!>まいちゃん

ではスタート\(^O^)/笑


★身長は?

154センチです…。
本当もう少し伸びてほしい><
せめて155センチはいってほしいんだけど、なかなかそこまで辿りつかないですねー(^^;
あと1センチなのにー(´>ω<`)笑


★髪型は?

ロングです☆
でもこの前5センチ程切りました!
髪色は染めてないのに「茶色いね」ってよく言われる。
学校の点検で一回だけ「地毛だよね?」って聞かれました(笑)


★好きな髪型は?

好きな髪型は特にないけど、てごの右側だけアップにするのと、編みこみが大好きです♪
あと24時間TVのときの前髪パッツンのパーマが可愛すぎました(*>ω<*)
SUMMER TIMEのPVの髪型も大好きです☆
てごの好きな髪型紹介みたいになっちゃった←


★目について。

二重ですねー。はい。笑


★誰かに似てる?

これは言われたことがないからわかんないなー。
誰に似てるんでしょう?笑
今度機会があったら聞いてみたいですね!笑


★1日で好きな時間は?

コンサートDVD見たり、CD聞いたり、ラジオ聞いたり、TV見たり…
とりあえず1日に絶対ジャニーズ関係に触れる時間を作ってるんだけど、やっぱりその時間が楽しいですね!
あとは大好きなブロガーさんのブログをチェックしたりする時間も好きです☆


★自分はどんな風に見られてる?

これはわかんないですねー(^^;
ちょっとこれは気になりますね。笑


★ 送り主の第一印象は?

いい子そうだなーって思いました☆
コメ見たり、ブログの記事読んで、仲良くしたいなーって思いました(^ω^)


★送り主の事は好き?

もちろん大好きです(*^ω^*)


★ 送り主との出会いは?

まいちゃんがブログにコメしてくれたのがきっかけです!


★送り主の事はどう思う?

本当第一印象のとおり凄くいい子です!!!
担当のこと大好きなんだなーって言うのも凄く伝わるし、コメするとすぐにレスしてくれたり、凄く優しいです♪


★ 送り主を動物に例えると?

おっと!あたしが苦手な例えると?の質問ですか!笑
詳しくこの動物!とは言えないけど、やっぱり可愛い系の動物ですね☆


★恋はしてますか?

してないですねー
女子高なので、周りに男の子がいません!←
まぁ今はてごを応援出来てるので、もうそれで満足です(爆)
もし恋したとしても手越担降りるつもりなんてまったくないですけどねー(^ω^)笑


★その人はどんな人?

いないので、答えはなしで!


『バトンを回す人を指名』
※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし


赤⇒Miyuさん
青⇒さえちゃん
黄⇒あやさん
白⇒ゆいか
黒⇒
緑⇒
朱⇒なつみちゃん
橙⇒柚花
金⇒
銀⇒
紫⇒ロンさん
藍⇒
紺⇒


では今日はこの辺で!
アディオス☆


21:04 * comments(3) * trackbacks(0) バトン
バトン



こんばんワンツー!

今日はまいちゃんから回ってきたバトンやりたいと思います☆
ありがとー(*^_^*)>まいちゃん

ではスタート!笑

◎ルール

・バトンを回したらその人に伝えましょう

・5日以内にかくこと

・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください

・これから親友でありたい子10人にまわしてください

・10人以上はだめ

・スルーは無し



Q:お名前は?

祐菜


Q:おいくつですか?

17歳です!


Q:ご職業は?

女子高生、そしてジャニヲタ←


Q:ご趣味は?

カラオケ、音楽聞く、DVD見る、ギター弾く、ヲタトークなどなど!
多趣味ですね(笑)


Q:好きな異性は?

ギャップがある人に弱いです(*>ω<*)
個人名をあげるなら手越祐也くんです(笑)


Q:特技は?

ギター!!!と堂々と言える日が来たら嬉しいですねー(*^ω^*)


Q:持ってる資格は?

・You&J会員
・Hey!Say!JUMP FC会員
・Jr.情報局会員(期限過ぎてるんですが…← 今はメールのみ来てます。笑)
・J-web会員
・英検3級


Q:好きな食べ物は?

フルーツ全般!

まいちゃんと一緒だー!笑
フルーツ大好きです♪


Q:嫌いな食べ物は?

レバーとグリーンピース。
基本、もさもさしてる食べ物は苦手です><


Q:好きな人はいますか?

手越くん!!!←

現実的にはいないですねー。
女子高だから周りにまず男の子がいない(^^;笑


Q:あなたが好きな人に一言

いつもたくさんの幸せをありがとう!
てごやNEWSやテゴマスがいなかったらきっと毎日が楽しくない!!!
それくらいてご、NEWS、テゴマスはあたしにとって大切な存在です。
これからもずーっと、ずーっと大好きです(^ω^)

一言じゃなくなっちゃった(笑)
一言じゃ表しきれないくらい伝えたいことがたくさんですね!


Q:送り主(以下@)の名前は?

まいちゃん!


Q:@の第一印象は?

まだ会ったことはないけど、初めてお話したとき、仲良くしたいなーって思いました☆


Q:@に一回やらせてみたいことは?

やらせてみたいこと…
何でしょう…
やらせてみたいことは思いつかないけど、やってみたいことなら一緒に魂参戦ですかねー(笑)
とにかく会ってみたいですね(^^)


Q:@を動物に例えると?

動物…
あたし人を何かに例えるのってあんまり得意じゃないんですよねー><
会ったこともないからねー笑
でも絶対可愛い系の動物ですね!!!


Q:@の悪いところは?

そんなのないですよー!!!


Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?

拾う!!!
捨てるなんて出来ないです。


Q:@とドライブに行くとしたら?

お互いが好きな曲流して、一緒に歌いながら(笑)海が近いところ走りたいかなー!


Q:@がもし目の前に現れたら?

とりあえず「はじめましてー」ですね(笑)
そのあとは遊んだり、たくさんお話したしたいかな♪


Q:バトンをやらなかった人に罰ゲームは?

ないですよー!
時間あるときとか、ブログネタがないときにやってくれたらOKです(^ω^)
やらなくても全然大丈夫ですよー!


回すひと
・なつみちゃん
・Miyiさん
・ゆいか
・さえちゃん
・あやさん
・ロンさん
・柚花



では今日はこの辺で!
コメレスは明日します><

アディオス☆


22:25 * comments(1) * trackbacks(1) バトン
送り主バトン!

今日はさえちゃん@亮ちゃん.がまわしてくれたバトンやります♪

 送り主バトン

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

◇回す人
なつみちゃん
Miyiさん
ゆいか
あやさん

ブログネタがないときにでもどうぞっ!笑


*送り主のこと、なんて呼んでる?

さえちゃん(^^)


*年上?年下?

年上です(*^_^*)


*どういう関係?

NEWS担同士♪笑


*どこで知り合った?

あたしがさえちゃんのブログにコメしました(^ω^)


*イメージカラーは?

青か黄色!
亮ちゃんカラーなので!笑


*直メした事ある?

ない><
いつかしてみたいな♪


*電話したことある?orしたい?

電話もない><
電話もしたいっ!!


*似合う言葉は?

亮ちゃん担!笑



*送り主の好きなとこは?

凄く優しい所っ(*>ω<*)
NEWS、∞大好きなところ!笑


*送り主の第一印象は?

優しそうっ!!
あたし基本受身だけど、お話してみたいな〜
って凄く思った(^^)


*今の印象は?

優しいっ!!!
第一印象どおりの方でした!


*会ったことある?

ない><
いつかコンサート会場で会ったりとか
出来たら嬉しいな〜(*´∀`*)


*会いたいといってきたら?

こちらこそって感じです(^∀^)笑
本当に会ってみたい♪


*最後に、送り主に言いたいことは?

まだ絡み始めて期間は短いけど
これからずっと仲良くしていきたいな☆
いつもコメレスしてくれてありがとう!!
さえちゃんとお話しするの大好きっ(*>ω<*)笑
これからもよろしくねっ♪



では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/

コメレスはあとで追記しておきます!
コメントありがとうございます(^ω^)


20:48 * comments(0) * trackbacks(0) バトン