NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
ヤマナデ&テゴマス魂当落


ヤマナデ、終わっちゃったよ〜(´д`)
寂しすぎる…(´;ω;`)

雪くん、最後まで凄く可愛かった(*/ω\*)
恭平に好きなもの、嫌いなもの聞いて、さりげなくスナコちゃんは?って聞くなんてさすが雪くんっ(*^ω^*)笑
恭平が『好きだよ?』って言ったあとの嬉しそうな顔とか可愛すぎるーっ(*>ω<*)

スナコちゃんたちを助けるために戦うとき『怖い(><)』って言ってるところとか、パイプ椅子使って戦うところとか、もう全部が可愛い可愛い!!!笑

もうあんなに可愛い男の子、雪くん以外にいないよっ!!!!!
本当に可愛すぎる(*/ω\*)

武長、竹刀使ってるの凄くかっこよかったし、蘭様の『またつまらぬものを蹴ってしまった…』が最高に面白かったっヽ(≧∀≦)ノシ


あんなドッキリされたら、本当に怖くて嫌だけど、雪くんとタケルにあんな笑顔で

『ドッキリ大成こ〜う(^ω^)』

なんて言われたら許しちゃうよねっ!!!笑

恭平とスナコちゃんも武長と乃依ちゃんもくっついてよかった\(^O^)/

武長と乃依ちゃんのペアルックよかった☆

本当にヤマナデ最高だった!!!!!!!!

チームヤマナデ大好きっ♪

てご、うっちー、かめ、宮尾さん、絢ちゃん!
本当にお疲れ様でしたっ(^ω^)


テゴマス魂当落、昨日から発表だったね!
あたしは無事、2公演とも第一希望で当選でした(^^)
みなさんはどうでしたか??
このブログを見てくれているみなさんが無事にチケット取れてるといいな〜(^ω^)


では今日はこの辺でっ♪
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです☆


続きを読む >>
20:45 * comments(1) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
おめでとう\(^O^)/
 
1日遅れましたが…

ヤマトナデシコ七変化
オールアップおめでとう\(^O^)/


本当にお疲れ様でしたっ!!
仲良しなチームヤマナデ大好きです♪笑

てごは、イッテQ!、走魂の収録もあってハードスケジュールだったけどいつも笑顔で頑張ってて凄いな〜って思ったよ(*^_^*)!
他のキャストのみなさんも色んな仕事もあって大変だったと思うけど、本当にお疲れ様でした!

最終回、早く見たいけど、終わっちゃうから見たくない!!←
複雑〜(´-ω-`)笑

スナコちゃんと恭平、武長と乃依ちゃん!!
この2組うまくいくといいな〜♪

木曜日はイロモネアにてご出るから凄く楽しみっ☆
時短は見れなかったからね〜(´д`)笑
早く見たいな〜!!

そうだっ!!
今日はさくらガールPV解禁だったね♪
KちゃんNEWSで言ってた亮ちゃんが平手打ちされるところ映ってたね(^^;笑
山Pの恒例の紙コップ(←)映ってなかったと思うんだけど、今回はないのかな??
太陽のナミダみたいに最後に登場するパターンかな?

フルで見れる日が早く来るといいな(^ω^)


では今日はこの辺で♪
アディオス(´・ш・)/

コメレス追記できなくてすいませんでした(´;ω;`)
続きからコメレスです!


続きを読む >>
20:57 * comments(0) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
ヤマナデ第9話!


昨日のヤマナデは感動だったね〜(´;ω;`)
恭平、お母さんとうまくやっていけるようになってよかったよね(^^)
タケルの泣く演技、凄かったよね!!
あんなに演技できるなんて本当に凄いよね!!
雪くんも相変わらず可愛いし、恭平のこと思ってるし☆
武長と乃依ちゃん、どうなるのかな〜(*´∀`*)笑

もう来週最終回なんて寂しすぎるよ〜><><><
DVD-BOX、欲しいな〜(*´ω`*)
裏側とか凄く気になるもん☆
お金ないけど、予約しちゃおうかな〜←

そういえば、今日やっとビジュアルブック取りに行ってきた!!
雪くんのアップに凄いドキってしたよ〜(*/ω\*)
ページ開いたらキラキラ笑顔の雪くんなんてもうヤバイ!タバイ!笑
本当に買ってよかった(^∀^)


今日もまた嬉しいNEWSあったね〜!!

慶ちゃん!ニュースキャスターおめでとう\(^O^)/

ニュースキャスターなんて凄いよねっ!!!
いつもMC回してくれてるから話し上手だし、勉強してる手話も使ってインタビューしたりするみたいだから、普段慶ちゃんがやってきたことがこうやって別のお仕事にも生かせるっていいことだよね(^ω^)
翔くんみたいに毎週慶ちゃんがニュース番組に出てるなんて凄いよね!!

まぁきっとあたしが住んでる地域では放送しないと思うけど…(´д`)
多分見れないけど、応援してます♪


今日、さくらガールリピずっとしてた!!笑
何回聞いてもいい曲(*^_^*)
なんとか振り付け覚えたっ!笑
早くコンサートで一緒に踊りたいな〜☆


ではでは今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです♪

続きを読む >>
20:38 * comments(2) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
恭平VS雪之丞


今日の学校行事でたくさんジャニソンが流れて幸せだった祐菜です(*^_^*)
ちなみにNEWSはABOが流れましたっ♪
嵐は本当に何曲も流れてた!
ヤマナデの主題歌『Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜』が流れたときもテンション上がったなぁ〜\(^O^)/笑

さぁ明後日はヤマナデ第6話☆
6話では恭平と雪之丞の殴り合いのケンカシーンがあるんだってΣ( ̄□ ̄;)
現場レポにも書いてある通り、今までは口げんかとか、クッションの投げ合いとか、軽いケンカだったのに…
そんなにケンカするような出来事があるんだね。
てごは雪くんの弱々しさを出したパンチの研究してたみたい(^ω^)
ケンカシーンは注目だねっ♪

宮尾さんの撮影シーンの話も凄く面白かったから、ドラマでどんな風になってるのか凄く気になる!!

雪くんは水族館に行ったみたいなんだけど、どうやら1人じゃなくて、誰かと一緒に行ったみたい!
誰と行ったんだろう?
まさかまちこちゃん??←
嫉妬しない程度にお願いします…。笑
でも本仮屋さん、可愛くて好きな女優さんだから大丈夫かな(^^)笑
早く6話見たいなっ♪

明日はイロモネアに出るね☆
たくさん笑ってるてごが見れそう!

では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/

20:48 * comments(0) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
ヤマナデ5話


今日はバレンタインの次の日ということで、いろんな人から友チョコもらいました〜♪
ダイエットしなきゃいけないのに…とか思いつつ、やっぱりもらえると嬉しい(^ω^)笑
先輩からももらえて嬉しかった(*^_^*)
明日もまた配る予定!笑


今日はやっとヤマナデリピ出来た\(^O^)/
雪くんメインの回だから早くリピしたかったんだけど、なかなか時間なくて(´д`)
雪くんとまちこちゃんのシーン、嫉妬しないか本当にドキドキしながら見てた(笑)
なんとか大丈夫だったけど、来週もまちこちゃん登場するから、嫉妬しないかまた心配(^^;
でも本仮屋さん可愛いよね〜(*´∀`*)

まちこちゃんからのチョコを楽しみに待ってる雪くんの笑顔可愛かった(´ω`)
『スナコちゃん!凄い強いお酒ちょうだい!!』って言ってる雪くんの歩き方可愛い〜(*´`*)

回想シーンでもうなくなった飲み物を飲み続ける雪くんが可愛かった!!

恭平にまちこちゃんのこと言われてクッション投げつける雪くん!!
恭平に『何すんだよっ!!!』って言われてにらみ合うときの雪くんの怒った顔が本当に大好き!!!
可愛すぎるよ〜(*>ω<*)!!!!

恭平との言い合いで好きなのは
『スナコちゃんのこと特別なんだろ?ちゃんと認めろよっ!!!』って言うところ♪
予告で見たときから好きっ!!

スナコちゃんの為にチョコ買いに行く雪くん優しすぎるよぉ〜(´;ω;`)


スナコちゃんに乗り移った幽霊に話かけるシーン、本当にやばかった!!
『もう僕のこと特別だって思ってくれる人なんていないんじゃないかとか…』ってセリフのとき、そんなことないよ…とか思ってたら思わず少し泣いちゃった><

雪くんの涙目見てまたウルウルしちゃった!

最後は幽霊も無事成仏できてよかったね(^^)
宮尾さんの『本気だったのにぃーーーー』が面白かった!!
やっぱり蘭様のキャラ好き♪笑

最後、恭平に『話がある』って言うところ、かっこよかった!!!
来週は武長メインだね☆
なんかみんなバラバラになっちゃってたよね(´;ω;`)
また雪くんの女装見れるねっ!!
なんかどんどんレベルアップしてるよね!笑
本当に可愛かった\(^O^)/
来週も楽しみだな〜♪


では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです★

続きを読む >>
20:47 * comments(0) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
ヤマナデ第4話


亮ちゃんの映画記事以来更新していなくてすいません><
ちょっとPCの調子が悪くなってしまって…
ケータイからも更新できるんですけど、色々学校からの課題があって;;
でも今日は昨日のヤマナデ感想書きまくります♪笑


ヤマナデ第4話!!
ポニョと被ってたから視聴率がちょっと心配だけど…
昨日のヤマナデも最高だったね!!
温水さんのキャラが最高に面白かった\(^O^)/

雪くんは相変わらず可愛くて(*/ω\*)
一番可愛かったのが『ごめんなさい』って言うところ!!
しかも2回も言ったよね(≧∀≦)

もう可愛すぎて思わず『可愛い〜』って言っちゃった!笑

現場レポートにも書いてあったポーズ♪
雪くんの笑顔めちゃくちゃ可愛かった☆
あたしもあの中に混ざりたい!!←
凄い仲良しだし、楽しそうっ!

学食を食べるお金がない恭平におにぎりあげる雪くん優しい(*/ω\*)

そしてバーテンダー!
もうかっこいい\(^O^)/
温水さんが登場して『えっ??』って表情な雪くん可愛かった〜!!!

タケルに『男だもんね!』って言うシーンとかスナコちゃんに『よかったね』って言うシーンの笑顔も可愛かった!!キラキラしてたっ♪笑

モヤモヤは胸焼けだったことを知って『ばかー』って言うところも可愛すぎっ!!!


次回予告たくさん雪くん映ってたよね♪
恭平とケンカしちゃってる雪くん!
『スナコちゃんの体を返せっ!!』って言ってる雪くん!
恭平に(?)クッションを投げる雪くん!
『話がある』って男らしく言う雪くん!

来週まで待てないくらい次回気になる(*>ω<*)

そして、ガールフレンドのまちこちゃんはアメリカにいるんだね!
じゃあ直接的な絡みはないかな?
あったらちょっと嫉妬しちゃうので…笑

でも今回はなくても最終話に近づくと、絡みあるのかな〜なんて思ったり(^^;笑

でも演技!演技!笑

早く金曜日にならないかな〜(^ω^)

そういえば噂によるとうたばんにてごがVTR出演するらしいけど…
出るのかな??
でも元々見る予定だから、出たらいいな〜☆


では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/


続きにコメレスです♪


続きを読む >>
20:53 * comments(3) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
バーテンダー雪くん♪


現場リポートにまたてごの事書いてあった〜\(^O^)/

宮尾さんみたいなバーテンダーがいる!っていうことで、バーテンダーごっこ開始したみたい!!笑

『いらっしゃいませ、何にしますか』ってバーテンダー役を宮尾さん!

『○×※ください』と注文するのがてご!

『え〜っと』って困る宮尾さん(笑)

『わからないの?』
おっと!!ドS雪くん!!笑
ドSな雪くんも見てみたいっ(*>ω<*)←

『焼酎でいいですか?』

最後は焼酎って!!笑
やっぱり宮尾さんって面白い人なんだね♪

撮影の合間には白いピアノを演奏してたとか(^ω^)
ピアノ弾いてるてごもめちゃくちゃかっこいいだろうな〜(*´∀`*)

早く4話見た〜い(*^ω^*)☆


では今日はこの辺で♪
アディオス(´・ш・)/


続きからコメレスです(^^)


続きを読む >>
21:32 * comments(1) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
ヤマナデ3話
昨日のヤマナデ3話!
もう最高すぎたよ〜(≧∀≦)
雪くんのセリフ凄い多かったよね♪

あたしも一緒にお買い物行きたい!!!!笑

『はじめまして』って言ってるところとかキラキラすぎたっ(*^ω^*)
そして更にキラキラだった王子様のシーン(*/ω\*)
もうやばいやばい!!!!笑

タケルとのシーンはもう優しいお兄ちゃんだったね(*´∀`*)
頭なでなでされたい(*/ω\*)←

スナコちゃんに『お願いだからっ!!!!』って言うシーンはうるうるした(´;ω;`)

本当ヤマナデ最高\(^O^)/

来週も楽しみ☆


スタッフブログにも雪くんネタが(^ω^)
『あれ?っていうか恭平、スナコちゃんに「頼りにしろ」なんていつ言ったわけ?』のセリフのとき『あれ?』って首傾げたまま、3秒くらい止まって4秒後に『すみません…もう一回お願いします』って言ったとか!
勢い余って首の関節がなっちゃったみたい!笑
恥ずかしそうにしてるてご見た〜い!!笑

タケルとも仲良くしてたみたいで(*^_^*)!

DVD-BOX発売したら、こういう裏側とかもメイキングに入ってたらいいなぁ(´ω`)

DVD-BOXの話とか気が早いけど、今から楽しみ(^O^)笑


では今日はこの辺で♪
アディオス(´・ш・)/


続きからコメレスです!


続きを読む >>
23:55 * comments(1) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
teamヤマナデ


かめが連載にヤマナデネタ書いてくれてたねっ♪
ドラマの共演者の連載とか見るのも楽しいけど、やっぱりてごにも連載やってほしいなぁ〜!


昨日は4時までロケだったんだって><!
teamヤマナデで鍋したり、星見て話したり、穴に落ちたり(?)したみたい(*^_^*)!

本当に現場楽しそうだよね\(^O^)/
DVD-BOX発売したら、裏側とかたくさん入ってるといいな★!
もうヤマナデは永久保存したいドラマだからね(^ω^)

あさってにはもう3話放送!
始まる前から、始まったらあっという間なんだろうな〜って思ってたけど、本当に早いよね!
この前まで早くヤマナデ見たいなぁ〜って言ってた気がするもん(^^;笑

予告にもあったけど、王子様のコスプレ(≧∀≦)
ただでさえ王子様なのに、更に王子様になっちゃってるよ〜!!!!!
キラキラだったよね(*>ω<*)
もう普段からキラキラなのにっ!!!!

もう楽しみすぎる\(^O^)/
ヤマナデを励みに明日とあさって頑張ろう♪

では今日はこの辺で☆
アディオス(´・ш・)/


20:57 * comments(1) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化
ヤマトナデシコ七変化


ヤマナデ、もうやばすぎましたね〜(≧∀≦)

雪くんの可愛さにやらっれぱなしでした!!!

タイトルバックのダンスはもうかっこよかった♪
振り向くてごにまず一回きゃっってなり、5人で円になって順番に映るシーンの笑顔でピースは可愛すぎて可愛すぎて、思わず横に倒れちゃいました(´>ω<`)笑

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜も凄く気に入った☆
タイトルバック毎週見れるし、もうそれだけで楽しみでしょうがない!


いつもくまのぬいぐるみ抱っこしてるのが可愛くてしょうがないよね(*^∀^*)

話し方も物凄く可愛くて!!!

あたしが個人的に好きなシーンは電話のシーン♪
もう可愛すぎるよぉ〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ

特に『一生懸命考えるよ!!!』ってところが可愛すぎた(*´∀`*)
フード被ってるのも更に可愛いよねっ!!!

女装はやっぱり可愛かった\(^O^)/
放送するまでTV誌で見るの我慢しててよかった(^ω^)笑
放送前に見ててもやばかったと思うけどね!!笑

話し方が雪くんよりも高い声で更に女の子みたいだったね!笑
本当に女の子より可愛かった(*´∀`*)


もうどのシーンも全部がよかった!!!

武長もかっこよかった\(^O^)/
恭平のホストのシーンの短髪かっこよかったよね!
かめ、短髪の方が好きだな♪←
今の髪型もなんか恭平っぽくて(?笑)いいと思うけどね!
宮尾さんはドラマの中のキャラも面白かった!
スナコちゃん、全然可愛いのにね〜(^^)

ブスなんて言う男の子最低だよっ!!!

来週も楽しみすぎるよ〜!!!
てか、来週のヤマナデ放送前にテゴマスDVDだよぉ〜\(^O^)/
来週は楽しみがいっぱいだねっ♪

ではでは今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです♪

続きを読む >>
21:01 * comments(2) * trackbacks(0) ヤマトナデシコ七変化

<< New   /   Old >>