NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
Pてごコンビ♪



最近雑誌でPてごコンビ多いよね\(^O^)/

Myojoもオリ★スタも!
Pてごコンビ好きなんだよね〜(*/ω\*)

基本てごとの絡みは誰でも好きなんだけど、てごPだと何か嬉しいんだよね〜♪笑

テゴマスのハーモニーもテゴマスならではのあの空気も大好き。

コンサート中に亮ちゃんと笑いあってるのとかも嬉しい。

慶ちゃんに甘えるてごも大好き。

しげにちょっかいかけたり、いじっちゃうところも好き。

でもなんか一番Pてごだと嬉しいんだよね〜笑

みんなはどんなコンビが一番好きor気になりますか〜??笑

てごが絡まないコンビ(←)だったら、やっぱりこやしげとP亮だよね〜!!
こやしげのあの面白さ、仲のよさ…最高だよねっ☆笑
P亮のコンサート前にやるあの気合い入れるやつ(わかるかな?笑)とか凄い好き♪

なんかコンビについて語りすぎちゃったね><笑


てか明日いよいよ誰キス公開だね〜♪
オリ★スタで掘北真希ちゃんが言ってたけど、松山ケンイチさんとすき焼きの話で盛り上がってたみたいだね(^ω^)
何ですき焼きの話になったんだろうね〜?笑

真希ちゃんにはコンサートの話とかしてたみたい!
真希ちゃん羨ましい(*>ω<*)笑

明日早速山下担と見に行ってきます!!
やっとミライくんが見れる〜♪
楽しみ!楽しみ!


では今日はこの辺で☆
アディオス(´・ш・)/


続きからコメレスです♪

続きを読む >>
20:29 * comments(1) * trackbacks(0) ヲタ誌
NEWS×サンタチワワ


遅くなったけど、今度はW誌の感想っ♪

W誌もこやてご\(^O^)/
今回は可愛いサンタチワワと一緒に(*^^*)
前にも書いた気がするけど、チワワになってNEWSのメンバーに可愛がってもらいたい!!爆

◇最近の初体験
てごはドリボに出させてもらったこと!
ドリボやってかめと遊びに行ったり、すばるとご飯食べに行ったり、A.B.C-Zと仲良くなったり出来たんだって♪

大阪公演のとき、大阪について一番最初にやったことはアドリブコーナーで着るためのヤンクミジャージを雑貨屋さんに買いに行くことだったんだって!笑

本番では『お前らっ!』ってヤンクミの真似したんだね〜!
かめもうけてくれたみたい(^^)

かめと色違いのお揃いのケータイストラップなんだね♪
見てみたいなぁ〜(^O^)

◆最近のお気に入り
A.B.C-Zだって!
特にはっしーと塚ちゃんの面白さは天才レベルらしい!笑
確かに少クラのJr.コロシアムの塚ちゃんのキャラ最高に面白いもんね☆笑


てごにとってドリボに出たことは大きなことだったんだな〜って思うよね!
あぁ〜ドリボ参戦できなかったことが本当に悔しいよー><
是非DVD化してほしい!!!

ジャニーさん!お願いしますっ!!!!!


ではこの辺で!
アディオス(´・ш・)/


続きからコメレスです♪

続きを読む >>
23:04 * comments(0) * trackbacks(0) ヲタ誌
早くもてなして(はぁと)←


D誌の慶ちゃんとの対談!
もういつものことだけど(笑)会話が年下のてごの方が上から目線で面白すぎる\(^O^)/

慶ちゃんとふたりきりで過ごすクリスマスのプランを考えるって言われたてごが『慶ちゃんにまかせた!』ってもう最初から甘えちゃってるよ〜(≧∀≦)

可愛すぎる!!

慶ちゃんが『俺がプランニングすることになるんだろうな…。』って言ってると

『早くもてなして

キターーーーー(゜∀゜)!上から目線!!!!!!←
そして可愛すぎるーーーーー><

てごに『早くもてなして(はぁと)』なんて言われたら、慶ちゃんも『…はい(笑)』って言うしかないよね(^^;笑

慶ちゃんのプランは夜景の見えるレストランで『来年のクリスマスこそ、彼女と来ようね!』と慰めあう。

それを聞いて『寂しい…。やっぱりクリスマスに慶ちゃんと二人きりなんてありえなーい!』とテーマ否定するてご(笑)

結局てごの家に行ってお母さんが作ってくれる鍋を食べることになりました!笑


次は’09年を振り返りつつ、’10年に二人でやりたいこと♪
てごは慶ちゃんの舞台を見に来るといつも『慶ちゃん、よかった〜!!』って楽屋に入ってくるらしいんだけど…(KちゃんNEWSとかでも言ってたよね?!)

舞台がよかった〜じゃなくて慶ちゃん、“生きてて”よかった〜って意味で泣いてたみたい!笑

しかも『生きててよかった〜って意味だったの?』って聞かれて、『うん、そうだよ。』って言うのが可愛い(>ω<)笑


ふたりでやりたいことは男を磨くトーク番組をやってベテラン俳優さんに詰め寄られてオタオタするのがいいと言う慶ちゃん!笑

てごは慶ちゃんの隣に座って一緒にオタオタしちゃうみたいです!笑

慶ちゃんはてごには2010年もキラキラ担当でいてほしいみたいですっ(^^)笑

慶ちゃんはオタオタする番組って言ってるけど、来年NEWS全員の冠番組が出来たらいいね♪
もちろんそのときは全国放送でお願いします!笑


ではこの辺で☆

アディオス(´ω`)/

21:00 * comments(2) * trackbacks(0) ヲタ誌
D誌(*^^*)

遅くなったけど、とりあえずD誌の感想♪

【D誌】
NEWSのTOPページは、山Pと亮ちゃんはトナカイ、慶ちゃんはプレゼント、しげはクリスマスツリー、まっすーは星、てごはカギを持ってのショット(^ω^)☆

慶ちゃんとの2ショット♪
こやてご好きなんだよね〜(´▽`)

てごはまず誕生日の話題から!
KちゃんNEWSでも言ってたけど、誕生日の前日はサッカー仲間に、当日は家族にお祝いしてもらったって(^^)
サッカー仲間にも家族にもメンバーからもお祝いしてもらえたんだね☆
あたしもちゃんとお祝いしたよ(^O^)/笑

サッカー仲間はてごの顔写真が印刷されたシャンパン、家族からは香水もらったんだねー!

どんな香水なんだろうね!
香水とか凄く気になる♪笑

スペアリブを本当は豚肉なのに鶏肉って思ってたてご!
あたしはスペアリブ自体知らなかった(^^;
慶ちゃんは知ってたんだね!
しげに教えてもらったのかな?←

スペアリブは知らなかったけど、豚肉と鶏肉の違いはわかる!笑
でも料理の仕方によってはわかんなくなっちゃうのかもね〜

ご飯にノリの佃煮が好きって最近よく言ってるよね!笑
あたしも今度食べようかな(^_^)笑


友達のチームの助っ人で日本トップクラスの高校生とサッカーの試合したんだね!
その高校生が羨ましい!!!←
きっとマネージャーとかは女の子だよね?!
もしあたしがマネージャーだったら、自分の高校よりもてごのこと応援しちゃいそうだなぁ〜笑
応援しちゃいそうっていうか絶対応援するな!笑

試合見に行って応援してみたい☆


ちょっと長くなってきたから慶ちゃんとの対談は次回書きます(^ω^)!


ではアディオス♪


続きからコメレスです(^∀^)

続きを読む >>
20:57 * comments(0) * trackbacks(0) ヲタ誌