NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
テゴマスのひび2 START! 【追記あり】



最近更新率低くてすいません><
もうGWも明日で終わっちゃいますね(´;ω;`)
1週間お休みだったから明後日から学校に行くのが嫌です…笑
テゴマス魂も裕くんソロコンも5月にあるからコンサートを励みに頑張ります!!笑

ではでは本題!!
テゴマスのひび2スタートしましたね♪
初回はてご(*^ω^*)

大阪公演始まって“たまらん!たまらん!たまらーん!”な手越さん(笑)
可愛すぎる表現ありがとうございます(*/ω\*)←

バンドメンバーでご飯食べに行ったんだね!
今度は観光も出来るといいね(^^)

テゴマスも参戦した方もみんな笑顔だったみたいでよかったね(*^_^*)!
あたしも早くそんな笑顔いっぱいのテゴマス魂行きた〜いっ(*>ω<*)


今日は山下担とテゴマス魂に向けてうちわ作りした♪
BGMはNEWS\(^O^)/笑
山下担が作るの早くてびっくり!!!!!笑
器用なんだよね〜きっと!
あたしは不器用なので(^^;
ゆっくり間に合うように作りたいと思います!←

では今日はこの辺で!!
コメレス遅れててすいません><><

【追記】
続きにコメレスUPしました!


続きを読む >>
21:06 * comments(1) * trackbacks(0) Web連載
テゴマスのひび2



最近更新率低くてすいません(´;ω;`)

今週末にはテゴマスのあい始まりますね\(^O^)/
どんなセトリになってるのか凄く気になるね〜(*>ω<*)
初日行かれる方は楽しんできてくださいね♪
あたしはGW中にうちわ作成頑張りますっ!!笑

まったくネタバレ見ないで参戦しよう☆
1曲目も気になるし、テゴマスのうまみたいなのあるのかな??
なんか勝手に妄想するだけで楽しいよね!!笑

テゴマスの2人も体に気をつけて頑張ってほしいね(^^)


そして今回の記事のタイトル『テゴマスのひび2』

テゴマスのひび2決定しましたーっ!!!!!
各地のツアー裏側とか聞かせてほしいね☆
果たしててごはまっすーのお出かけするのか?!←
是非“まっすーと○○行ってきた〜(^^)”とか更新してほしいな〜(*/ω\*)笑
逆にまっすーが“手越が誘ってくれた〜(^^)”とか書いてくれても嬉しい♪笑

妄想が止まらない〜><><><←

本当に早くテゴマス魂行きたいな〜(*´∀`*)
MCもどんな感じになるか気になるし!!!笑
前回のツアーは参戦できなかったから、テゴマスの生MC初だからね〜☆笑
楽しみっ(*^ω^*)
グダグダな感じになってもテゴマスのMCが聞けるだけで十分嬉しいから自由に喋りたいことたくさん喋ってほしいな〜(*^_^*)!笑

テゴマスのあいもテゴマスのひび2も楽しみだーっ!!!!!

ではアディオス(´・ш・)/

20:58 * comments(1) * trackbacks(0) Web連載
リリース特設サイト


リリース特設サイトも出来て、発売日まであと少し!!
早くほしいな〜(*>ω<*)


Mステのリハレポもあったね♪
オープニングのカメラワークのためにカメラマンさんの移動位置を気遣って邪魔にならないように慎重に動き合わせてたとか、最後のさくら作るところでまっすーの手より、てごの顔のほうが中央に来ちゃった話とか、色んな裏側書いてたから読んでて凄い楽しかった〜!!

山Pと亮ちゃんも振りについて話してたりとか、しげもドラマ終わりだったとか、他にも色々書いてたね☆

発売が楽しみっ!!
そういえば、ラジオでFREEDOMも流れたねっ!!
凄いかっこいい曲だよね〜\(^O^)/
盛り上がるし♪
コンサートで歌ったらぜっっったいかっこいい!!!!!←

順番はてごしげ亮ちゃんサビ山P慶ちゃんまっすーって感じかな?
多分だけど大サビ、てごだよね??
フルで聞けるのが楽しみだな〜☆
てごのフェイク(?)も凄いかっこいいし!!

あとはLove Melodiesだけまだ聞いてないな〜。
どこかで流れたりするかな??笑
CDで初めて聞くのもいいけどね(^ω^)笑


そういえば、今日のいいともテレフォンに掘北真希ちゃん出てたね!
誰キスのポスター持ってきてくれたね〜(*^_^*)
てごもちゃんとお花送ってたね(^^)
1回でいいから、てごからお花もらってみたいな〜なんて思ってしまいました←
絶対ムリだけどね!笑

誰キス楽しみだな〜♪

では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/


21:00 * comments(2) * trackbacks(0) Web連載
天然まっすー♪笑


今日は慶ちゃんのメン愛更新日♪
慶ちゃん、メンバーとの絡みたくさん書いてくれるから更新されるのが、毎回楽しみなんだよね\(^O^)/

今日も、メンバーとの話書いてくれてたね〜☆
昨日は走魂のロケだったみたいで!
今日はMAX筋肉痛みたい(^^;
きっとまた長い距離走ったんだね!
本当にいつもお疲れ様です♪笑

ロケバスでの話で、慶ちゃんが『たまに、凄い大きなトイプードルが散歩してる』って言ったら、物知りなしげ(←)が『本当はトイプードルはでかい』と!
トイプードルって小さいイメージだから、しげの話聞いてびっくりしたっ!!
本当にしげは物知りだね〜(^^)笑


しげは大きい犬が飼いたいんだって!
そんな話をしてたらまっすーが真顔で…
『大きい犬って、何食べるんだろ?』

ちょっと、まっすーっ!!!!笑
なんか天然で可愛い〜(*>ω<*)笑
確かに大きいからなんか特別違うもの食べてるのかなって思うかもしれないねっ!笑

てごはそんなまっすーの横で爆睡してたみたい!!
ヤマナデの撮影で疲れてるだろうからね><
32時まで仕事が入ってるんだもんね…
本当に体には気をつけてほしいね!
でもちゃんとロケの合間とかに睡眠時間確保してるみたいだから安心(*^_^*)

慶ちゃんいつも裏側書いてくれてありがとう(*´∀`*)

さぁ今日はこれからコード・ブルーとKちゃんNEWSだ〜!!!
どっちも楽しみだな〜(^ω^)

では今日はこの辺で★!
アディオス(´・ш・)/


20:40 * comments(1) * trackbacks(0) Web連載
しげの悲劇(笑)


今日は月曜日という事で、メン愛更新日☆
今回もまた裏側の話書いてくれてるね♪
慶ちゃんいつもありがとうっ(*^_^*)!

雑誌撮影のときのインナー行方不明事件!(勝手に命名←)

私服ってスタイリストさんに預けるんだね!
2個撮影があったから、1個目のスタイリストさんがしげのインナーのセーターを持って次のお仕事に行ってしまったらしく、インナーがないしげ。笑

次の仕事はKちゃんNEWS。
とりあえずアウター着るしかないっていう話に…。

インナー着てねーんだから、アウターとは言わないだろ!インナーの上に着るからアウターって言うんだよ!!!

じゃあお前が今着てるのは何ナーなの?

知らねーよ!!もはや、インナーじゃねーの?

なんか慶ちゃんも言ってるけど、ややこしいね><;笑


ラジオ中に届いてその場で着替えたそうです(^^;笑
その様子はKちゃんNEWSで聞けるんだって!
今日のかな?
とりあえず、しげの反応が楽しみ♪笑


山Pの日記!
見たときから書こうと思っててなかなか書けなかったんだけど、1月21日の日記。

Lovelessが先週より売れたっていうのを報告してくれた山P!

みなさんのおかげです。

俺を輝かせてくれてありがとう!

もう名言だよっ!!!
こんなこと言われたら凄く嬉しいよね(´;ω;`)
見たとき泣きそうになったもん。

これからもずっとNEWSを応援していこうって改めて思った(*^_^*)!
NEWS大好き〜\(^O^)/


では今日はこの辺で♪
アディオス(^ω^)★

続きからコメレスですっ!



続きを読む >>
20:50 * comments(0) * trackbacks(0) Web連載
アイドルじゃない?!笑


遅くなったけど、慶ちゃんのオールメンバー愛にまたてごの話出たね♪

慶ちゃんからみるメンバーのここがアイドルじゃない!
雑誌の取材をしているときの話。
一つ目の取材から二つ目の取材のスタジオに移動するときに上半身裸にショルダーバックで移動してたらしい手越さん。笑

慶ちゃん的にはアイドルじゃなかったみたいです!笑
まぁそんなてごも可愛いからあたしは全然いいです☆←


慶ちゃんが女の子だとして彼氏・夫・友達・兄・弟をメンバーにあてはめるなら…

彼氏は山P!
『あたぴのカレシー』とか可愛いな!笑

夫はまっすー!
家にいたら確かに落ち着くね♪
ほんわかした空気が流れそう(*^_^*)

友達はしげ!
なんでも相談できるみたい!
しげは相談したらいい答えが返ってきそうな気がする☆笑

兄は亮ちゃん!
にぃにとかまさに24時間TVSPドラマじゃないですか!←
ドラマの中でもいいお兄ちゃんだったもんね(^^)

弟はてご!
凄い喧嘩しそう。らしいけど、てご負けず嫌いだからね〜大変そうだね、喧嘩になったら!笑


オールメンバー愛凄く面白かった\(^O^)/
あたしのは選ばれなかったけど、いっぱいてごとかメンバーの話聞けたからよかった★
慶ちゃん!お疲れ様でしたっ♪

これからのメン愛も楽しみだなぁ〜(^ω^)!


ではこの辺で〜!
アディオス(´・ш・)/


続きからコメレスです♪

続きを読む >>
20:28 * comments(2) * trackbacks(0) Web連載
NEWSmile
こんばちわ☆笑

今日は昨日に引き続き、体調が悪かったので学校おやすみしましたムニョムニョ

でもおかげで今は元気グッド

D誌、W誌の感想書こうと思ったんだけど、今から書いてると12時越えちゃうと思うから明日とか書きますたらーっ

今日はNEWSmileの更新日だったね(*^_^*)
担当はしげひらめき

自称ひねくれもの加藤さん←
クリスマスには敢えて

スープではなく味噌汁。

七面鳥ではなく手羽先。

チキンライスではなく鯛飯。

だそうで(;^_^A笑

ろうそくを干し柿にさすって話、あたしのツボにドストライクグッド

しげナイス\(^O^)/←

なぜ干し柿なのか是非教えてほしい!笑

しかも結構干し柿もあんまり食べないらしいしたらーっ

やっぱしげ面白いぴかぴか

連載もやめないでほしかったもん!
また猫が帰ってきてくれるのを待ってますニコニコ

てか、ヤマナデ関係でてごの連載出来たりしないかなぁ?豚
ドラマの期間だけやったりする事あるよね?ひらめき

期待しておこうグー


ではこの辺で(^ω^)★

アディオス(´・ш・)揺れるハート


続きからコメレスです植物

続きを読む >>
23:56 * comments(1) * trackbacks(0) Web連載