NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
魔法のメロディ



こんばちわ!

昨日はいろんなことが解禁になりましたね\(^o^)/


まず、魔法のメロディのPV解禁!
めざましとZIPで解禁になりましたね♪

メイキング映像も少し流れてたけど、衣装は2パターンあって、衣装とメイクは自分たちで決めたみたいですね(^ω^)
てごのメイクがなんだかすごいですが、かっこいいのには変わりありませんね!笑

衣装は模倣使いっぽい衣装とつなぎ!
つなぎはてごがオレンジでまっすーが黄色でした^^

テゴマスが魔法の杖みたいなのをくるくる回して魔法かける風なポーズしてて、それが可愛すぎだった(*´>ω<`*)
一部しか解禁になってないから早くフルで見たいな〜♪


2つ目はジャケ写!
JEで解禁になってました!
今回は3文字だからどういう感じになるのかすごく気になってたけど、今回もすごーく可愛いジャケ写ですね!
まほうの「う」の上のところが魔法の杖の先の星になっているのが初回盤。
音符になってるのが通常盤!
どっちのジャケ写も可愛すぎだ(*´ω`*)


3つ目はレコメンで魔法のメロディ初O.A.!
O.A.は1番だけだったけど、イントロからきれいなメロディで、すぐ大好きな曲になりました\(^o^)/
もうリピが止まりません><笑
歌いだしはてご!
掛け合いみたいになってるのもすごく好きだし、やっぱりテゴマスといえば、きれいなハモり!
今回もすごくきれいなハモりになってるね(*^_^*)
あたしは個人的にてごの高音が大好きだから、嬉しかった〜♪
フルで聞けるのが楽しみ(*^ω^*)


昨日は本当一気に解禁して次から次と嬉しい情報沢山で幸せでした(*´ω`*)
とりあえず次は30日にプレミアムで歌うのが決まってるから楽しみだ〜!
30日は○○な話にも出るから楽しみ楽しみ♪
大輔さんとの絡みも楽しみ(*´>ω<`*)

では今日はこの辺で!
アディオス☆

16:06 * comments(0) * trackbacks(0) テゴマス
テゴマスのまほう



こんばちは!
かなり久しぶりの更新になってしまいました><
いつも更新率上げるとか言いつつ、なかなかブログ書けなくてすいません。

夏休み明けてから今日まで忙しかったなあ。
こんなに毎日時間ないなーとか、不安に感じる期間って今までなかったからすごい短く感じた3週間だったなー。

まあ、今日で忙しい期間も終わったので、明日からはまたグダグダ生活に戻ります!笑

さて!本題!!!
テゴマスのアルバムの詳細が出ましたね♪

『テゴマスのまほう』 2010.10.19発売

【初回】
魔法のメロディ
花火
夕焼けと恋の自転車
雪だるま
七夕祭り
Over Drive
猟奇的ハニー
ユメタビビト
青いベンチ
タイトル未定曲

【通常のみ】
ら・ら・桜
ただいま、おかえり
アイノナカデ

初回特典は「魔法のメロディ」のPVとメイキング。
そしてスペシャルインタビュー。
28Pのブックレット。
通常は16Pブックレット。


初回も通常もほしい〜!!!
ジャケ写、今回3文字だけど、どうするんだろうね?
楽しみだなー\(^o^)/

曲名見てたらわくわくして心拍数上がった!笑
早く聞きたいなー♪

では今日はこの辺で!
アディオス☆


21:41 * comments(0) * trackbacks(0) テゴマス
テゴマス3rdコンサート決定&花火大会



こんばちわ!
また更新サボってすいません><


さて、いきなり本題ですが(笑)

テゴマス3rdコンサート決定\(^o^)/

もーう嬉しすぎる(´;ω;`)
リアル見てくださった方はわかると思うんですが、今日の花火大会に参戦できなくて、へこんでて。
半年以上なんのイベントにも参戦しないのが数年ぶりだったからすごく辛くて。
それに加え、最近NEWSでの活動もなくて、もしかしたら今年このまま、てごに会えないまま1年終わっちゃうんじゃないか…って不安になっちゃってたときにこのBig news!!!!!!
嬉しかったなー(´;ω;`)

とりあえず日程書きますね!

10/22,23  徳島・アスティとくしま
      29,30  札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11/  3   朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
      12,13  静岡・エコパアリーナ 
      20   青森・マエダアリーナ(青い森アリーナ)
      23   グランメッセ熊本
      26,27  大分・ビーコンプラザコンベンションホール
12/  7   広島グリーンアリーナ
        9-11  神戸・ワールド記念ホール
      16-18  横浜アリーナ
      27,28  名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール


今回はアリーナ規模の会場なんだね!
最近忙しい山下担にいつ連絡しよう←
一緒に行けるかなー><


そして今日の花火大会!
何やら手越祐也はすごい髪型だったそうで…(笑)
まっすーの衣装も変わった衣装だったみたいだね(笑)
2人そろってどんな格好で登場したのかすごく気になりますが、とりあえずセトリ!

ミソスープ
僕らしく
くしゃみ
ぼくらの空
HIGHWAY
チーターゴリラオランウータン
花火
(新曲※アルバムに入るのかな?)
青いベンチ

新曲の花火は可愛い曲だったみたいで!
花火大会に出演するのが決定して、花火大会のために作った曲みたいだね(*^_^*)
ぜひアルバムにも入れてほしいなー(*´ω`*)

では今日はこの辺で!
アディオス☆

01:32 * comments(0) * trackbacks(0) テゴマス
テゴマスのあい



どうも、祐菜です^^

GWも明日で終わりですね><
あたしは昨日学校でしたが(笑)
最大で10日もあったのにもう終わりなんて早いですよね。
10日間休みだった方たちは本当学校とか仕事とか行くの憂鬱になりそうですね^^;
あたしも昨日学校行くのに早起きするのが辛かったです(´;ω;`)笑


さてさて、タイトルにもある通りテゴマスのあいのDVDがもうすぐ発売ですね(´>ω<`)
ちょうど1年前くらいからスタートでしたね!
もうあれから1年なんて早い…←

そういえば、去年の5月は毎週のようにコンサートに行ってたなー(*´ω`*)
ああ、あのときに戻りたい…(;_;)笑

あ、話を戻して(笑)
CM見たけど、CMだけでもうわくわくですよ!!!
テゴマスが可愛すぎるし、KちゃんNEWSでも言ってたけど、オフショがたくさん入ってる予感です!!!
…実を言ってしまうとCSで流れた○○とぼくらの空とミソスープ、発売まで待てず、見てしまいました(笑)

感想は1回しか見てなくてあんまり詳しく記憶に残ってないし、ネタバレになるので書きません。←
でもとにかく言えるのは最高です!!!
やばいですよ!タバイですよー!!!(テンションUP←)

全部見るのが楽しみすぎる!!!
個人的には全部楽しみだけど、特に音色、Chu!Chu!Chu!、Chocolate、はじめての朝を早く見たい^^
ああー楽しみすぎる\(^o^)/



そして5月11日はエイトのマイホームの発売日でもあります!
PVもまだCMでしか解禁されてないからちょっとしか見てないし、何より丸倉の二人の花と横雛のはにかみオブリガードが楽しみすぎる(´>ω<`)
パッチ魂以来ですからねー!
二人の花もはにかみオブリガードもどっちも本当に好きだから音源化してくれたテイチクさんに感謝!!!

我が儘いうと、二人の花のダンスとか薔薇投げるところとかまた見たかったし、はにかみオブリガードの横雛の握手とかまた見たかったからDVDがよかったなーなんて…笑
でも本当音源化してくれて感謝感謝です!!!
これでいつでも聞ける(*^ω^*)
買ったらマイホームとともにリピートしまくりそうな予感です^^
ただ一つ気になるのが9号車2番A席は365日家族に収録されるのかな?
9号車2番A席もすごくいい曲だったから是非365日家族のカップリングに入ることを願ってます。
スバラジで流れたカップリングのBaby moonlightはかなりかっこいい曲だったからフルで聞くのが楽しみ(*´ω`*)


では今日はこの辺で!
アディオス☆


アンケート実施中です^^
絡みない方でも、通りすがりの方でも大歓迎です(^ω^)
アンケート:http://enq-maker.com/99o1mDZ


続きからコメレスです^^


続きを読む >>
17:42 * comments(0) * trackbacks(0) テゴマス
遅くなりましたが…



こんばんワンツー!

リアルに更新したけど、こっちにはまだ更新してませんでした><

テゴマスNEWシングル!
おめでとう\(^o^)/

今回はカバー曲ということで、有名な「青いベンチ」
曲自体はサビしか聞いたことないけど、サビだけでも凄くいい曲だからテゴマスが歌ってるの聞くのが凄く楽しみ(*´ω`*)

初回盤のCDは青いベンチと青いベンチのカラオケ。
DVDには青いベンチのMusic ClipとMaking!

通常盤は青いベンチ、青いベンチアコースティックver.、卒業アルバム。

卒業アルバム、なんかタイトル聞いただけでもいい曲そうだなーって思う!笑


カバーってことはテゴマスにこの歌を歌ってほしいって思った人がいるから、カバーすることになったってことだよね?
ってことは、テゴマスの歌をいいなーって思ってもらえてるってことだよね!

本当テゴマスの2人のハーモニーって綺麗だし、聞いてる人をひきつけるっていうか…
うーん、いまいち表現できないけど、とにかくテゴマスの歌が高評価なのは確かなんだよね!
周りの友達とかにもよく、テゴマス歌うまいよね!って言われることが多くて!
これからも色んな歌歌ってほしいね(*^_^*)


それでは今日はこの辺で!
最近更新率悪いのに訪問してくださる方、本当にありがとうございます!
更新率上げられるように、頑張りたいと思います!

では、アディオス☆


20:49 * comments(2) * trackbacks(0) テゴマス
テゴマスお疲れ様でした!【追記あり】



お久しぶりです!
最近更新してなくてすいませんでした><
なかなか記事かける時間がなくて…

8月1日にテゴマスのあい全39公演が無事終了しましたね(*^_^*)
本当に何回も追加公演が発表されて、本当にテゴマスって凄いなーって思いました。
39公演のうちあたしが参戦できたのは2公演だけだったけど、本当に楽しかったし、テゴマスからのあいをたくさんもらえました(^ω^)
本当にありがとう!!!

テゴマスの2人だけじゃなくて、テゴマスバンドのみなさんにも本当に感謝したいです!

オーラスには慶ちゃん以外のNEWSメンバーと中丸と聖が来てたみたいですね!
そしてまさかのNEWSでweeeek歌ったそうで!!!
友達から聞いてびっくりしましたよー!!!
そしてめちゃくちゃ羨ましい(*>ω<*)笑
メン愛によるとテゴマスのあい見に行こうって言ったのが亮ちゃんみたいで!嬉しいよね☆
慶ちゃんも会場にはいけなくても気持ちは会場にみたいなことを書いてくれてて、改めてNEWSって仲いいな〜って思った♪

てごは女装するのかなーって気になってたんだけど、今回はピンクの浴衣着て口紅まで塗ってて可愛かったって聞いて、本当に生で見たかったなーって思ったよー(笑)

オーラスに収録用のカメラ入ってたみたいだから、DVD化期待できるね\(^O^)/
本当にあのコンサートは映像に残しておくべきだよね!!!
凄く楽しかったから、もう一回見たい!

ジャニーさん!お願いします><笑


そして動画で山Pが言ってて気になってたアルバム「LIVE」の発売決定してことも発表したみたいだね☆
昨日のKちゃんNEWSによるとABO、さくらガール、BE FUNKY!、GReeeeN提供曲、Shareが収録されるのは決まってるみたいだね!

Shareはちゃんとレコーディングしたのが収録されてるみたい!
ついにBE FUNKY!CD化だね☆

そして慶ちゃんさらっと言ったけどDVDがつくんだって!!!
本当さらっと言ったよね(笑)
なんのDVDが付くのか気になるねー(*>ω<*)

発売日はまだ未定だけど、9月上旬に発売予定みたいだね!

9月上旬にテストあるけど、頑張れるー!笑


では今日はこの辺で!
アディオス☆

【追記】
続きにコメレス追加しました!
遅れてすいません><


続きを読む >>
20:39 * comments(2) * trackbacks(0) テゴマス
いよいよ明日から



こんばんワンツー!

いよいよ明日から続テゴマスのあいですね(*^_^*)
会場に行けないのが凄く残念だけど、テゴマス、テゴマスバンドのみなさん、参戦する皆さんが楽しめる公演になったらいいよね☆

セトリって変わるのかな?
気になるよねー!!!
明日ネタバレ聞けたらいいなー♪

あ!グッズレポwebに載ってたねー(*´∀`*)
テゴマスワールドが広がってて(笑)、見てて嬉しくなった☆
新聞は写真とインタビューが載ってるみたいだし、タンブラーは3Dだったり、絵が書いてあったりするみたいだから、凄く楽しみ(*>ω<*)
代行探してよかったー(^ω^)

明日はテゴマスのうた見よう\(^O^)/笑

では短いけど、今日はこの辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです!





続きを読む >>
20:50 * comments(1) * trackbacks(0) テゴマス
テゴマス新グッズ



こんばんワンツー!

テゴマス新グッズ発表されましたね♪


タンブラー
テゴマス新聞


タンブラー絶対可愛いよね!!!
「テゴマスだぞう」がプリントされてるのかな?
どんなデザインなんだろうね!

てかテゴマス新聞って何だろう?笑
新聞なんだろうけど、何が書いてあるのかな?

とりあえずどっちもほしいなー(*>ω<*)


でも会場に行けない私はどうしたらいいんだろうか…笑
誰か代行してくれる人探そうかなーって思ってます。
知り合いでテゴマス行く人いないかなー?
無事見つかるといいな!


今日はOne in a millionテレビ初O.A.だねー\(^O^)/
楽しみだなー!!!

では今日はこの辺で!
アディオス☆



21:12 * comments(2) * trackbacks(0) テゴマス
テゴマスおめでとう!



こんばんワンツー(^O^)

なんとなんとまたテゴマス追加が出たようで!!!
本当にテゴマスの人気は凄いですねー☆
詳しくはよくわからないんですが、7/31に追加があったとか!

前にまっすーがwebに書いてたけど、グッズも追加あるし!

今夏のツアーは追加がたくさんですね♪笑

テゴマスもバンドさんも大変だと思うけど、頑張ってください!!!


今日のHEY!HEY!HEY!の七夕直前なんちゃら(←)星が関係ある曲みたいなこと言ってたから「星をめざして」とか七夕だから「七夕祭り」とか入ってるかと思ったのになくて残念(´・ω・`)

七夕といったらテゴマスの「七夕祭り」
星といったらNEWSの「星をめざして」

おっと!!!←
今書いてたらメール来ました!!!

テゴマス追加 7/31 14:00

凄いよテゴマスー!!!!!
あー代々木行きたかったなー(´;ω;`)
5月に3公演(裕くんソロも含め)参戦したからさすがにまた行きたいって念押し出来なかった…
2回は粘ってみて、でもそれでも諦めきれなくて山下担に相談したりしたけど、諦めました…


もしこのブログ見てくださってる方で代々木追加行く方いたら、是非感想教えてください♪


では今日はこの辺で☆
アディオス(´・ш・)/

21:36 * comments(1) * trackbacks(0) テゴマス
Mステ



今日のMステのてごの髪型、最初はあんまり好きじゃなかったんだけど、なんか1時間Mステ見てて慣れた!笑
結局どんな髪型でもかっこいい\(^O^)/←

さぁ、髪型の話はここまでにして!笑
歌がまさかのトップバッターで><
トーク聞きたかったな〜(´д`)
でも、色々話してたからよかったかな!

てごが動物もののドキュメンタリー見て泣いてるところ見たい(*>ω<*)笑
まっすーのてごの泣きまね面白かった!!!!!

あとはてごにツアー先で、出かけるとき誘われない話!笑
今回のツアーではテゴマス2人で出かけられたらいいね☆

てご!まっすーを誘ってあげてね(*^_^*)!←
まっすーも行ってあげてね(*^_^*)!←

歌はもちろん凄くよかった(*´∀`*)
やっぱりテゴマスのハーモニー最高だよねっ♪
本当にツアー楽しみだな〜(^ω^)
ツアーのときはどんな髪型かな??←

では、今日はこの辺で!!
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです☆

続きを読む >>
22:07 * comments(1) * trackbacks(0) テゴマス

<< New   /   Old >>