NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
Fighting Man&ドラマ\(^o^)/



こんばんワンツー!

久しぶりの更新になっちゃってすいません><

さて!今日の朝嬉しいニュースが!!!

横山裕くん連ドラ決定\(^o^)/

1月スタートの火曜9時!
凶行犯捜査課課員・寺西 景役!

亮ちゃん、丸ちゃんに続き、火曜9時枠ですね(*^_^*)
裕くんもコメントで言ってるように、最近悪役は多かったから刑事役で嬉しいなー♪
しかも草食系男子らしいので、そこも気になるところですね!笑

凶行犯捜査課課員役ってことだけど、スーツかな?(*´д`*)
あたし、裕くんのスーツ姿が好きなので、スーツだったら嬉しいなー(*´ω`*)
そして、たまに私服姿もあったら嬉しい(*´ω`*)

コンサートもあるし、忙しくなると思うけど、頑張ってほしいね!
裕くんおめでとう!!!


そして、ずっと書こうと思いつつ、書けてなかったFighting ManのCDについて!

Fighting Manについては色々書いてきたのでカップリングのこととか書こうかな(^ω^)

まずは「ガムシャラCha Cha Cha」
最初のてごのハミング(?)みたいなのが凄く好き!!!
本当普段歌声聞いてても声綺麗だなーって思うけど、ハミングだと更に綺麗なんだよねー☆
曲調も明るいし、聞いてて元気になるよね(*^_^*)

次は「Wake Up」
慶ちゃんがFLY AGAINの続編って言ってたけど、本当にFLY AGAINみたいだったね!
曲調も好きだし、歌詞も凄く良いし、一回聞いたらすぐ好きになった!!!
全部好きだけど、今回のカップリングで一番好きかも(*^ω^*)

「Winter Moon」
サビの伸ばすところのNEWSの声が凄く綺麗だよね!
あとイントロがおしゃれ!笑

「愛はシンプルなカレーライス」
タイトルにびっくりしたけど、曲はテゴマスみたいな可愛い曲だよね(*´∀`*)
慶ちゃんパートがテゴマスの「パスタ」に似てるなーって思った!

「Fighting Man(カラオケver.)」
今回のカラオケはてご、亮ちゃん、まっすーのハモリが入ってるわけですが、ハモリの3人の声が凄い好きなんですよ(*´ω`*)
だからリアルにも書いたけど、ウォークマンに入れちゃいました(笑)
てごの声は可愛いし、亮ちゃんが高いキーをちょっと辛そうに出してるのも好きだし、まっすーの声はかっこいいし、カラオケも聞き所満載ですね(*^ω^*)


では、今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです(^^)



続きを読む >>
21:50 * comments(0) * trackbacks(0) ジャニ事
当落&PV情報



こんばんワンツー!

あたしが申し込みした場所の当落が昨日から聞けて、昨日確認したところ、無事当選でしたー\(^o^)/
本当によかったー!!!
なんか今回倍率が高いらしいって聞いてたので、凄く不安だったんですよ!
一緒に参戦する子も当選したので、予定通り2公演参戦してきます(*^ω^*)
楽しみだなー(*´ω`*)

あ!昨日8UPPERSフラゲしてきました!
映画もやっぱりよかったし、メイキングもやばかった!!!
丸ちゃんがやってくれたデートシチュエーションがもう本当にやばかった!!!
裕くん、本当やばい!!!
「プレゼントは俺だよ」なんてまさか照れ屋さんな裕くんが言うなんて思ってもみなかった!!!←
メンバーの絡みが多くてよかった(*^_^*)
とにかく本当丸ちゃんありがとう!!!笑

曲もいい曲ばっかりで(*´∀`*)
あたしはラジオで聞いたときから好きだった「モノグラム」が一番気に入ってます♪
「泣かないで 僕のミュージック」も好きだなー!
他にもいい曲いっぱいですよー!

あとリアルにも書いたけど、エイトがmusic.jpの唄を歌っていて、それが今無料配信されてます!
本当面白いので、是非聞いてみてください(^ω^)
思わず笑っちゃいますよ!笑


さて!次はNEWSの話!!!
JEで試聴が出来るようになってますよー!
そして、明日ズームインとめざましでPV解禁しますよー\(^o^)/
ついにきましたね(*>ω<*)←

絶対かっこいい感じだよね!!!
明日は早起きするぞー(`・ω・´)笑


では今日はこの辺で!
アディオス☆


20:35 * comments(2) * trackbacks(0) ジャニ事
チューボーですよ&イッテQ



こんばんワンツー!

昨日のチューボーですよに裕くん出ましたね♪
本当にあの番組は普段見れない料理してる姿が見れる上に、色んな話が聞けるからいいですよね(*^_^*)
今年は今までできっと見た回数が多いと思う!
てご→かめ→大倉→裕くんって感じかな?
他にも見たかなー?
光一くんも最近出たよね?
見たかったなー。
なんか光一くんって料理うまそうなイメージあるんだよね!笑
実際どうなのかはよくわかんないけどね←

まさかの∞レンジャーが見れたり、実は芸名話が出るなんて思ってなかったからちょっとびっくり!笑
緊張して落としちゃったりとか、「僕今何してるんですか?」って聞いたりとか可愛かったー(*´ω`*)
最初に3等分にするときもちょっとどうしたらいいんだろう?って感じで可愛かったし(笑)
こんな風に可愛かったなーって思うところ多かったけど、演技してるときかっこよかったなー!!!
夢人再来的な←

前にも書いた事あると思うんだけど、あたし裕くんの箸の持ち方が好きなのね!笑
だから食べてるとき右手ばっかり見ちゃった(笑)
左手添えて食べたりしてるのも好きなんだけどね!笑

星3つ!
美味しかったみたいでよかったね(*^ω^*)


お次はイッテQ!
今日は本当面白い人いっぱいだったよね!笑
てごが爆笑してるところたくさん見れて嬉しかったー(*´ω`*)
やっぱりてごの笑顔が大好きです(^^)
アリの卵のやつではうわーって顔してたね(笑)
あたしも虫苦手だからうわーって思ってたんだけど、毎回てごも虫関係のときうわーって顔するから同じだーってちょっと嬉しかったり(笑)
…単純だなーあたし(笑)

来週はまさかのあの面白いおじさんがスタジオ登場であのダンスみんなでやってたから、見るのが楽しみだなー(笑)
来週はイッテQのあと、ドリトルでまっすー見れるね☆
どっちも楽しみだー\(^o^)/


では今日はこの辺で!
アディオス☆


コメレスはあとで追加しておきます!
遅れてすいません(´;ω;`)


21:41 * comments(1) * trackbacks(0) ジャニ事
イッテQ&8UPPERSプレミア上映



こんばんワンツー!

昨日のイッテQ3時間SPのカレンダープロジェクト!!!
待ちに待った放送でしたが、もうてご凄すぎだよね(*>ω<*)
どんだけかっこいいんだろうね?笑
かっこよすぎてどうしようって思っちゃった(笑)
本当更にハート奪われましたよ!!!笑

まず最初のところから可愛いし(*´д`*)
VTRの間に内村さんとか宮川さんのツッコミが入るのが面白かった(笑)

そして全国の手越担さんたちがイッテQに感謝したであろうあのVTR←
ABO踊っちゃってたり、枕の投げ合いとか…もう永久保存版ですよ(笑)

てかあのタキシード(?)着て銃で撃つVTRもやばかったよね!!!
何個かパターンあったし!!!
本当イッテQ素晴らしすぎるよね!!!笑

そしてメインのバンジー。
あれ本気で気絶するよね(笑)
気絶するとか言ってたのに、実際上に行ったら飛べちゃうんだもんね(*´д`*)
しかもジャニーズカメラに向かってあのアイドルスマイル!!!
本当凄すぎるよ!手越祐也!!!

てかせっかく飛んだのにAPさん撮れてないとか…(^^;
本当に見てた周りの人が撮ってなかったらどうするつもりだったんだろうね?笑

でも本当撮れてよかったよね!

てごにゃんお疲れ様ー!!!


そうだ!今日のKちゃんNEWSでの発表気になりますよねー!!!
まっすーゲストだからテゴマス関係もあり得るんじゃないかなーって思うんですけど、どうなんでしょうか?
まあとりあえず嬉しい情報なのは間違いないと思うので、楽しみですね☆



さて、今度はエイトの話です!
今日8UPPERSプレミア上映に行ってきました(*^_^*)
アルバムの発売がまだなので、詳しくはまだ書きませんが、本当笑いあり!涙あり!って感じのとってもいい映画でした(*´ω`*)
みんなかっこいいし、可愛いところもあるし!!!
またDVDで見れるのが楽しみですー♪
アルバムの曲もたくさん映画の中で流れてたんだけど、いい曲づくしでアルバム聞くのが更に楽しみになった!!!

あ!無事アルバム予約できました\(^o^)/
本当よかったー(*^ω^*)


また話が変わりますが、明日のいいともに慶ちゃん出ますねー☆
舞台の宣伝かな?
明日は学校なので、ちゃんと録画していかなきゃ(^^)
慶ちゃんといえば、メン愛600おめでとーう\(^o^)/
そんな記念すべき記事にてごの名前がありましたねー!!!
もうこやてごの兄弟みたいな感じが大好きだから嬉しかったー(*^ω^*)笑
慶ちゃんありがとう!!!

では長くなってきたので、この辺で!
アディオス☆


続きからコメレスです(*^_^*)


続きを読む >>
20:57 * comments(3) * trackbacks(0) ジャニ事
8UPPERS当落

こんばんワンツー!

8UPPERESプレミア上映無事当選でした(*^_^*)
映画館の大きいスクリーンでエイトが見れるー\(^O^)/
一人っていうのが少し不安だけど、みんな一人だからね!笑
まあ同じ時間に当選したお友達がいる人もたくさんいそうだけど…笑

席は前の方だけど、ちょうど真ん中くらいだから見やすいかな!

本当楽しみ(*^ω^*)


話は変わって、今日は手越祐担とカラオケに行ってきました!
LIVEが歌えるようになってから初のカラオケだったからとりあえずLIVE収録曲ばっかり歌った(^ω^)
テゴマスでハモったりもした!
手越担が夜は星を〜を入れて、「手越パート歌って!」って言ってくれたんですよー!
この子はいつもそうなんですよ!
自分もてごが好きなのにいつもあたしにてごパート歌わせてくれるんです(´ω`)
本当優しいです!笑

他にもテゴマスいっぱい歌って最後はWhat's going on?で終了(*´∀`*)

部屋出たらエイトのLIFEが流れてて2人で口ずさみながら会計待ちしてた(笑)


カラオケ終わった後、手越担とバイバイしてFighting Manと8UPPERES予約しに行ったんだけど、発売日まで日にちが近いから8UPPERES予約できなかったorz
抽選の事とか先週休みが1日しかなかったのとかでグダグダしてたのがいけなかった(´;ω;`)
とりあえず明日少し遠いCDショップに行ってみる!
もしそこでも無理だったら当日に買うしかないなー(´・ω・`)
明日行ってみようと思ってるCDショップは抽選出来るお店だから、もし予約が出来たなら、あたしが取りに行くときまで抽選終わってなきゃいいなー(´ω`)


それでは今日はこの辺で!

アディオス☆


続きからコメレスです(*^_^*)



続きを読む >>
00:12 * comments(3) * trackbacks(0) ジャニ事
終わりました!笑



こんばんワンツー!

やっとテストが終了しました\(^O^)/
これでテスト勉強から解放された!笑

またまた書いてない間に色々と発表がありましたね♪

まず関ジャニ∞アルバム発売!
「8UPPERS」 10月20日発売。
これもまた3種類あってどれを買うか迷うけど、初回盤special BOX仕様を買おうと思ってるところです!
初回のDIRECTORS' GIFTがなんなのか気になるけど、お金がないので、specialのみで><
通常盤のパッチ曲とか妖精が作った曲も気になるけど、こちらはレンタルで><←

パッチ曲がCD音源になったり、カラオケで歌えるようになるの嬉しいよね!


特典は77分の音楽長編映画とのことで。
これは10月11日に映画館で上映だけど、あたしが住んでるところにはTOHOシネマズがないから、どうしようかなーって思ってる。
お隣の県まで行けば見れるんだけどー…
まぁ1日だけだからまた抽選とかになるだろうし、もし行けなくてもDVDで見れるからね!

とりあえずお金が本当にピンチです><笑
お金あんまり使わないようにしないと買えなくなる(´>д<`)


話は変わりますが、昨日のKちゃんNEWS凄く楽しかった!!!
やっぱり生放送はいいですね(*^_^*)
時間が経つのがあっという間で、てごの言うとおり本当にあと2時間やって欲しかったー><笑
まっすーから結局メールが返って来なかったのは残念だったけど、本当にいっぱい笑った!
結構適当な発言したりしてたし!笑
慶ちゃんがまっすーにメール送ってくれただけでもメンバー愛だよね!

多分一番笑ったと思われるのが、「慶ちゃん、てごにゃん、こんばんわ」ってリスナーさんからのメール(笑)
あれ?しげは?ってね(笑)
本当リスナーさんナイス!!!爆
しげには“こんばんわ”なかったのに結局質問に答えたのはしげだけっていう(笑)

しげのキャラ本当好きだわ〜笑

てごも大事なところで噛んだり、まさかの最後妄想キッス(笑)があったりでもうやばすぎる!!!
てごの喋り方が可愛くて本当癒された(*´ω`*)

また生放送やってほしいなー!

今日はジョーカー最終回だね!
本当犯人が誰なのか気になってしょうがない><笑
終わっちゃうのは寂しいけど、犯人は知りたい…。
複雑ですねー←


では今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです♪
遅くなってすいませんでした(´;ω;`)

続きを読む >>
20:57 * comments(0) * trackbacks(0) ジャニ事
お久しぶりです!



こんばんワンツー!
最近更新できてなくてすいません><
今週の木曜日から来週の火曜日までテストなので勉強してました。
予告なしに更新止めちゃってすいませんでした(´>д<`)


今日はちょっと時間があるので、更新しました!
あたしが更新してない間にまた色々とありましたねー!

まずてご、CMおめでとう\(^O^)/
ポケモンのCMですね!
Mステ見てたら早速見れましたねー♪

ゲームやってるてごが新鮮で!笑
プレイヤーの名前が「ゆうや」なのを見てなぜか嬉しくなった(笑)

公式サイトでCM全種類見てきたんだけど、てごが、ポケモン捕まえるときに、音と一緒にAボタン押すって言ってたんだけど、あたしも昔ポケモンやってたとき、音と一緒に押してたんだよね!
てごが言ってるとおり押したほうが捕まえられる確率が高いような気がするんだよねー(笑)

あのバージョンのCM見て、てごと同じことしてたのが嬉しかった!!!笑
任天堂、提供多いからえびせんよりたくさん見れるかもね(*^_^*)
無事全種類TVで見れたらいいな(^ω^)


そして、KちゃんNEWS生放送\(^O^)/
ゲストはてごしげ!!!
久しぶりに手越さん来ましたねー!!!
生放送で妄想キッスやっちゃうんですかねー?笑
楽しみ楽しみ!
早くやらないとSUMMER Ver.じゃなくなっちゃうもんね!笑

しげの秋の鯖(笑)
秋の空ちょうど流そうとしてたときに言っちゃうなんて!笑
タイミングがいいんだか悪いんだかよくわかんないね(笑)

もうアルバム発売日まであと4日ですね!
今回フラゲ出来ないから1日我慢しなきゃー><
結構辛いかもー笑
でも買えないわけじゃないので、頑張って我慢します←


あ!明日はエイトプレミアイベントですねー!
当たった方は楽しんできてくださいね☆
あたしはテスト勉強だ(´;ω;`)笑


それでは今日はこの辺で!
アディオス☆


コメレスはテストが終わったらします!
遅れてすいません><
コメントありがとうございました(*^_^*)


20:47 * comments(2) * trackbacks(0) ジャニ事
ネプリーグレポ&今日の発表事



こんばんワンツー!

昨日のネプリーグ最高でしたねー(*>ω<*)
もう始まる前からTVの前にドキドキしながらスタンバイしてました←

最初のクイズでは順調に答えるてごと、間違える慶ちゃん(笑)
表札のことを名札って言っちゃって恥ずかしがってるところ可愛かった!
相手チームの女優さんにも可愛いっていっぱい言われてたね!笑

漢字を書くやつ!(さっきからゲーム名わからなくてすいません><毎週見てるのにちゃんと覚えてないあたしって…笑)
最初のプレイヤーはてご!
普段TVで見てるときは5問くらいはいけるとのこと!
4問目まで進んで5問目が「うじ」を漢字に直す問題。
わかんなくなって「宇治金時の宇治…」って考えてるてご。
宇治金時で思い出そうとするところ可愛いよねー(*´д`*)笑
結局思い出せずアウト。
ぐらぐらゆれるセットにつかまってる姿も可愛い(*´ω`*)←

お次は慶ちゃん!
無事「宇治」を書けた慶ちゃん(^^)
2問正解して、あとはネプチューンさんへ。
ネプチューンさんがNEWSニッポン歌ってくれて嬉しかったー!
あのコーナーの正解したあとカメラ見るのいいよねー!


次のクイズ、てごは本当間違えなくて凄かった!
1回くらい間違えるだろうって思ってたけど、間違えなかったね!
慶ちゃんも1回しか間違えなかったよね?確か!(昨日のことなのに、記憶があやふや←)
間違えた慶ちゃんに対して、「こらっ!」って言うてごが可愛すぎて思わず「きゃっ(*>ω<*)」って言っちゃったからね!笑

女優チームに対してキラキラな目で、そして可愛い声で「間違えてください」ってお願いするてごも可愛すぎて思わず「可愛いー」って言っちゃった!笑

本当に間違えたときはてごの力凄い!って思った←

「間違えてください」って言う前に後ろで慶ちゃんが「手越いけっ!」って指示してたよね!笑
きっと収録前に2人で言おうって話してたんだろうねー!
なんかそれだけで嬉しい!!!

最後のクイズは結構ギリギリだったけど、無事トロッコに乗れてよかったー!!!

トロッコは色々持ってる手越さん(笑)が迷ったときの最後の決定をすることに。
3問目でどっちだろう?ってなったとき、慶ちゃんがてごに「いいよな?」って肩に手乗せて同意を求め、落下。笑

賞金はGETできなかったけど、本当ネプリーグ出てくれて嬉しかった!!!
NEWSいいねーって言ってもらえたのも嬉しかったよね♪
これを機に、またバラエティーに出てほしいな!
NEWSも面白いメンバーいっぱいいるもんね!
こやてごお疲れ様でした☆


そして今日発表になったエイトツアーと慶ちゃん舞台!

一応日程書いておきます!
ジョーカーまであと少しだから公演時間は省略で><

10/30,31 北海道
11/10,11 福岡
11/23 石川
11/28 広島
12/4,5 大分
12/12 仙台
12/18,19 東京ドーム
12/21,22 名古屋
12/30,31,1/1 京セラ

時間がないので省いた公演時間は公式HPを見てみてください!


慶ちゃん舞台「0号室の客」
東京・グローブ座
11/13〜12/5
休演日→11/15・18・25・12/2

エイトは今年もカウ魂ということで、今年もドームにNEWSが全員揃うことは出来ないけど、エイトでカウ魂頑張ってほしいね!
エイト魂は近くの県に来てくれるので、すぐに許可取れました!
NEWS魂はやっぱり許可出ないです・・・(´;ω;`)
あたし自身も文化祭のリハに出なきゃならないかもしれなくなっちゃって・・・
行きたいけど、もうしょうがないのかな・・・
もう少し考えて見ます。
やっぱりあたしだけのお金で行ってるわけじゃないから、これ以上はお願いできないかなー・・・
ちゃんと後悔しないように考えよう。

慶ちゃんも舞台の稽古とかこれから忙しくなると思うけど、頑張ってほしいね!
たくさん色んな舞台やってきてる慶ちゃんだから、絶対素敵な舞台になるよね(*^_^*)
慶ちゃん頑張れー!!!


では今日はこの辺で!
アディオス☆

コメレスは今日中に追加しておきます!
コメントありがとうございました♪


20:56 * comments(0) * trackbacks(0) ジャニ事
LIVE&LIFE



こんばんワンツー!

KちゃんNEWSで「LIVE」初O.A.でしたね\(^O^)/
アップテンポな曲で明るい曲だよね!
コンサートで歌ったら盛り上がること間違いなしだよね!!!
「吸い込むからどう?〜all right」のところが特に好き(*´∀`*)

てか、てごの歌い声可愛すぎるよね(*>ω<*)

それでは恒例の(笑)歌割!
【1番】
山Pてごしげまっすー慶ちゃん亮ちゃん全員
【2番】
亮ちゃん慶ちゃんまっすーてごしげ全員
【大サビ〜ラスト】
山PNEWS

やまてご好きなあたしは、山Pからてごの流れがあるのが嬉しい(*^_^*)
Mステとかに出て歌ってほしいなー!
あたし最近Mステに出てアルバム曲歌ってほしいってよく言ってる気がする(笑)
本当に見たい!!!
出たらいいなー♪


そして25日に発売した「LIFE〜目の前の向こうへ〜」
PVめちゃくちゃかっこいいよね!!!
裕くんが目ぎゅっとつぶるところが特に好きかな!
そして亮ちゃんの「微笑みを作るから〜」の笑顔が可愛すぎた!
メイキングもよかった!
ヤンマーがくるくる回る風車みたいなやつをぶつからないようにくぐってたのが可愛かった!
普段もあんなふうに遊んでるのかな?(*^ω^*)
みんなが楽器の練習してるときに裕くんがメンバーの事見ててなんかあったかい気持ちになった(*^_^*)
あとジャケ写撮影のときに横丸が絡んでて嬉しかった!!!

パッチの裕くんがかっこよすぎてリピが止まりません!笑
本当夢人みたいでかっこよすぎるー(*>ω<*)
夢人大好きなあたしにはドストライクなビジュです!笑
最後のあの悪い笑みなんて本当夢人だよ!!!←

最後の映画の予告みたいなのもかっこよすぎる!!!
Macももちろんかっこいいけど、Aceかっこよかったー(*´∀`*)
CLUB∞もOPENしたし、これからどうなっていくのか凄い楽しみ!
まだ焦らされるのかな?笑
早く知りたいけど、焦らされるの嫌いじゃないな(笑)


では今日はこの辺で!
アディオス☆

21:10 * comments(2) * trackbacks(0) ジャニ事
日曜日と月曜日の



こんばんワンツー!

今日は日曜日と月曜日のジャニーズ事について書きたいと思います(*^_^*)笑

まず日曜日はエイトの日だったからヲタカラに行ってきました!
なんか記念日をヲタ同士で過ごすっていいよねー(^ω^)
NEWSの結成日もテスト近くにあった気がするけど、時間みつけてお祝いしたいなー(*´ω`*)
カラオケはエイトだけじゃなくてNEWS、テゴマス、Kinkiも歌いました☆
友達はKAT-TUNとかJUMPも歌ってた♪
Love yourself友達が歌ったときは脳内ヤマナデOP再生しちゃってました(笑)
あ〜雪くんまた見たくなっちゃった(*>ω<*)笑
今年は予定あわなくて行けなかった子が何人かいたから、来年は一緒にエイトの日を過ごせたらいいなー!

毎週日曜日の楽しみの∞MAPとイッテQ!
∞MAPは横丸安!!!
横丸とkicyuが好きなあたしはこの放送を楽しみにしてました♪
「ウニ食べる?」っていじったり、「お母さんそっち暑いよ」って引き寄せる裕くんの優しさにきゅんとしちゃいました(*´ω`*)笑
あたしも「そっちあぶないから」って裕くんに引き寄せられたいなーなんて妄想してしまいました←
食べるときに毎回せーので食べる3人!
本当仲いいのが伝わりますね(*^ω^*)

来週もこの3人だから楽しみだなー!!!

そしてイッテQ!
まさかまさかのイモトを担ぐ手越さん(笑)
「スカート大丈夫なんですか?」ってちゃんと気にしてたねー
なんかスカートから顔が出ちゃってる感じになってて変態みたいになっちゃってたね(笑)
口癖の「なるほど、なるほど。」を言いながら走ってるところとか爆笑だった!笑
こんなこともやれちゃうてごって凄い!!!笑
お祭りでは最後イモトが宮川さんを担ぐというまさかの展開でこれにも大爆笑!!!笑
やっぱりイッテQ面白すぎるよー!!!


月曜日はKちゃんNEWS!
ゲストはしげだったね(^ω^)
今回は本当笑ったー!!!笑
OPに急にぼわ〜んの話になって面白かった!
曲はABOでテンションアップ\(^O^)/笑
しげおたは今回スムーズに進んだね!笑
そういえばふつおたで「チューペット」の話してたじゃん?
あたしチューペットって何かわかんないんだけど…笑
なんとなく話聞いてて思ったのが、V6の岡田くんがCMやってるアイスのこと?
ヒナちゃんもこの前レンジャーに書いてて、チューペットって何だろう?って思ったんだよね(^^;笑
誰か知ってる人いたら教えてください!笑

OPからずっとぼわ〜んの話引っ張ってきて、最後ぼわ〜んっぽい曲って言ってるあたりとかめちゃくちゃ面白かった(*>ω<*)笑
結局曲は「希ぼわ〜ん〜YELL〜」笑
もう希ぼわ〜ん〜YELL〜とか思いついたしげナイス!!!笑
本当夜なのにいっぱい笑っちゃったよー(笑)


まぁこんな感じでした!←
それでは最後終わり方変ですが、この辺でー!
アディオス☆

続きからコメレスです!!!


続きを読む >>
21:15 * comments(0) * trackbacks(0) ジャニ事

<< New   /   Old >>