NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
Mステ♪


昨日のMステ、最高だったね\(^O^)/
前回よりも笑顔たくさんだったもんね♪
さくらガールまた、まっすー大サビなくて残念だったけど…(´;ω;`)
またさくら作ってたね☆

weeeek盛り上がってたね〜!!
番協入って『もういっちょ!!!』ってやりたかった〜><><><
最後にてごが慶ちゃんによりかかってた(?)のが凄く可愛かった(*>ω<*)
亮ちゃんも髪切ってたね(*^_^*)!

曲終わったあともワイプに映るメンバーが可愛かったっ♪
みんな知ってる曲口ずさんでたね(*^ω^*)
てごが山Pに話かけてたりもしてたね!
なに話してたのかな〜??

そういえば、NEWS歌い終わったあとに、いのっちと健くんが盛り上げてくれてたね(^^)
素敵な先輩達だね!!!笑
実は、あたしが一番最初に好きになったジャニーズって健くんなんだよね!笑
小学校何年生だろう…??
学校へ行こうとか見て、『健くんかっこいい!』って言ってた!笑
まぁそのときは担当とかなかったけどね(^^)
担当の始まりは小6のときに山P好きになってからだな〜(*^_^*)
…って関係ない話になっちゃった(^^;笑

そういえば、金曜日はめざましに出てたね♪
てごの昔のファッションセンスは凄かったよね〜(^^;笑
上が水色で下がオレンジのジャージって…笑

亮ちゃんはプライベートで叩かれたことは?っていう質問されてたね!
あってもありますよって言えないよね〜><笑

短めだったけど、みんな笑顔でよかったっ!!

ではでは今日はこんな感じで☆
アディオス(´・ш・)/

コメレスは明日します><
遅れてすいません(´д`)



21:41 * comments(1) * trackbacks(0) 歌番組・バラエティー
フレパ


今日はフレパにteamヤマナデ出演\(^O^)/
もうやばかったよ〜!!!!!
山下担とメールしながら見てたっ(^ω^)

最初のジャンプするやつ(名前わかんない(^^;笑)では服装はてごカラーのピンク!
やる前に“頑張って〜”って言われて『ありがとうございます!』って言ってたよね(^^)
本当にファンに優しい(*´∀`*)
もう可愛かった!!!笑
右手が下の方についたけど、上につきなおすところとか凄かった♪
あの粘着(?笑)結構強いと思うんだよね!!
てか、あの助走距離結構短いよね?笑

うっちーの『ドS〜』が可愛かった☆笑

次は1人1競技やるやつ!(全部ゲーム名知らなくてごめんなさい><)
清史郎くんにボール渡してたね♪
てごが挑戦したのはサッカー!
結構入れにくかったよね><
最後の方結構スピードあげて蹴ってたけど、失敗(´;ω;`)
あと1ゴールだったねー惜しいっ!!
悔しがってたけど、そんなてごもかっこよかった(*^ω^*)

てか、宮尾さん!!!!!笑
あの得意げな表情!!!笑
もう最高に面白かった(≧∀≦)


次のゲームは変換するゲーム!
文字がぐちゃぐちゃだから探すの大変だよね><
てごと宮尾さんが変換した渋谷、あってると思ってたのに不正解だったからなんでかと思ってたら、ひらがなになっちゃってたんだね!
ちゃんと渋谷って変換してたと思ったんだけどなー。
かめ、文字探すの早かったよね!!
すごいね(*^^*)
さすがキャプテン☆笑


次のゲームは上下するブロックをうまくつなげるゲーム!
みんなうまい具合に繋げて最後の1個まで行くけど、最後の1個のスピード速すぎるよね(^^;
うっちー、2回とも1個下ってなんか凄いよね!笑


最後のゲームはホッケー!
最初の方は凄く調子良かったんだけど、後半ホンジャマカさん強さ発揮!笑
やっぱり強いよね><
でもてごが本気で打ってる姿本当にかっこよかった(*>ω<*)

そしてまた宮尾さんのキャラ!!
もう面白すぎて笑い泣きしちゃったよ〜!!!!!笑
蘭様最高っ♪笑

結果金貨は4枚GET!
最後のダーツは前にダーツはまってたから大丈夫かな〜なんて思ってたらまさかの下のルーレットの下の台(^^;
残念だったけど、ダーツしてるてごかっこよかったし、あそこに刺さると名前残るからね♪笑

もうフレパ最高だった〜\(^O^)/
最終回の前にもう一回出てほしいっ!!!!笑

楽しそうにしてたし、うっちーが当ててくれたPCもGET!
うっちー優しい(*>ω<*)♪

また今度出て欲しいな〜☆

さぁ!!明日はついにヤマナデ第5話!
恭平VS雪之丞!!!
楽しみっ♪楽しみっ♪

じゃあ今日はこの辺で!
リピしてないから感想こんな程度にしか書けなかったけど、最後まで読んでくれた方!
ありがとうございます(*^_^*)!

ではアディオス♪


続きからコメレスです☆



続きを読む >>
22:12 * comments(1) * trackbacks(0) 歌番組・バラエティー
イッテQ!★ベストアーティスト詳細

今日のイッテQはいっぱいてご映って幸せだった(*´∀`*)
叫びすぎました(´Д`)←

まず最初に『イモトを探せ』について話してるときにてごに話を振ってくれたイモト!ありがと〜\(^O^)/笑

時間内に探そうと頑張ってる的なこと言ってるときちょっと必死で可愛かったラブ

イモトを探せのとき下に3つ窓が出来てて、探してるときの表情見れて嬉しかった(*^^*)
イモト探さないでてごばっかり見ちゃったよー汗

イモトごめんね[:がく〜:]←

水の中にあるホテルとか本当凄いよねぴかぴか
綺麗だし(^ω^)

滝の色が色んな色に変えられるのも凄いよねひらめき
本当カラフルで綺麗だったなぁ(´ω`)


てかついに来たねグッド
男祭り\(^O^)/ラブ
もう凄い見たかったんだよねー泣き顔揺れるハート
もう楽しみすぎるぴかぴか
早く見たいなぁ(^^)!

今日もてごかっこよかったぁヽ(´▽`)/


そういえば明後日放送のベストアーティスト2009の詳細出たみたいだねわーい

NEWSとKAT-TUNのコラボとか、修二と彰復活とかあるみたいてれちゃう

∞とV6も一緒にやるみたいだよモグモグ
嵐は5曲も歌うみたいだよひらめき
翔くん司会やるし、CD売り上げベスト3独占だもんね〜植物

NEWSはNEWSだけで1曲、KAT-TUNとのコラボの2回出番かな?
まさかコラボだけなんて事はないよね?!

とにかく明後日楽しみだなぁ(・∀・)ラブ


ではチャオ(´・ш・)揺れるハート


続きからコメレスです♪


続きを読む >>
22:18 * comments(1) * trackbacks(0) 歌番組・バラエティー
久々PC更新



今日は久しぶりにPC更新します♪笑
昨日は山Pソロ魂に参戦できて凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました!

レポはまだまとまってないのでもう少しまとめたら書きますね(*^^*)


今日は山Pの中学からの腐れ縁の赤西くんがHEY!HEY!HEY!に出てたね!笑
あの簡単に出来る料理(料理なのかな?←)あたしはきっと全部ダメだと思われます。笑


BANDAGEは本当にいい曲だよね(^ω^)☆
赤西くんって歌うまいよね!
山Pと赤西くんでカラオケとか行くのかな?
行きそうだよね(・∀・)!

てか、あたし祐くんとカラオケ行きたいんだよね〜(ムリです)
でも祐くん、歌うますぎるからあたしは歌えないね(^^;
歌うまい人が一緒だと恥ずかしくて歌えません。笑
友達とならいいけど、大好きな祐くんの前は恥ずかしい><笑
でも祐くんの歌聞けるだけで最高に幸せだよね(>∀<)!
きっとDIAMOND DVDで話してたみたいにマイク離して歌ってるんだろうな〜(^^)
考えてるだけで楽しい!!爆


今日は祐くん呼びしてみました!←
普段は大体てごって呼んでるけど、急に祐くんって呼びたくなるときが週に3回ほどあるんだよね!笑

結構しょっちゅうだよね!笑

でも祐くんって呼ぶのは文字で表すときだけ。
なぜかというと∞の横山裕くんを裕くんって呼んでるからどっちかわかんなくなっちゃうんだよね(^O^;笑


これからもてご呼びのときと祐くん呼びのときがある管理人ですが、よろしくお願いします☆何


今日のKちゃんNEWS楽しみだなぁ♪

ではチャオ(´・ш・)/

21:26 * comments(2) * trackbacks(0) 歌番組・バラエティー