NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
2011年を振り返って…



こんばんは^^

もう1年を振り返る時期になりました。
本当1年ってあっという間ですよね〜。

では振り返っていきたいんですが…
今年は大きな出来事があったので、それ以外はほとんど記憶に残ってないですね〜笑

まずは3月の東日本大震災。
自分が生きてきた中で、一番大きな地震だったし、今思い出してみても、本当あの時のことはすごくよく覚えてます。
もうあんな経験はしたくないですね。
あと3か月ほどで1年経つなんて信じられないですが、1年経った今でも多くの被害があったところはまだまだ大変なんですよね。
本当に早く元のような生活ができるようになればいいなと思います。


そして10月。
NEWSが4人になってしまいました。
本当衝撃で人ってこんなに泣けるんだなって思いました。
私の中で6人が大きな存在だったから、本当につらかった。
辛かった、というか正直に言えば、まだ4人になった実感がわかないんです。
たぶんカウコンで4人だけでのNEWSの姿を見たら実感わくのかな。
雑誌で4人で写っていても以前にも4人だけなんていくらでもあったからかな。
こんなことまだ言ってるのはあたしくらいかもしれないですね。
でも頭の中ではちゃんとわかってるんです。
亮ちゃんとはエイト魂で会いました。
エイトのメンバーとして以前と変わらず、頑張ってました^^
やっぱり頑張ってる姿はかっこいいですね!
私はNEWS担であって、eighterでもあります。
だからこれからも変わらず、関ジャニ∞のメンバーの一人として錦戸亮を応援していきたいと思います。

そして山下くんについては、はっきり言えば、以前と同じ気持ちではないです。
でも山下くんにも頑張ってもらいたいなと思ってます。
やりたいことがあって1人になったんだから、思いっきり自分がやりたかったことをちゃんと実現させてほしい。
山下くん、応援してます。


2012年は新生NEWSがたくさん活動できる一年になればいいですね^^
私たちはどこまででもついていきますよ!笑
NEWSを残してくれた4人には本当に感謝感謝です^^
これからもずっとよろしくね!



なんか振り返るっていうよりなんか違う感じになってますが…次に行きましょう!笑

11月、12月はコンサートに参戦してきました!
テゴマスのまほう×2
EIGHT×EIGHTER×1
YUI 5th live×1

今年は11月までなんのイベントにも行けず、さみしかったけど、今年も無事に会うことができました♪
本当どのコンサートも最高に楽しませてもらいました(*^_^*)
来年も会いに行きたいし、今年よりもたくさん会いに行くのが目標です!
今年は会いたかった人に会えなかったこともあったので、来年はその人たちにも会いに行けたらいいな^^


あとは、進路が決まったり、ステージにあがって演奏したり、今年はリアルな方も(←)頑張りました^^

来年からは専門学生です!
もう高校生じゃなくなるなんて信じられない><笑

バンドの方はまだ来年も活動できるので、これからもがんばる!
でも卒業したら進路の関係上、今のバンドで活動するのは無理なんですよ(;_;)
今のバンドでは無理でも、ギターは続けます(^ω^)


さて、このブログにも1年間でたくさんの方に足を運んでいただけて、本当に嬉しいです(´;ω;`)
最初に比べるとすごく更新率も落ちて、全然更新できなくて、本当すいませんでした><
来年は今年よりもたくさん更新できるように頑張りたいと思うので、暇なときにでも遊びに来てくれたらうれしいです(*´ω`*)


それでは2011年の一年間、本当にありがとうございました!
本当に色々大きなことがあった一年でしたが、無事に過ごしきることができました。
楽しいことも嬉しいこともいっぱいありました。
みなさんにとっても素敵な1年でしたか?
そうであったら私も嬉しいです^^

それでは来年もいい一年にしましょう!
ではまた来年よろしくお願いしまーす!



2011.12.31 Just only stars 管理人 祐菜



11:11 * comments(2) * trackbacks(0) 私事・日常
今願いは共に"笑顔"ですね



こんにちわ。
今日の記事はいつもとは違う感じで書かせていただきます。
どんな言葉で書き表したらいいのかわからないこともあると思うので、不謹慎な言葉を使ってしまったり、不快に思われる方がいるかもしれませんが、地震を体験して感じたことを書きたいと思います。

私は地震があったとき、学校の教室にいました。
緊急地震速報が初めて鳴って、最初は大したことないだろう、と軽く考えていたんですが、数秒後には今まで体験したことのない大きさの揺れを感じて、友達と2人で腕組んで小さくなって壁によってました。
まずは時計が落ちてきて、電気が消えて、そのあとドアが倒れました。
本当に長い地震でした。

揺れがおさまった後廊下に出たら先生たちが「外に避難して!!!」と叫んでました。
階段は壁の塗装がはがれて落ちていたり、ひびが入っていたりして、本当にびっくりしました。

「とりあえず帰れる人は気を付けて帰りなさい」って言われたけど、あたしはバスで帰らなきゃいけなくて。
でも信号が止まってしまってたから何時に来るかわからない状態で。
そしたら、地震があった時に一緒にいた友達のお母さんが車で帰るから一緒に乗っていいよって言ってくれて、無事帰ることができました。
本当友達と、友達のお母さんに感謝です。
ありがとうございました。

家について、自分の部屋に行って見たらCDが落ちていたり、机やカラーボックスが前に移動していて、クローゼットも開けた瞬間物が雪崩みたいに床に落ちてきて、本当にびっくりでした。

その日の夜は電気がつかないから暗いし、余震が何回も来るしで、本当怖かったです。
次の日には電気は復活したものの、今度は水が出なくなりました。

今は数日前から水も復活したからライフラインは大丈夫です。


あたしは家で生活できているけど、家もなくなってしまって、電気も水も使えない人たちがたくさんいるし、津波や地震で亡くなってしまった人もたくさんいます。
本当に地震も津波も怖いものだと改めて思いました。


今私たちにできることと言ったら節電、募金。
このくらいしかできません。
でもできることをみんながやれば、一人じゃ小さな力でも大きな力になると思います。

今避難所で生活している人たちが少しでも早く前のような生活ができるようになることを本当に心の底から願っています。


そして地震が起こったあと、メールをくれた
かんちゃん、涼ちゃん、まいちゃん、なつきちゃん、ゆい、りほ、るな、ちあき、みき、えり。
本当にありがとう。
リアルにコメントくれた、りおちゃんもありがとう。
しのちゃん、にゃんこさん、ゆかこちゃん、かなみもありがとう。

本当にたくさんの人に心配してもらえて、すごく嬉しかったし、すごく励まされて、勇気や元気をもらえました。
本当にありがとう。

ジャニーズもメッセージや連載で被災地の人たち送っていて、本当に感動しました。
昨日のレコメンも元気になる曲やメッセージをたくさん流してくれて、避難所にいる方が聞いたら本当に勇気づけられたと思います。
裕くんとひなちゃんが実際に体験した阪神淡路大震災の話もしていました。
2人の話し方がすごく優しくて、声を聴いてるだけで凄く落ち着きました。

来週のKちゃんNEWSでもメッセージを放送してくれるみたいなので、またいろんな方に聞いてほしいと思います。


ここまで読んでくださてありがとうございます。
不快に思う言葉があったらすいません。

それでは、また近いうちに更新します。


15:11 * comments(2) * trackbacks(0) 私事・日常
卒業式



こんばんワンツー!

今日は卒業式がありました!
本当3年生代表の挨拶に凄い感動しました。
来年はあたしたちがこうやって卒業するんだなーって思ったら凄い早いなーって思っちゃいました。笑

高校卒業したらもっと忙しくなるのかなー?
でも高校卒業してもNEWSにいっぱい会いたいなーなんて、まだ1年も先のこと考えたりしてました。笑

卒業された方々おめでとうございます!
新しい環境でも頑張ってください^^*

そうだ!今日この記事を新しいPCで書いてます!笑
今回はほぼmyPC状態です。笑
前のPCもまだ使えなくなったわけじゃないからね^^


まあ、あたしの話は今日もこの辺にして!笑

PSにてごがスカルくんと載ってるということで!
まだ雑誌は確認できてないだけど、画像で見たらてごもスカルくんもかわいすぎ(´>ω<`)
載ってるのは1ページみたいだけど、あれは買って保存しておきたい可愛さです。笑
その前にPSって何雑誌なのかな?
スカルくんと載ってるってことは動物系の雑誌?
違うか!笑
近いうち本屋さん行って見てみよう(*^_^*)

そういえば、前の話になっちゃうけど、テゴマスがいろんな雑誌の表紙になったね!
あたしはSongsとオリ☆スタ買ったんだけど、どっちの雑誌も可愛かったねー(*´ω`*)
Songsにはギターコードが載ってたからさっそく弾いてみたんだけど、大サビ後の半音上がるところのコードがそこから弾けてない><
いつか完璧に弾けるようになりたいなー(´ω`)

では今日はこの辺で!
アディオス☆


続きはコメレスです♪


続きを読む >>
21:28 * comments(1) * trackbacks(0) 私事・日常
落ち着きました!笑



こんばんワンツー!

更新久々になってしまってすいません><
忙しかった2月が終わってやっと落ち着きました(*^_^*)

予餞会であたしが所属してるグループが初ステージを踏むことが出来ました!
今までメンバー内で色々あってなかなか曲を完成できなくて、機会をもらっても全部断ってたけど、やっと出ることが出来て。
2年生のうちに出れて本当によかった^^*

予餞会が終わったらすぐテスト1週間前でテスト勉強に追われてました><
昨日テスト終わってやっとブログ更新できました。

全然更新してなかったのに訪問してくれた方。
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
そして訪問ありがとうございました!
こんなブログですが、これからも訪問していただけたら嬉しいです(^ω^)


さて、あたしの話はこの辺にして!
デカワンコも前書いた記事は4話だったけど、もう7話まで放送されましたね!
本当に毎回毎回キリはかっこいいし、ストーリーも面白いし、デカワンコ最高\(^o^)/笑

周りの友達も皆見てくれてて、月曜日学校行くと毎週「デカワンコ見たよー」って感想言ってくれて、本当嬉しいです(^ω^)
イッテQも見てる人多くて、デカワンコの感想と一緒にイッテQの話してくれる子もいて、手越担として、もう本当嬉しい限りです!!!笑

6話ではロリータコスのキリ登場でしたね(^ω^)
本当可愛すぎた(*´д`*)
何回女装しても、どんな女装でも可愛い手越さんさすがだよね!

7話ではまさかのNEWS!!!笑
びっくりしたよー!!!
しかもてご「あいつらめっちゃかっこいいっすよ!」って言ってたよね!笑
本当NEWSめっちゃかっこいい(´>ω<`)笑
来週のデカワンコも楽しみだねー(*^ω^*)


では今日はこの辺で!
アディオス☆


20:52 * comments(2) * trackbacks(0) 私事・日常
コメレス


こんばんワンツー!
コメレス追加しようと思ったら文字数超えちゃったのでコメレス記事書きました!笑
まさか超えるなんて思ってなかったー><笑
それでは続きからコメレスです!
コメントありがとうございました(*^_^*)

続きを読む >>
22:17 * comments(1) * trackbacks(0) 私事・日常
記念日



こんばんワンツー!

今日はあたしにとって凄く大切な日です。

4年前の10月に山P担になったのがきっかけでファンになったNEWS。
そのメンバーだった今の大切で大好きな担当様「手越祐也くん」

プロフィールを見ていただいた方はわかると思うんですが、2年ほどNEWS担じゃなかった時期がありました。
それでもNEWSが大好きで、コンサートには毎回行ってました(^^)

そして去年の29日、30日にずっと前から待ってた24時間TVのパーソナリティーをNEWSが務めました。

もちろん担当ではなくても大好きなNEWSがパーソナリティーをやるとなったら見ないわけにはいきません!笑
もう寝る時間を削ってでも見てました。

そして24時間TVを見てるうちにてごを目で追ってる自分に気がついたんです。
「あれ?山Pよりもてごが気になるなー」くらいにしか最初は思ってなかったんだけど、時間が経てば経つ程どんどんてごしか見ないほどの勢いにまでなって…これが“落ちる”って事なんだ!って思いましたね(笑)

もう24時間TV終わってから過去の雑誌を漁っててごのページひたすら読んでましたね(笑)
改めて読んでると一応1回は少なからず読んでるのに、こんなこと言ってたんだーとか新たな発見じというか、そのときは覚えていなかったてごについて知れば知るほどどんどん好きになって、今に至ります。笑

だから今日8月30日は手越担になった日大切な日なんです。
手越担歴は1年とまだまだ浅いけど、凄く大好きです。

きっとあたしは一生手越担、NEWS担です!
もうやめとまですよ!!!←
てご、NEWSの魅力にはまったら抜け出せないです。

こんな素敵なグループを応援できて凄く幸せです。

もしNEWSがいなかったら…
4年前にもし、山Pを好きになってなかったら…
もしNEWSが24時間TVのパーソナリティーをしなかったら…

本当に色んなことが重なって、あたしは今手越担なんだなー。

てごを好きになれて本当にいいことがたくさんです。
このブログで色んな人たちと仲良くなれたのも、てごやNEWSのおかげです。

ありがとう。そしてこれからもずーっとずーっと大好きです(*^_^*)

NO YUYA,NO LIFE.
NO NEWS,NO LIFE.



2010.08.30 Just only stars 管理人 祐菜




21:18 * comments(3) * trackbacks(0) 私事・日常
もうすぐ…?



今日は学校帰りに山下担とカラオケに行ってきたっ♪
最初は恒例の(笑)PV鑑賞会(^^)!
やっぱりかっこいい〜(*´∀`*)

さくらガールももう少しで発売だから、4月からはPVありで歌えるのかな??
あたしがいつも歌ってる機種ではHAPPY BIRTHDAYとABOしかPVないから是非さくらガールも発売したら追加お願いしま〜す\(^O^)/←

他にはLovelessと七夕祭りはPVあるから見た〜(*^∀^*)

やっぱり本人映像あるとテンションあがるよね!!笑
歌わないでかっこいいって言っちゃうところもあるんだけど(^^;笑

本当に早くさくらガール歌いたいな〜(*^_^*)!
友達に“僕のさくら〜”歌ってもらわないと大変だよね!←
あとはハモリたいから、しげのパート友達に歌ってもらってハモろうかな!笑

発売日にカラオケ行っちゃおうかな〜♪笑
カップリングもフラゲして早く覚えて歌えたら最高だねっ!!

楽しみ(^ω^)楽しみ(^ω^)笑


そういえばテゴマス魂追加出たね!
大阪、札幌、広島、香川、長野、鹿児島で追加!
きっと倍率高いよね(´;ω;`)
チケ取れるかどうか心配だよ〜><
早く当落知りたいな〜。


では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/





続きを読む >>
20:42 * comments(2) * trackbacks(0) 私事・日常
テゴマスのハーモニー♪


昨日と今日は学校が休み!

今日はテゴマス魂DVD見てたっ♪
本当にテゴマスのハーモニーが綺麗で(´ω`)
キッスとずっとはもう泣いちゃうほどだよ〜(´;ω;`)

キッスの大合唱、本当にいいよね〜!
会場がひとつになる感じが凄くいい☆笑

今回の2ndツアーでも大合唱あったらいいな〜って思います(^ω^)

そういえば、秋田公演と岩手公演の席が増えたみたいだね!
当落はこの追加分の整理がついたら開始かな??
もうドキドキだよー!!!
無事当選してるといいな〜(>人<)


さくらガール、dwangoで先行配信してた〜\(^O^)/
カップリングも全部配信してたから是非見てみてください!

そうだっ!笑
誰キスの試写会ダメもとで応募してみることにしたっ!
ペアじゃないから当たったら初一人映画挑戦なんだけど、当たるといいな〜(笑)

では今日はこの辺で☆
アディオス(´・ш・)/

20:42 * comments(1) * trackbacks(0) 私事・日常
大ショック(´д`)


タイトルの“大ショック(´д`)”とは、昨日のかめのラジオを録音したんだけど、月曜日のKちゃんNEWSの慶一郎の部屋の上から録音してしまって…(´;ω;`)

かめのラジオを録音する前に、なんか残量が変に残ってるな〜とは思いつつ、コンポのラジオの調子が良くなかったから、そっちばっかり気にしてたらラジオ始まっちゃって急いで録音しちゃったんだよね><

ちゃんと確認すればよかった…。
もうこれは最悪のミスですよね(´д`)

せっかく、てごからの重大発表があったのに…。
でも妄想キッスまで消えなくてよかった(*^_^*)!笑
全部消えちゃったら大泣きですよ><←
今日かめのラジオリピしようと思ったら、気がついて…
本当に泣きそうになったもん(´;ω;`)

山下担がこの話を聞いてくれて、なんか少し落ち着いた感じ!
ありがとね♪>山下担

今度からはもう絶対こんなミスしないように気をつけなきゃ(`・ω・´)!


そういえば、今日青い封筒が届きましたっ☆
今回は2都市2公演入る予定です(^ω^)
早くテゴマスに会いたいな〜(*´∀`*)
自分が参戦する公演で、てごが女装してくれたらいいな〜なんてちょっと期待してます!!笑
昨日のヤマナデでも女装してたけど、どんどん可愛くなっていってるよね\(^O^)/笑
もう可愛すぎて、羨ましい!!

ヤマナデの感想は、またあとで書きますね〜♪
とにかく、昨日のヤマナデは感動した(´;ω;`)
ヤマナデもそろそろ終わっちゃうんだよね…
もうずっと見ていたい。
内容も面白いし、キャストもいいし☆
最終回にどんどん近づいてるけど、早く続きが見たいっ!!
最終回までteamヤマナデで撮影頑張ってね〜\(^O^)/

では今日はこの辺で♪
アディオス(´・ш・)/


20:45 * comments(0) * trackbacks(0) 私事・日常
てごとの身長差は?


今日からまた1週間STARTでしたね!
今日友達に『身長伸びた?』って言われて、嬉しくなって測りに行ったんだけど…
0.4センチ伸びてた〜\(^O^)/←

え?0.4センチだけ?って感じだけど、身長が小さいあたしにとっては“0.何”の部分も大事なんです!笑
友達には『変わらないじゃん』って言われちゃったんだけどね(^^;笑

あと少しで155センチ!!
せめて155センチはいきたいな〜(*>ω<*)

そして必ずやりたくなること…
自担の身長にあわせてみる!!!←

くだらない遊びなんだけど、てごの身長にあわせて隣に並んで身長差がどんな感じか見てもらうんだよね♪笑
あたしがやってたら他の友達達も自分が好きな芸能人の身長に合わせたりして、『こんなに大きいんだ〜』とか『意外と小さいんだね』とか言いながら遊んだ(^ω^)

楽しかったなぁ〜☆
みなさんも機会があったら是非やってみてください!笑


今日はコード・ブルーだね!
なんか予告とか見てると悲しい感じの話かなぁ〜って思った。
きっと感動して泣いちゃうなぁ〜。
藍沢先生とお父さんの関係も気になるし!
今日のコード・ブルーも注目だね★

では今日はこの辺で♪
アディオス(´・ш・)/

続きにコメレスですっ(*^ω^*)


続きを読む >>
20:37 * comments(1) * trackbacks(0) 私事・日常

<< New   /   Old >>