NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
こやてご電話@マスヒツ



こんばんワンツー!

最近はLIVE、LIFE〜目の前の向こうへ〜をよく聞いてる祐菜です☆笑
どっちも大好き!

昨日のMステも凄くよかったよね♪
先週よりも緊張してなかった感じだったし(^^)
丸ちゃん、約束どおり般若のお面の真似してくれたね!

トークも凄い面白かったね(*^ω^*)
金アレルギー(笑)
速攻突っ込む横すばさすが!!!
さすが三馬鹿!!!笑
マイクのせいにするヒナちゃん面白かった!
メンバーも爆笑してたね!

昨日のMステはエイトとPerfume見れてよかったー♪
再来週NEWS期待!!!!!
本当出たらいいなー(*^_^*)


タイトルのこやてご電話!
昨日のマスヒツで慶ちゃんに電話したらてごも一緒にお仕事中で、こやてごと電話!

こやます喋ってるときブブゼラ吹いてるてご可愛すぎるー(*>ω<*)
ブブゼラ音出すの大変らしいよね!
吹けるなんて凄いなー☆笑
てかブブゼラの音聞いて、まっすーが「何?手越の声?これ。」って聞いたのなんか面白かった!笑

「どーも僕です!」で登場するてご可愛いー!!!
普段の電話もこんな感じなのかな?
イッテQのときのイモトもだけど、てごと電話できる人みんなが羨ましい!!!←
ブブゼラの音小さくしてってまっすーに言われて、「おっけー」って言う言い方可愛すぎるー!!!

慶ちゃんもブブゼラ多分吹いてたよね?

慶「にっぽん!にっぽん!」
手「よっ!よっ!にっぽん!よっ!本田!よっ!よっ!」

このやりとり可愛すぎるでしょー!!!

コンサートについての意気込みで「頑張ります!」って声大きくして言っちゃって慶ちゃんにコメントと音量へたくそって言われてたね(笑)
慶ちゃんも「頑張ります!」ってコメント!笑

てご何触ったんだろう?笑
気になる!

テゴマスが好きって言った曲ってどの曲なんだろう?
テゴマスで一部だけでも歌ってくれるなんて!!!
慶ちゃんはLIVEが一番好きなんだね!
LIVEいいよねー!!!

慶ちゃんがBE FUNKY!のときにジャンプしてほしいって言ってたね!
みんなでジャンプして盛り上がれたらいいよね!
あー本当に行きたいよー(´;ω;`)
友達がチケット余ったから譲ってくれるみたいだからチケット探す必要はないんだけど、あとは親に許可もらわないと…><

おっと!!!今お父さんに呼ばれて何かと思ったらネプリーグのCM!
月曜日が楽しみだなー!

では今日はこの辺で!
アディオス☆

続きからコメレスです(^^)

続きを読む >>
21:03 * comments(5) * trackbacks(0) ラジオ
来週のKちゃんNEWSで…



こんわんワンツー!

えーと、タイトルの件ですが、来週のKちゃんNEWSで「LIVE」を初O.A.するみたいですよー\(^O^)/
LIVEはGReeeeNさんが提供してくれた曲だよね♪
前回のWeeeeKみたいな明るい曲なのかな?
楽しみだなー(*´ω`*)


さてさて、明日はついに花火大会ですね!
あたしはお留守番組ですが、明日花火大会行かれる方は楽しんできてください(^ω^)
もしよかったら感想教えてください!笑

でも明日もしかしたら雨が降るかもしれないみたいで><
手越くん、雨男だもんねー(^^;笑
あたしも雨女なのでちょっとした共通点です←
明日は晴れてほしいよねー(´>д<`)
きっとてるてる坊主作ってる人もいるんじゃないかな〜笑
明日は晴れてテゴマスの歌を会場に響かせてほしいですねー☆
テゴマスと一緒に(なのかな?)花火見れるなんて最高ですねー(*´∀`*)
あーあたしも行きたかったなー(´・ω・`)
ちょうど明日から学校が始まっちゃうんですよねー。
タイミング悪いですよねー本当。笑

会場には行けないけど、地元から応援してます!!!
明日晴れますようにー!!!!!


あ!最後に(笑)はねトビで噛み噛みだった斗真可愛かった(*^_^*)笑

では今日はこの辺でー
アディオス☆


21:47 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ
2/8 KちゃんNEWSレポ


昨日のKちゃんNEWSは、最後に凄い気になる発表しましたね〜!!!
もう昨日から気になってどっきどき(*>ω<*)
この話はレポの最後の方に書きます☆

最初はバレンタインの話♪
『出来れば自分にリボンつけて“私がプレゼントよ”なんて…』

てごは彼女にこんなことして欲しいみたいです(*^_^*)笑
もしこんなことをてごが望んでたとしても、あたしだったら恥ずかしいから絶対言えないな!笑

去年はduetでも言ってたけど、コード・ブルーに出てる勝村さんにチョコあげたんだって♪
てごから逆チョコ欲しいっ><笑

海外は逆チョコが普通なんだってね〜!
初めて知った(^^)
じゃあ、日本とは逆にホワイトデーに女の人がお返しするのかな?

曲紹介の前に『ちょーだい』って言ったんだけどその言い方がめちゃくちゃ可愛かった(*/ω\*)


◇NEWSガチンコイメージ調査
ブースの中は4人中3人がめがね!笑
てごのメガネはイケメンめがね♪
だてめがねだって☆

今回は“NEWSのメンバーを国の記念日に例えると?”

まずは自分のを予想(^ω^)
てごは自分を体育の日と予想!
慶ちゃんはこどもの日!

慶ちゃん、てごの予想“独立記念日”って言ってた(笑)

ちなみにあたしはてごは“体育の日”か“こどもの日”だと予想。
慶ちゃんは思いつかなかった(^^;

答えはどっちも不正解(´д`)

答えは
山Pが海の日
亮ちゃんが勤労感謝の日
慶ちゃんが昭和の日
しげが敬老の日
まっすーが体育の日
てごがこどもの日

てご当たった〜\(^O^)/
山Pも夏とか海好きだから、海の日かな〜って思ってた!!!

本当これ考えた人、てごと慶ちゃんも言ってたけど、頭いいよねっ!!
だって、亮ちゃんが勤労感謝の日な理由が『NEWSと関ジャニ∞で働いてるから』って!
あたしこんな風に思いつかないよっ!!

慶ちゃんが昭和の日って聞いて2人で『昭和の日、しげじゃないの??』って言ったのが面白かった!!笑

やっぱりしげは老けキャラ(←)なんだね(^^;笑


◆ふつおた
*カレンダーでのてごの女装の話
てごの撮影のあと慶ちゃんが撮影で、てごの出来上がった写真見たんだって!
本当に『まじで可愛い』らしい!!
あの女性自身に載ってたやつだよね?!
もう女装も本格的でどんどん女の子になっていくよ〜(*>ω<*)

カレンダーはドラマの役柄が出てるんだって♪
…って事は雪くんみたいな可愛いてごが見れるんだね\(^O^)/

慶ちゃんは手越祐子、タイプみたい(笑)
本当に可愛すぎてやばいよね(*´∀`*)
あたしなんか一生かかってもてごの可愛さには勝てない!

スタッフさんに『手越くんとあたしどっちが可愛い?』的なこと聞かれたみたいなんだけど、慶ちゃんは『俺絶対手越です』って答えたんだって!笑

早くカレンダー見たいな〜(^ω^)


*最近友達が手越くん化してきています…。
手越くん化とは上から目線だったり、悪気のない自己中だったり…

てご曰く『いたずらできる仲は最高!』

確かに仲良くない人にはいたずらできないもんね!!
それほどNEWSは仲良しって事ですね(*^_^*)!

手越くん化しちゃおう!って話のとき、また可愛い声で
『しちゃえばいいじゃん』


*彼氏が付き合ってるってことがばれるのが嫌らしい…。なんで??
てご、恋愛マスターって言われたー!!!笑
2人だけの秘密っていうのがいい?!

まっすーのプライベートは謎!!
あんまりメンバーにプライベートの話しないのかな?


EDトーク
てごはお正月休みを使ってスノボしに行ったんだって!

忙しくてもサッカーはやるみたいで3日で5時間しか寝てないときもあったんだって><
倒れちゃうよ〜(´;ω;`)
ちゃんと睡眠時間とってね!!

慶ちゃんは箱根の温泉に行ったんだって♪


来週はてごから大大大大発表が!!!
そして、妄想キッスでは触れずにいたある区域に触れちゃうらしい…
来週のKちゃんNEWSは凄いことになってるみたい!

早く大大大大発表の内容が知りたい><!!


では今日はこの辺で♪
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです!



続きを読む >>
20:50 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ
1/11 KちゃんNEWS


明日からいよいよヤマナデSTARTですね!!!
明日は1日中ドキドキですよ〜(≧∀≦)♪

とりあえず明日は

*朝ズバッ
→5:30〜8:30

*はなまるマーケット
→8:30〜9:55
これはVTR出演です!

*ひるおび!
→11:00〜12:50

*ひるおび!えなりかずき!そらナビ
→これもVTR出演です!

とりあえず、てごが出るのはこんな感じですね☆
学校あるからリアルタイムでは見れないけど、楽しみっ\(^O^)/

学校で友達にたくさん宣伝して来なきゃね♪笑

今日のひるおびにもVTR出演してたね☆!
てごはサッカーだけじゃなくて、野球選手も知ってるんだね〜(^ω^)
かめと清史郎くんの選手の真似も似てたよね!
明日もあんな感じのVTRかな(^^)?

本当にヤマナデ楽しみすぎる〜><!><!


ではKちゃんNEWSレポ!昨日の続きです!
“道を歩いていたら、石の上に丁寧にネギが置いてありました。”

誰か置いて行っちゃったんだろうね。とまたあんまり笑わず…(^^;笑

何苺?




“おばあちゃんを呼んだら普通に押し入れから出てきた。”

ドラえもんみたいだね!笑

これは、今日にしては高め!
6苺!

まっすーの笑いのツボが変わってきてる!
コーナーが変わるかもしれません。

いやそんなことない

増田さん否定!!←


◇慶一郎の部屋

テゴマスのうたの話!

慶ちゃんとしげがドキュメントに映ってるらしいよ(^O^)!
テゴマスがこやしげが来ることを知らないでコンサートしてるところから映ってるみたい♪

音質も優しい感じなんだって☆

てごも慶ちゃんに力説したんだって(*^_^*)
リハ風景も映ってるみたい!

楽屋はだいたい同じだけど、1回だけ凄い狭い楽屋があったんだって!
二畳くらいの楽屋だったらしいんだけど、そのときだけ別々の楽屋だったんだって!

その楽屋にはお風呂がついてたんだって(お風呂は普通サイズ)

そのお風呂でてごが扉を開けたままシャワーを浴びたんだって(^^;
だから楽屋の床がびちゃびちゃになったらしい(^^;笑

そのときは一緒じゃなくてよかったって思った。

その楽屋、なんと!ドキュメンタリーに入ってないんだって( ̄□ ̄;)笑

◇EDトーク
山P・てごのドラマの話!

てご忙しいみたい(´;ω;`)
明日夜中の2:00に家出るとか言ってたみたい(´`)

しげの0号室はこやます、2人とも見てないんだって;;
慶ちゃんはブルーレイに。
まっすーはシゲーレイに。笑

Mステの話!
トナカイを被ろうか迷ったんだって!
山Pに聞いたら、まっすーがやりたいことやりなよ!
って言われ、更に迷っちゃったんだって(^^;笑

トナカイ被ったおかげでたくさん映ったのに、振りを間違えた!笑

友達には鹿被ってたとか熊被ってたとか間違われたんだって!笑

そして最後曲紹介で『紅く燃ゆる太陽』って言ったのに流れたのは『太陽のナミダ』笑
びっくりした!笑
あれはスタッフさんが間違えちゃったのかな?

今回のKちゃんNEWSはこんな感じでした♪
まっすーの苺トーク、特に面白かった!!笑
来週は誰なんでしょうね★

ではこの辺で、アディオス!!

続きからコメレスです(^ω^)




続きを読む >>
21:12 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ
1/11 KちゃんNEWSレポ


今日は朝ズバッとひるおびでヤマナデWS流れたみたいですね♪
あたしはひるおびだけだけど、無事GET出来ました(*^_^*)!笑

ひるおびではてごのぶりっ子なキャラも見所って言ってくれてた☆
清史郎くんにもぶりっ子して自己紹介をしてもらおうということで、てごがお手本としてぶりっ子して『遠山雪之丞です』ってキラキラな笑顔で自己紹介!笑

でも清史郎くんは普通に自己紹介!笑
てごとかかめが突っ込みいれてた!!笑

ヤマナデ放送まであと2日★!
楽しみすぎるよぉ〜><!!


ではここからはKちゃんNEWSレポ♪
今日から学校が始まって、これから色々忙しくなるので、もしかしたら今回のでレポは一旦ストップしちゃうかもしれないです(´;ω;`)
すいません><
でももしてごがゲストで来たら、頑張ってレポしたいと思います!!笑

ではレポですっ!

寅年じゃないですか〜!お呼びしましょう!増田貴久くんでーす♪

はい!イケメ〜ン☆

年男でテンションが上がってたら、しげに厄年だよって3回くらい言われたんだって(^^;

慶ちゃん曰く、しげは去年と今年大殺界だったから人が嫌な年だと嬉しいらしい(^^;
しげ、ひどいなぁ〜笑

何でもトライしたい。虎だけに(^^)

ここで今年の抱負を聞かれて、さっき虎だけにトライしたいって言ったばっかりなのに?ってちょっとびっくりするまっすー。笑

◇まっすーの豊富
去年よりいい年に。
小さい幸せを見つける年にしたい。

小さい幸せを見つけるなんて、まっすー凄くいいこと言うね(*´∀`*)←上から目線でごめんね(´;ω;`)笑

あたしも小さい幸せ見つけられたらいいな♪

◆今夜のマス席
個人的なことだけど、今回鼻炎がひどいらしい、まっすー(´`;

慶ちゃんが久々にまっすーが鼻水出てるなって収録の前日に思ったらしいんだけど…
鼻水は出てないというまっすー。笑

まっすーの鼻には苺が詰まってるらしいですよ〜!!爆

普通の苺だと鼻が凄い大きくなっちゃうけど…小さい苺が詰まってるそうです。笑

じゃあ鼻フンってやったら小さい苺出てくるんだ?

鼻フンってやらないからわかんない。

もうまっすーゆうこりんじゃん。ますこりんじゃん!

やめて〜ちょっと。←DVDでこやしげに手越のスーパーマンって言われたときに『やめて』って言った言い方に似てるなぁって思った!笑

鼻炎だから笑いに厳しいそうです!

苺が詰まってるのに、鼻炎でいいの?

鼻が炎症だからいいの!

世の中では鼻が出るから、鼻炎だけど…って話になってけど、苺が詰まってても鼻炎でいいと言うまっすーに対して

そこ、こだわりないんだな。笑

う〜ん。確かに!笑


“私の学校では希望を持って登校するという校則があります。
うつむいて登校していると『こらっ!希望を持って登校しろ!』と言われます。”

へぇ〜。

ちょっと反応が薄いまっすー。笑

いい話じゃん?それ。
何で笑うの?それで。
何で俺にそれ言って笑わせようとした?

今回は本当に笑いに厳しいですね〜><;

何苺いただけますか?

2苺

慶ちゃんも言ってたけど、確かに1苺の基準がわかんないよね(^^;笑


“学校の男子トイレのマークに『新発売』と書かれたシールが貼ってある。”

何の新発売なんでしょうね。苺の新発売?

トイレ?

トイレに疑問を持つ?
トイレは知ってるでしょ?
トイレは知ってていいと思うよ?
トイレに行ってすることがないならいいけど、トイレに疑問を持っちゃいけないと思うよ?笑

トイレ知らない。

まっすー、本当に前回から昔のアイドル(?)みたいなこと言ってるよね!笑

こうやって書いてみると凄い“トイレ”連発してるね!笑


何苺?

2苺


では長くなってきたので、続きはまた明日☆

今日はこの辺でアディオス♪

続きからコメレスです(^ω^)!

続きを読む >>
22:18 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ
1/4 KちゃんNEWSレポ


またまた次のKちゃんNEWSの放送後になっちゃったけど、レポです!

◇慶一郎の部屋

ヤマナデの話!

しげがてごに対してやっぱりヤマトナデシコ役?って聞いててえぇ〜って思っちゃった!笑

役名が雪之丞なことにびっくりする慶ちゃん!!
原作がマンガだからって説明すると納得♪笑

かめとはドリボでも一緒だったから半年くらい一緒にいることになるみたい!

いいなぁ〜かめ。←

てごはさっきの製作発表記事にも書いたとおり
添い寝したい男子NO.1

てごだったらやっぱり添い寝したくなっちゃうよね〜!!笑
でも緊張しすぎて寝れないね(^^;笑

かめは氷漬けにして眺めていたい男子NO.1らしいです!
うっちーのは忘れちゃったみたい(^^;笑
しげに普通他の人のはあんまり覚えてないからな的なこと言われてた!笑

しげはちなみに何のNO.1かって話になり、しげは自分の事を
抱かれたい男子NO.1

慶ちゃんはてごの意見で
助手席から眺めたい男子NO.1

確かに運転してる慶ちゃんかっこよさそう(^ω^)☆

しげは
30メートル先からってまたMCネタ!笑

そしたらドラマ出れないじゃんって話に(笑)
アップはなし、基本ナレーションだって!笑
8番手くらいだそうです。笑

いきなりてごが
そうだそうだ村人A

このそうだそうだ村人Aっていうのがよくてごのメールに書いてあるんだって!笑
慶ちゃんはそれに対して
そうだそうだ村人C
って返してBは?っていう会話になるんだって!笑

こやてご可愛すぎる〜(*´ω`*)

しげはしかとだって(´д`)笑

◆EDトーク
最後に挨拶をお願いしますということで

I can do it!
You can do it!
So we can do it!
センキュッ!

今年もよろしくお願いします。
加藤成亮でした。

さぁ〜手越さん!さっきの英語のやつありがとうございました!
じゃあ加藤さん!

今年もよろしくお願いします。
加藤成亮でした。


さぁ。手越さん!…わぁ〜痛い痛い痛い!!!!!

どうやら攻撃されてるようです!笑

大声で叫ぶしげにまたまた手越さんが…

いい声

やっぱりそこなんだね!笑

ちょっと時間ないからコメレス、あとで今日中に追記します☆
遅れてごめんね(´;ω;`)>セシルちゃん

ではアディオス♪



20:55 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ
1/4 KちゃんNEWSレポ



昨日の続きです!

『何で日本語のひらがなは“あ”から始まるんですか?』

だって母音が“あ”だから。とか例えば“まーぁ”って最後が“あ”じゃん?とか説明してると…

『ウノ・ドス・プレス・クワトロ』

『いえ〜い』

盛り上がる慶ちゃん!笑

『意味知ってんの?』

『知ってるよ!最近そういう曲聞いてるから。』

『どんな曲?』

『ウノ・ドス…みたいなやつでしょ?』

『プレス・ドス・ウノ…殺意(321)』

みんな爆笑!!!
3人でやってるときいつも出てくるね!321!笑


『私は麦茶しか飲めません。』

『エッセイでお茶の事書いたからじゃないかなぁ〜』

『いや、違うんじゃない?』
なんかさらっと否定する慶ちゃん面白い!!笑

何茶が好き?
黒烏龍茶
ほうじ茶

おっ!いいね、ほうじ茶!
ほうじ茶に食いついたしげ!笑

『君いいねって指差されてる!!笑』

他にもお茶の名前を出すしげ。

紅茶
『う〜ん』
『う〜ん』

そば茶
そば茶とそばつゆ(そば湯)を勘違いしてたてご。笑

しげの家に行くとそば茶飲めるそうですよ♪笑

『家に常備してんの?』

『引き出しにお茶が小分けにして、ほうじ茶、どくろ、新茶、そば茶…』

新茶のあたりからしげの話にかぶせて…

『埼玉県44歳主婦 テレサテン』
『あぁ〜いいね。』


『知らない知らない。もう次行こう。』

笑うこやてご。笑

『もう俺このコーナーの趣旨放棄するからね。お前らがそういう姿勢でくるなら!!!

『あたしゃテレサテンに関しては何も答えませんよ。“テ”が多いなくらいしか言いません。』

こやてご爆笑!!笑

最後にまたしげを怒らせる一枚が…笑

『あんまり用はないけど、メールしてみました。』

『バカ!!紙の無駄!!!スタッフのバカ!!みんなバカ!!!』

『まるじゃねー!!!白鶴か!!!オッケーの丸は白鶴か!!!!!!』

もうこやてご爆笑!!!笑


後半、しげ、いっぱい喋ってたよね!!笑
しかも声大きすぎ!!!!!笑


今日はこの辺で!!
明日全部書き終わるといいな〜。

ではアディオス(´・ш・)/


20:52 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ
1/4 KちゃんNEWSレポ


KちゃんNEWSレポの前に!
0号室の客DVD化するそうですっ!
とりあえずは嵐の大野くん、∞の安くん、丸山、あとはしげの回!
メイキングとかも入ってるみたいです☆

あたしの住んでる地域で見れなかったから、DVD借りてきてみたいと思います♪←買わないのか

テゴマスのDVDとかNEWSカレンダーとかでお金使うので(^^;
それに春はツアーやってくれると思ってるので☆!
慶ちゃんの回はまだ放送してないけど、きっとDVD化すると思うから、慶ちゃんのも見れるね(*^_^*)

やった\(^O^)/

そういえば、カレンダーのオフショットが女性自身に載ってるそうですよ〜(^ω^)!
見て確認したわけじゃないんですが、噂によると8週連続でオフショが載るらしいです♪
女性自身も要チェックですね(^^)


ではではきのうの続きです♪

『読書感想文が入選しました』

送ってくれたリスナーさんが中2らしいんだけど…

『中2くらいじゃ大した事書けないでしょ?』

と、かなりの上から目線。笑

『この本を読んでみての感想は…から始まり(ここのメモしてなかったからあとで追記して書いておきます(´;ω;`)すいません><)だと思いました…まるとかでしょ?』


『白鶴ってこと??』

まる、が面白かったらしい慶ちゃん!笑
確かに面白かった!笑

てごとまることについて語る。
このメールについて色々と語るしげに

『しげ、飽きた』

『飽きたって…だったらこのコーナー成立しないだろー!!!!!!!!

めちゃくちゃ声をはるしげ!爆
本当に毎回しげは大声出しますね!←

小梅さん(お笑いの)に似てるっていう話になり…

『何?小梅って。』
どうやら知らないらしいてご。笑

説明してあげるしげ。

小梅さんのギャグを言えって慶ちゃんに言われて、拒否するしげ。

でも…

『チクショー!!!!!!!!!!!』

さすがしげ!やってくれました(^^)←

『あぁ〜いい声』

そこ?!って慶ちゃんに言われてました!
あたしもそこ?!って思った!笑

小梅さんの物まねをやらされたあとどうやらしげがてごに何かをしたみたいで(^^;

わぁ〜とか凄い水。ジンジャーエールか。とか言ってた!


今日はちょっと時間がないのでこの辺で(^^;

明日はチューボーですよとブランチに出ますね!
あたしはブランチ見れないんですけどね><;


ではチャオ(´・ш・)/


続きからコメレスです!




続きを読む >>
21:14 * comments(0) * trackbacks(0) ラジオ
1/4 KちゃんNEWSレポ


何とか完成しました!!
色はケータイからでも見れるそうなので、今回も色わけします♪
もし、あたしのケータイみたいに色分けされなくてわからないって方がいたら、コメ欄に書いてくだされば、わかるようにしますので!(^ω^)

では、さっそくレポ書きたいんですが、その前に!
ヤマナデ1話で、雪くんの女装姿見れますよ\(^O^)/
可愛い可愛いてごの女装が全国放送ですよ〜!!!!!←
もう惚れちゃう男の子続出しちゃうと思う(*´∀`*)笑

女装姿をキャストさん、スタッフさん一同から大絶賛されたんだって♪
あの可愛さだったら大絶賛されるよね(*^_^*)
うっちーと宮尾さんも女装するそうですよ!
どんなシーンでどんな女装なのか…
物凄く楽しみ☆楽しみ☆

今日のひるおびでも撮影風景が映ったけど、雪くん可愛すぎた(*´∀`*)
スナコちゃんを見て『幽霊だよ、幽霊だよ!!!』って怖がってるところとかたまらなく可愛い(*´∀`*)

撮影現場も楽しそうだったし、ヤマナデ楽しみすぎるーーーー!!!!!


さぁではKちゃんNEWSレポですっ☆

*OPトーク
あけましておめでとうございます!って挨拶してる中

『あけましました』

ん??笑

噛んだ??ってみんな思ったんだけど、わざとらしいです。笑

すると慶ちゃん!!

『あけましておめでとうございます』

編集!!!笑
ナイス慶ちゃん!!!!←


24歳の年男は厄年だそうで。
すると…

『厄なんて関係ねーよ!気持ちの持ちようだよ!』

かっこいいー(*/ω\*)

『メンタル強いな』

来年24歳の年男のてごしげ。
だから今年は前厄なんだって!

『何?前厄って』
『まんがん?』
(漢字わかんない(^^;笑)

『麻雀の話じゃねーよ!お前は話がしづらいな!!』

てご爆笑!!!笑

ここで慶ちゃんまたまた編集!!!!笑

『あけましまして。おめおめおめでとうですよ。』

『どーいう事??』

もうわけがわからなくなったから曲紹介!笑


*しげおた

みんなで話をしようっていうしげに

『入らない入らない』

『茶々入れる』
『茶々入れる』

『チャゲアス?!笑』

慶ちゃんがチャゲ。
てごがアスカ。

チャゲアスの曲を歌いだすてご!笑
やっぱり歌うますぎる!!
曲知らないけど、てごが歌うまいのはわかる!!!笑

長くなってきたから、今日はこの辺で!
続きはまた明日書きます♪

ではチャオ(´・ш・)/☆


続きからコメレスです(^ω^)!


続きを読む >>
21:36 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ
12/28 KちゃんNEWSレポ


昨日2010年初のKちゃんNEWSの放送があったのにまだ2009年最後のレポが完成してなかった(´・ω・`)

本当に大失敗した〜><

とりあえず、今日は12/28のレポ終わらせて、明日とかに昨日のKちゃんNEWSレポしますっ!


きのこを食べれないだかじゃ、人生の半分は損してない!

『肉食えない、すし食えないならわかるけど…』

またきのこの話に…。
慶ちゃんがえのきバターの話をしたら、てごが『何?えのきって。』

『猪木しかわかんない。笑』

この一言で慶ちゃんがまたしげに物まねを振る。笑

『ダーーーーーーーー!!!!!!!!!』

しげ曰くこの『ダー』はかけたらしいけど、何にかけたのかが聞き取れなかった(^^;

『うまい!』とか『よっ!よっ!』って言われてた!

よく鍋とかに入ってるやつって説明されて…

『子供みたいなの?』

『きのこで山手線ゲームしたらすぐ終わるな

山手線ゲームをやることに!笑

松茸しめじえのきまいたけエリンギえぇ〜…

香り松茸味しめじ。知らないの??としげ。
あたしも知らないよ〜!←

香り松茸味しめじを猪木でっ!と振られ、猪木でやるしげ。爆
爆笑するこやてご。←

このあと日テレの音楽祭あるんだからなってしげが言ってたから多分ベストアーティストの前に録音したんだと思う!

カウ魂の楽屋はいつもなら関ジャニとKAT-TUNと一緒だけど、今回はKAT-TUNだけだね。
関ジャニいないの寂しいね。
とか話してた!

テゴマスのDVDの話に。
ジャケ写も可愛いって話になったらどんなの?ってしげがてごに質問。

『芝生みたいな』

えっ?!?!芝生?笑
確かに緑だけどね(^^;

そしたらしげが勘違い。笑
『横になってるやつ??』

『浅いなぁ〜。笑』

しげは芝生にテゴマスが横になってるって思ったんだね!笑
でもテゴマスが芝生で横になってるのも可愛いと思う♪←

最後の曲、テゴマスのDVDの宣伝したからテゴマスかけよう!ってことになって、てごに何がいい?って聞く慶ちゃん。

『えぇ…えぇ…』
困った感じで悩んでて可愛い!!!(*/ω\*)

『キッス〜帰り道のラブソング〜…ちゅっ

最後の“ちゅっ”はさすがだなぁ〜って思った!!!←


終わったーーーー\(^O^)/
なんかグダグダになっちゃってすいません(´;ω;`)


ではこの辺で、チャオ(´・ш・)/


続きからコメレスです♪


続きを読む >>
21:27 * comments(1) * trackbacks(0) ラジオ

<< New   /   Old >>