NEWSの美声・ドS王子手越祐也くんを中心にNEWS、テゴマスを応援する祐菜のブログです♪
関ジャニ∞の横山裕くんも応援中です(^ω^)

初めての方は“はじめに”をご覧下さい!


* - * - -
イッテQ男3人祭


こんばんワンツー!

今日はケータイからの更新です(*^_^*)

今日っていうか日付変わっちゃってるので、実際は昨日ですが(笑)イッテQやばかったですね(*´Д`*)

もう手越さんの袴に髪結んでるのが可愛すぎでした(*´ω`*)

お祭りにイッテQ男子チームで参加したわけですが、最初のミニドラマが本当に面白かった!!!笑

てごはHEROの真似だったね(*^_^*)
HERO自体は再放送とかで何回か見たくらいだから詳しくないけど、あのバーのシーンは有名だよね!

「えぇ!!!」ってびっくりしたりしてて可愛かったし、「さすがに法被はないですよね?」って控えめに聞いたときのてごがちょっと雪くんみたいで凄く可愛かった(*´ω`*)


ドイツに着いて、宮川さんがわっしょーいってやってるとき、内村さんと寒そうにしてるてご可愛かった!

てごもわっしょーいやるけど、宮川さんにダメ出しされたり、内村さんにかっこつけんなって言われたり、弄られてるてごが本当好きだなー(*´Д`*)

道での練習で一回目から渡りきって、そこから恒例の手越PV\(^o^)/笑

Fighting Man流れてたから来るぞ!来るぞ!って思いながら見てたんだけど(笑)、一人で踊ってるところから、ワインの流れかっこよすぎるし、まさかのシャワーシーンとかドキドキしちゃったし、デカワンコの宣伝してくれてて、もう最高のPVだった!!!

本当毎回PV製作してくれるイッテQが大好きすぎる!!!

いざ、水の方に挑戦!
初めてやるときから成功させたてご、本当に凄いと思う(´>ω<`)
もう手越さんかっこよすぎますよー(´>ω<`)
道で練習したとはいえ、凄すぎた!!!

夜にお店で言った「I am champion」とかお祭り前のコメントの「僕タイガー」とか本当てご可愛すぎる(*´Д`*)

お祭り当日は一回目は失敗しちゃったけど、二回目は成功して、結果、準優勝とか凄すぎる\(^o^)/

てかニュースに取り上げられてたけど、ふざけた番組だと思われてたよね(^o^`)笑

内村さんのダンケシェン、最後にちゃんと入っててめちゃくちゃ面白かった!!!笑


本当男3人祭好きすぎる(*´ω`*)
今年も色んなお祭りに参加してくれたら嬉しいな(*´∀`*)


では、今日はもう遅いのでこの辺にします!

8UPPERSレポもそろそろ終わらせたいし、カウコンとか涼ちゃんのおかげで無事見れたアンビリーバボーのテゴマスの事も時間見つけて更新します(*^_^*)

とりあえずアンビリーバボーのテゴマス可愛すぎでした!
あたしは怖いの大嫌いだけど、お化け屋敷の恐さよりテゴマスの可愛さの方が勝ってました!笑

本当に涼ちゃんに感謝です(´;ω;`)
もう永久保存です!笑

本当にありがとね!!!>涼ちゃん


それでは、アディオス☆



01:20 * comments(3) * trackbacks(0) 手越祐也
お祭り\(^o^)/



こんばんワンツー!

久しぶりの更新になってしまってすいません(´;ω;`)
もっと更新率上げて頑張りたいと思うので、今後ともよろしくお願いします!

昨日のイッテQの予告で男3人祭りが流れましたね(*^ω^*)
本当久しぶりだから予告で映った瞬間思わず叫んでしまいましたよ!笑
川(?)か何かに細い板がかかってて、その上を自転車で渡るみたいなお祭りみたいです(^^)
また雪が降ってる寒いところみたいだから収録終わりに風邪引いたりしてないかが心配ですが、てごが好成績を残してると良いなーって思ってます!

そして男3人祭りの他にクリスマスのお祭り(なのかな?)にもサンタの格好をして参加してましたね☆
てごサンタ可愛かったなー(*´д`*)
早く見たい!!!笑

あんなにも予告にてごが映ってたのはかなり久々なんじゃないかな?笑

本当に楽しみすぎるー!!!

そういえばリアルには書いたんだけど、デカワンコのことがツイッターに書いてあったんだけど…

“デカワンコはコメディーです、かなりの。かっこいいはかっこいいまま終わらせません。弄ります。覚悟しておいてください。”

って書いてあったんだよね(笑)

いったい手越さんはどうなってしまうのでしょうか?笑
ちょっと怖いけど、楽しみでもある…笑

土曜日にQ10のあとにデカワンコの予告が流れたけど、多部ちゃんしか映りませんでしたね><
まだ桐島刑事はお預けですね←
でもTV誌で多部ちゃんと写ってるのが載ってたけど、あまりのかっこよさに速攻お母さんに見せました(笑)
毎週あんなかっこいいてごが見れると思うと、今からやばいです(*´д`*)←

宣伝で色んな番組に出ると思うから、それもまた楽しみですね(*^_^*)


では今日はこの辺で!

あ!最後にエイト年間売り上げ枚数3位おめでとう\(^o^)/

では、アディオス☆

P.S.
コメレスしました!
本当遅れてすいませんでした(´;ω;`)
コメありがとうございます!

21:55 * comments(1) * trackbacks(0) 手越祐也
入所8周年!



こんばんワンツー!

今日は…
手越祐也くん入所8周年記念日です!

入所8周年おめでとう\(^o^)/

てごはジャニーズに入ってすぐにNEWSのメンバーに選ばれて、周りのずっとバックで踊ってる人たちからしたら羨ましいって思われるかもしれないけど、実際は他のメンバーたちと同じようにダンスしたりするのが大変だったと思います。

前に少クラプレミアムで、やめようかと思ってたときがあったって言ってたけど、やめないで、ずっと頑張ってくれてありがとう。

最近よく慶ちゃんが「手越は100点アイドル」って言ってくれるけど、本当に100点だと思う。
これはてごが担当だからとかそういうことじゃなくてね。

天職っていうのかな?
本当にジャニーズ、アイドルっていうのがてごにはあってると思う。
あんなにアイドルでいられるてごは本当に凄いと思う。

テレビでも雑誌でもコンサートでも、どんなときでもアイドルスマイルを見せてくれて、ファンサもたくさんしてくれる。

てごのあの楽しそうな可愛い笑顔が大好きで、あの笑顔をみてるとこっちまで元気になれるんだよね。
てごの笑顔はみんなを元気にさせる力を持ってると思う。

てごの歌声も本当に大好きで、どんな曲でも自分らしく歌ってて、歌に対する気持ちが大きくて、本当に歌が大好きなんだなーって伝わるよね(*^_^*)

もしもてごがジャニーズに入ってなかったら、手越担、NEWS担、他担のジャニヲタさんたちと仲良くなることが無かったわけで。
本当にジャニーズに入ってくれて、NEWSのメンバーでいてくれてありがとう。
これから何周年のときもずっと応援させてください(^ω^)

てご、おめでとう!
これからもずっと大好きです!



2010.12.01 Just only stars 管理人 祐菜


21:08 * comments(0) * trackbacks(0) 手越祐也
ドラマ決定\(^o^)/



こんばんワンツー!

てごドラマ決定おめでとう\(^o^)/

以前から色々噂で聞いてはいたけど、確情がなかったから、噂なのか、本当なのかずっと気になってましたが、やっと正式に発表されましたね!!!

役柄がすばらしすぎて、もう放送する前からやばいですよ(*´д`*)

リアルにも更新したけど、こっちにも書きますね♪

タイトルは「デカワンコ」

役名は桐島。
イケメン武闘派刑事で、クールでチャラめのドS。
原作では非常に殺傷能力の高い冷たい台詞を操るナイスガイ。
ボクシングがプロ並み。

撮影目撃情報によると髪型は暗めで、ゆるふわだとか!!!
そして衣装がスーツだったみたいなんですよー(*>ω<*)
あたしスーツ姿が大好きで!
だからドラマで見れるなんて本当に楽しみ(*´ω`*)
前裕くんがドラマ決まったときにも書いたと思うんだけど、普段はスーツで、たまにプライベートなところで私服。みたいなのが好きなんですよ!

共感してくれる人いますか?笑

それにしてもドSとかクールとか絶対かっこいいよね(*>ω<*)
しかもしかも!←
武闘派でボクシングがプロ並みなんてかっこよすぎてやばいたばい(*´д`*)

本当にドラマ決まるなんて嬉しいですねー(*^_^*)
学校終わったあとに増田担とドラマの噂あるよねーって話しながらケータイいじってたら早売りのTV雑誌に書いてあるって書いてあって!!!
もう嬉しくてジャニヲタじゃない友達にまで報告したらみんな「よかったねー」って言ってくれました(^ω^)

ブロ友の涼ちゃんとリアルで盛り上がれたり、自担のお仕事が決まるとみんなでこうやって盛り上がれるのって嬉しいですよね!

撮影大変だと思うけど、共演者の皆さんと頑張ってね!
応援してるよー\(^o^)/

番宣とか見逃さないようにちゃんとチェックしないとね!!!


最後に!ずっとテストで更新できなかった間にブログ開設1年を迎えました!
1年も続けてこれたのは、てごやNEWS、コメントくださる方、ここを見に来てくれる方たちのおかげです。
本当にありがとうございます(*^_^*)
これからも自分なりに頑張って更新していきたいと思うので、時間があるときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです!
今後ともJust only starsをよろしくお願いします。


では今日はこの辺で!
アディオス☆


21:56 * comments(3) * trackbacks(0) 手越祐也
HAPPY BIRTHDAY☆手越祐也



HAPPY BIRTHDAY☆てご

23歳のお誕生日おめでとう!!!
てごはかっこよくて、女の子みたいに可愛くて、笑顔がキラキラで、歌がうまくて、努力家で、サッカーが上手で、ドSで、ティニーちゃんとスカルくんに対して親バカで(笑)、メンバーとファンと家族が大好きで。

こんなに大好きなところがたくさんあります。
てごの担当をしてて、本当に毎日幸せだし、楽しいし、本当にてごには感謝感謝です。

他にも女装するところ、くさい台詞も恥ずかしがらないで言えるところ…本当に好きなところばっかりです。
ちょっと自己中なところまで可愛いと思わせるてご。笑
最年少で、みんなに可愛がられてるてご。

本当に大好きです。

てごP、こやてご、てご亮、テゴマス、てごしげ。
どのコンビも大好きです。


今年はドラマでは可愛い役で毎週キュンキュンさせてくれて。
テゴマス魂ではまっすーとテゴマスバンドの皆さんと全国に愛を届けてくれて。
久しぶりのNEWS魂ではテゴマスとはまた違った素敵なコンサートをNEWSのみんなで作ってくれて。
イッテQでは毎回爆笑してる可愛い笑顔を見せてくれて、宮川さんとのやりとりも面白くて。
カレンダープロジェクトでは222mなんて想像もできないような高さからのバンジーを成功させて、しかもジャニーズカメラにはアイドルスマイル!
本当に尊敬するよね。

こんなに素敵なところがたくさんなてごを応援できてる今、本当に幸せだなーって思います。
今仲良くしてくれるNEWSファンの方々、今こうしてこの記事を読んでくれてる人たちと出会えてるのもてごのおかげだと思っています。

ジャニーズに入ってくれて、NEWSのメンバーでいてくれてありがとう。

23歳の1年もNEWSとして、テゴマスとして、手越祐也個人として、たくさん活躍してくれると思います。

そんなてごをこれからもずっと応援していきたいと思います。

てごにとって23歳の1年が素敵な1年になりますように。


生まれたこと 出会えたこと
今“ファン”でいれること
「ありがとう」
てごのHAPPY BIRTHDAY
1年に一度の魔法
特別な日


2010.11.11 Just only stars 管理人 祐菜


00:00 * comments(1) * trackbacks(0) 手越祐也
やめとまの影響力←



こんばんワンツー!

今日学校で二宮担にやめとまCMを見せたんだよね(^ω^)笑

そのときの反応なんだけどね…
一回目の「パクパク」で噴き出す→二回目の「パクパク」で笑うものの可愛いという→このダンス極めようよ!笑→このCM面白いね!可愛い!

のステップでしたね(笑)

気に入ったみたいで、お昼に亀梨担に「手越のCM見た?」って笑顔で聞いてた(笑)

亀梨担も昨日初めて見たらしいんだけど「あれは手越にしか出来ない!可愛すぎる!」って言ってくれた!

みんなに可愛い可愛い言ってもらえて手越担としては嬉しいよね(*^_^*)笑

普段はNEWSではまっすーが好きで、てごはまぁかっこいいと思うよと言う、にのと嵐が大好きな二宮担。笑
そんな二宮担に「祐菜が手越好きな気持ちが少しわかった」って言われました(笑)

"少し"の言葉には少し文句がありますが(笑)そんな風に言ってくれたのが初めてだったから嬉しかったな(*´∀`*)笑

これからどんどんてごの魅力をたくさん教えてあげなきゃね!!!笑



それでは今日の学校での出来事報告でした(*^ω^*)←

アディオス☆

20:57 * comments(1) * trackbacks(0) 手越祐也
かっぱえびせん
 

こんばんワンツー(*^ω^*)

今日の朝嬉しい情報が飛び込んできましたねー\(^O^)/


てご!かっぱえびせんCM決定おめでとーう!!!

凄いねー☆
WSで流れたの見たんだけど…可愛すぎるー(*>ω<*)笑

「やめとまダンス」っていうの踊ってるんだけど、動きが面白いの!笑
衣装もラフな感じで可愛いし、笑顔がめちゃくちゃ可愛いー!!!
これから別バージョンとかも出てきたら嬉しいなー(*´∀`*)

5日から放送らしいから、提供チェックして見逃さないようにないとね!

そうだっ!今日のレコメンで山Pソロ曲初O.A.だねー!!!
どんな曲なんでしょうか?笑
アッパーソングでしたっけ?
確かweeeekとかABOのときの紹介文にも書いてあったらしいですね!
ってことは明るい感じの盛り上がる曲なんだねー!
早く聞いてみたいー!!!

では今日はこの辺でー(*^_^*)
アディオス(´・ш・)/

21:02 * comments(2) * trackbacks(0) 手越祐也
イッテQ!



こんばんワンツー(*^ω^*)

今日のイッテQはまたこの前から髪形変わってたよね(^O^)
パーマの感じも変わったし、色も少し変わったよね?(気のせい?笑)
ワイプに写るてごが女の子みたいに可愛くて、びっくり!笑
ワイプ見ながら「女の子みたいで可愛いー!!」って言ってた(笑)

宮川さんのお祭り見ながら爆笑してる顔も可愛いし☆
本当にてごの笑顔は癒しですね(*´∀`*)

てか宮川さんって本当に面白いよねー!
てごの笑顔にニヤニヤしつつ(←)宮川さん見て笑ってました(笑)

宮川さんのお祭り見てたらまたお祭り行くてご見たくなったー!
カレンダープロジェクトで海外行って来たみたいだし、そろそろロケに行くてごが見れそうですね♪
いったいどこに行ったんだろう?笑

…ていうかまず何月の担当になったんだろう?
ベッキーと交換しただけなのかな?
てかベッキーの担当って何月だったんだろう?

わからないことだらけだー/(^o^)\←

とりあえず楽しみですね\(^O^)/笑


楽しみといえば、明日からエイト祭りですねー!!!
HEY!HEY!HEY!ではどんな話を聞かせてくれるんだろうね!
エイトのトーク面白いし、ダウンタウンさんにどんな風にいじられるのかも楽しみ☆

明日は月曜日で憂鬱だけど、HEY!HEY!HEY!とKちゃんNEWSを楽しみに頑張ろう!笑


では今日はこの辺で!
アディオス(´・ш・)/

続きからコメレスです!

続きを読む >>
21:49 * comments(0) * trackbacks(0) 手越祐也
イッテQ! 3時間SP



今日はイッテQ!3時間SPでしたね〜♪
今回はちょっといつもと違う髪形!
イメチェン?!←
でもかっこよかったよ☆笑

イモトさん。また“祐也”呼び(笑)
まぁ確かにてごはオーロラみたいに綺麗だけど…笑
前回同様奇声上げちゃったよね〜(^^;←
てご笑ってたね〜!!
なんかあの感じになったときまたてご出てくるのかな〜なんて思ってたらやっぱりそうだったね〜!笑

宮川さんに笑顔で上から目線な手越さん!笑
さすがだよね〜。笑
『なるほど なるほど』も言ってくれてよかった(^ω^)笑

でも宮川さん優勝とか凄いよね\(^O^)/
おめでとうございます♪

今日もワイプで色んな表情見れて良かった〜☆

酔っ払いベッキーも面白かった!笑

来週はどんな髪型かな??


昨日からあたしの待ちうけはパンフのミライくんなんだけど、本当にミライくんタバイ♪
もう早くまた見に行きたいもん☆
今日山下担からも『もう一回誰キス見たい』って言われて、また一緒に行く?なんて話もしてる!
また近いうち見に行けたらいいな〜(*^_^*)!

では今日はこの辺で☆
アディオス(´・ш・)/


続きからコメレスです(^^)

続きを読む >>
22:49 * comments(1) * trackbacks(0) 手越祐也
誰キス


今日は誰キス見てきました\(^O^)/
本当にとにかくミライくんかっこよかった♪
まだ見てない方もいると思うので続きに書きますね☆


映画終わってケータイ見たら、いつめんの中の1人からメールがあったんだけど、あたしが住んでる地方局の番組に、誰キスの宣伝でちょっとてごが出たみたいで、写メ送ってくれた(*/ω\*)

真希ちゃんが出るのは知ってたけど、てごが映るとは思ってなかった><
本当に写メ送ってくれた友達に感謝感謝!!

ありがとう(^^)

それでは感想書きますか!!笑

あっ!これから見られる手越担の方へ!笑
エンドロールは最後まで見たほうがいいですよっ♪


では続きに感想です(^ω^)






続きを読む >>
21:00 * comments(1) * trackbacks(0) 手越祐也

<< New   /   Old >>